24169*

2017-08



こんぽた

20060902155739
びっくりするほどまずいお(T_T)(T_T)(T_T)
すすまない
食がすすまない

もしかして
それがねらいか(゜▽゜)
やるな!まいくろ

ごはん

200609011849042


マイクロのゼリー

まずくはない
けど
ソースがくすりのあじお

てゆうか
すでにまんぷく
ぷく

20060901184904

いがいにおなかにたまるなあ

ぎゃあ

20060901171515
やばいやばいやばいやばいやばいやばい

激太りどころの騒ぎじゃない



爆太り



やばいやばいやばい
この一ヶ月はダイエッターににゃる
がんばるおでがんばる

そんなこんなで、家にあったマイクロのお茶とスープ
おいしくない(´~`;)

目標マイナス⑤㌔

ごはん

20060419224228
トントロ
からあげ
五穀米入りごはん
肉まん六個
まりーびすけっと

この肉まんが、しいたけ、入ってなくて、おいしくて、いちばんすき

ごはん

昨日の残りのハンバーグ二個
玄米ゴハン
まざーぐーすのシフォンケーキ(えんぜる

42.4(入浴後計測


最近、ケーキやらケーキやらケーキやらお菓子やらくいまくとったので、計測を無意識にさけてたんですが、今日、おもいだしたので、はかってみまんた。


・・・・・・・!!


ちょ!

や せ と る !

びびったー!
んもうちょっと!
42キロ代なんていつぶ、り…!?
やっとかめですやんっ

お か え り ! (…?)


きもいてんしょんですいません
ふつうにうれしかったんですてっへ

続きを読む »

ごはん

20060412234224


しょうが焼
和風ハンバーグ
まざーぐーすのシフォンケーキ(苺と桜)
まざーぐーすのクレームブリュレ
イチゴ5粒

まざーぐーすまつり…!

200604122342242




ごはん

200604112057122

とりかたが下手やからわからんかもですが、ほんとうはキツネ色でとてもおいしそうだったです。よ。

20060411205712

くろっ!



もやしとカルビの炒め物
水菜のサラダ
こっぺぱん2個
ぱりぱりぽてと
健康にわるそうないろの炒飯
アーモンドチョコ

ごはん

200604102103342




20060410210334


食パン二枚
納豆ごはん
鰤てり
馬さし(いちまい
えだまめ
ぱすてるのプリン

馬刺はむかしは好きだったけど、ひっさびさに食べたら無理やった…
魚でもなんでも、生肉はあかんわー


野菜が足りてない…
やさいせいかつ、の、まぼいろ(むらさきといえ)のやつを買ったんですが、こわくて未だ手が出せていません。
いろがいろだけに味の予想ができなくてこわ、い、!
お、おいしい、の、かな…どきどき

ごはん

20060409225432


食パン一枚
(目玉焼きのせてたけど食べる前に落とし、た…orz)
ミートスパゲティ
手羽先いっぱい
お菓子


しょうじき、もう、だいえっととかしてn(
あかんーここでまけたらあかんー、ともうひとりのゆっこさんが囁いてますが、にんげん、そうそうかんたんに三大欲求には、かてないのであります




あたしたべちゃうっ(駄 目 人 間!



ところでこの「サラダ」ってなにがサラダなんやろう…

ごはん

200604081909304


ところてん
チーズバーガー
もすチキン
まいくろのここああじののみもの
スパゲティー


デザート、ぱすてるのぷりん!
200604081909302

いちごのやつ。
では!
にっこ!


「いたらきまっす!」



20060408190930

十秒KO(事実)

おいしかたー

 | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

