24169*

2006-03



ランチ

サラダ、南瓜のスープ、パン、メインディッシュ、デザート

20060331182219

メインディッシュ鶏もも肉のトマトソース煮込みみたいなもん(曖昧)
んんまい…!ビーンズとマカロニと青梗菜

200603311822192

デザートプレート
ユー達最高だよっ…!!抹茶のシフォンケーキ、柚子シャーベット、黒ごまアイス、ベリーのケーキ、ティラミス、クレームブリュレ




ほか
ところてん
まいくろのイチゴ味ののみもの

続きを読む »


あれ…?

20060330231818
掃除したら発売当時に購入して以来、封もきってないハリポタが発見されました。

わからんけど誰かが死ぬとか死なんとか(かぜのうわさ)らしいので読むのを躊躇ってしま、う
完結編がでるのを何年も待つのも嫌やし(ゴブレットで飽きはじめた)
んんーなやむー

ごはん

ところてん
コーンフレーク
カレー(ごはんなし)
グラタン
アーモンドチョコ5粒


炭水化物は、玄米を含んだものが腹持ちがよくていいらしい。


我慢はしたらあかんていうけど、せんかったらダイエットにならんやん、なあ…
(でもなんだかんだ食べたいものは食べているのでそれほどつらくはない)(…。)(それがあかんのか…?)(むに)(はらつまみ)(…orz)

がんばろう

ごはん

コーンフレーク
雑炊
まいくろのココア味ののみもの

43.4(入浴後計測)


ぜんぜんにくとれへん…orz



そういえば、ジムの入会時に身体測定をしたんですけど、しんちょう、151.4、て…!マジデカ!!
あっれ?おかしくね?これおかしくね!?(動揺)
高校んときは151.9(微妙)やったのに。身長きかれたら堂々と「152でっす」てこたえてたの、に、…!いや、うん、これからも152でっす!てこたえるけども。(ゆずれない)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

