24169*

2006-04



ゆめみがわるいひ

20060429222721
きょーときょーとて…

ひとのこころは繊細やねんで…こんにちわ、ゆっこです。

なんか大変いそがしいみたいですが(他人事!?)明日はバイト後に母と御飯をたべにいくので、がんばって、この二日乗り切りたいです。
ところで気がつけば、世間はゴールデンウイークやったりするんでしょうか。んまあ。んまあ!

うらやましいようなそうでもないようなです(どっち)

それでは、空気が読めるようになりたいゆっこでした。ほんと、ウザイくらい空気が読めません。そんな自分に悔し涙ぽろり(なつかしい)です。つか空気って何…!?
きっと、こういうコが嫌われるんだとおもう、って、あたしかあたしだ!よ!っ!orz!
いや、いいんです、みんなに好かれようとするから嫌な思いをするんだよと友達がいってました、べつにきらわれるならそれでいいじゃんといってました(のを、おもいだしました。がんばろー

のどがじゃきょじゃきょ

ボダポンをいまだにJポンと呼んでしまう恥ずかしいおんな
ゆっこどす。こんにちわ。(ア!素で間違えたっ!どす、って!)せきめん!

そんなこんなで今日も今日とて…いかりゃく
てゆか、なんでみんなあんなテンパってんねやろ…
あたしが状況についていけてないだけなんじゃろかー、あーでも、もすこし落ち着いて、ゆったりやったらいいのになあ(とは思っても言えませんが)

確かに、お客さんは途絶えないし忙しいとはおもうけど、前のバイト先ほどじゃないからなあ(あのいそがしさを経験したひとは、ちょっとのことじゃ動じなくなるので、とてもよいことだとおもいます。良い経験さしてもらったなあ…)

ところでここが圏外なのはボダポンだけだそうです。
えぇッ

ひまーひまひま

20060427171515
えこな、やのうて、りせったかいーや

こんにちわゆっこです。

そんなこんなで暇潰しタイムです(いやなことばだー)
えーと、だがしかし、なにもありません
話せば愚痴ばかりになりそうです。(しかも他人からしてみれば阿呆か!といわれそうな下らない愚痴)(だということを自覚しております)(からいわない)(笑)

ところで、給料とか交通費とかそこらに関する諸々を全然きいてなくて、ちょっと不安です
タイミング逃したら聞けないよね!こういうの!(へ、た、れ、!)
給料日いつなんやろ…

うあーあーかえりたいー(ほんねでた

では、あがります(休憩

すいません五千回

20060426171510
くらいは確実に言っています。この数日で。こんにちわ、ゆっこです。



はい、休憩ちゅうです。

だがしかし、携帯は、おもくそ圏外です。

なので、文字だけうってます。保存しといて電波たったら送信するんです。
あ!ちょ…!さびしいこなのはわかってる!じぶんでわかってる!
だって、めっさ、暇、なんで、す!
そら、ひとりあそびもしますって

つか、暇潰しに溜まってるプリ貼りでもしようともってきたけど、



そんなことできる雰囲気じゃない、此処。
(チャラい雰囲気が全然ナイ…)




あ、いま圏外きえた!でも一本もたってないけど!あ!また圏外になった…!orz…
実況でした

そんなこんなで、毎度、文章に中味がないのは、ゆっこさん自身がそういう人間だからですてへ

へんかんめんどい

えーん、つかれたよー
つか、これ、かいたやつ、いっかいきえたよー
うわーん
わーん
ーん



あ、すいません、ゆっこさんは、つかれています(注)


あー、体力的にってゆうか、精神的に疲れます。
こわい、おんなのひと、こわい。
あと、カップ、が、マイセンとか、めっちゃ高いのつかってるので洗うのこわい。
むっさ気ぃ遣う。

てゆか、であいを求めて、おしゃれカフェ(ぷ)はいったのに(どんなどうき)オーナー、マネージャー、シェフ含むスタッフ全員おんなのひとだよっ!
しかもみなさん、さんじゅうだいですよ、主婦でいらっしゃいますのことですよ…
ゆっこさんのしょっくをさっしてくだたい
じょなんか、じょなんのそうか…某方といっしょか(違)
ずうううと、ずううと、おんなのこばっかのとこで、はたらいてたので、そろそろ同年代のおとこのことこうゆうをふかmtfgj(ちからつきた
そんなこんなで、かれしいないれきは、さんねんめとつにゅうです
あかん、しげるくんでもみておちつこう(重症なのはわかっています



しかも、バイト先は、山奥の、ええかんじに、マイナスイオンが溢れまくった素敵なところなので、携帯が圏外、なの、で、す

ノウ!ウェイ!

ひま!ひますぎ、る!!
だれとも、メールもできんし!
ウェブもできん、し!

ぎゃふん…!
これだ!これか!これが、ぎゃふん、というやつ、か!
ギャフン

続きを読む »

初日

20060422202414
バイト初日でした…
めっさつかれたーあー

あ、コメントどもですっ
おくれたんですねーよかったーっ
おへんじはまた休みにPCをたちあげたときにしますのでっ(>_<)

さがります。

きもちがわるくて、じぶんのかおが、かがみでみれない、ゆっこです。こんにちわ!きもいってゆうか、きもちがわるい。
ハイッ!いきなり、さげさげ↓ではじまりました。
さげさげエブリナイト。
きほんてきに、いちねんじゅう、じぶんきらいやけど、この時期がとくにひどいかもしれん。
五月病かしら!



そんなこんなで(いまさらやけど、べんりなことば!)
ぱぱさんとこでみた、性格分析簡易版と、テレビ(なるとも)でみた、成分解析…とおもったけど、成分解析は明日辺りにしときます。(なんだそれ)



あさってから、新しい職場です。(なんか26日からはやまった)
うあー、あー。めっさキンチョー…
極度のキンチョーのあまり、ゆっこさん、ついに、えんぎしゃ、を注文してしまいました。
きがついたら、かごにいれる、ボタンおしている、指。

馬、鹿、!

あー、いやなひととか、いないといいなあー(ていれべる!(でも、じゅうようなん、だ(よ

続きを読む »

ごはん

20060419224228
トントロ
からあげ
五穀米入りごはん
肉まん六個
まりーびすけっと

この肉まんが、しいたけ、入ってなくて、おいしくて、いちばんすき

ほがらかない

20060418220339



いろんなひとに、「だいえっと、ぜんぜんひつようないやんっ!」といわれて、調子こいて、こんな時間に菓子をたべております。



せんせい!あほのこがいまっすっ!(います!

続きを読む »

ねむむ

20060418051202
いままで友達とあそんでました


そんなこんなで、名駅付近でバイトしてたときの友達とあそんできまんた
めっちゃたのしかったー
なつかしいはなしとかを、なつかしなあ!、いいながらしました
バイト先、いまどうなってるんだろうねえ…とか。「もうないんちゃう?」とか。「せやなー、ひどかったもんなあ」とか。

続きを読む »

きょーと

20060416223328

いえにつくまでが遠足(えんそく違



そんなこんなでほんまにたのしか、った、で、すっ!!
ずっと運転してくださったSさん、本当にお疲れ様ですっいつも申し訳なくおもっております…すいませんっっありがとうございますっっ
Pさんも素敵なお店を紹介してくださって感謝ですっ
帰宅後、洗顔ちゅうに母親に何食べたのときかれて「めっちゃおいしかったで!こんどいこうや!」と興奮気味に誘ったりして。くちに泡が入ったりしたりして。あ、これはどうでもいいんですが。(まったくだ

兎にも角にも、ほんとうにほんとうにありがとうございましたっっっ(がば(おじぎ

きょーと

めしだ!とーふだ!ゆどーふだー



嵯峨野
20060416220620

数奇屋風の純日本建築。
むっっっさ雰囲気の良い嵯峨野さんで祭。とーふまつり。


20060416220321

み て !

ごまどーふうまかったー
デザートもめっちゃうまやったー



20060416220331

庭とか!
みえちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃって!?(てんしょんはかってにあがります
ど う よ !




ほうりんじ
200604162209272

裏参道やったかな?
ひとがおらんのがなによりいい
絶景



20060416220927

でんでんしゃ
電波の神様がおるんやって…!
はじめてみた!はじめてしった!
電電みょうじん…!すげえパンクな格好してそうや

うしとかとらとかかもしか?あれちがう?とかおった。なんなんかきに、な、る、!

きょーと

『第2回・B会の集い~そうだ京都に行こう編~』にいってきました。


せつめいしよう!B会とは…
美味しい物を食べながら、えげつない話をする集まりである!(冗談です)(ねむいです)



うずまさえいがむら(ゆみかおるはほんとにかわらんなあ)

20060416215445

小学生に「あ!あのひとかんばってる!」って言われていたよ!
うん、うん、ほんとだね!
が ん ば っ て る よ ね !


20060416215444

桜が意外に綺麗やったんやけど、くもりでみにくい…orz




渡月橋

20060416215724

はじめてみた。なんかゆうめいなんだって(わあ、てきとう!
ちっこいむしがいっぱいいたよ!ちょいなえ!


20060416220035

ヨメがいっぱいおった(わかりにくいねた

ぺけぽん

20060414215738
まだバスんなかですぜー
まだまだ家にはつきませんぜー

ぜーぜーぜー(疲労

苗代桜

200604142024232



20060414202423

苗代桜

これはもう、むっっっさ綺麗かったっ……!!
もう、なんなんかとおもった。
あ゛ーー脳の弱いゆっこさんのことばなんかじゃつたえられな、い、!(脳年齢は三十七さい)

機会があったらぜひ!

たかやままつり

200604142024122

日枝神社
参拝の人が行儀良く順番待ちしてました。オドロイタ。わ、こんな現象はじめてみた!(現象?
ふつう自分勝手にお賽銭いれて勝手に拝んでんのに。
参拝後、サツマイモがおちてんのかとおもって「わ!なんやあれ!」って叫んだら、ちかくにおったオッちゃんが、「ああ、座禅草(字あってるかな)や」「仏さんが座禅してるようにみえるから座禅草っていうんだ」って教えてくれました。
これもはじめてみた!なんかすごかった。(なんかて
あと、行列にでる巫女さん衣装の女の子たちがおってめっちゃかわいかった!
「これが萌ちゅうもんか…」っておもった。



20060414202412

龍神台のからくり奉納

たかやままつり

三番叟
200604142018232



20060414201823


童子が翁に変わる「三番叟」のからくりが有名




石橋台(しゃっきょうたい)
200604142015172


美女が獅子に変わるからくり奉納で有名




龍神台
20060414201517


龍神の勇壮なからくり奉納で知られる



*パンフレットより

たかやままつり

200604142009102

青龍台
屋台の大きさ最大級
二層の中段が特徴



20060414200910

恵比須台
見送りの左右に手長足長の怪人像(谷口与鹿作)
この像はきもかわいくて、ゆっこさんちょっとわくわくした。笑



200604142012322

神楽台
大太鼓と楽人をのせて屋台行列を先導する




20060414201232

大国台
朱塗りの格子戸と曳行の際に屋根が揺れる構造に注目



*パンフレットより

20060414184217
とちゅうのドライブインにて。

スープたこ焼

名物…らしい。
だがしかし、その正体は冷凍タコ焼きをトリガラスープにうかべたもん(と見た)

味は可もなく不可もなく…(……

じゃときじゃ

20060413231853


ときおとじゃんぬのDVDがつねにたれながしです。
きょうつうてんは、きーぼーどをふくめたごにんぐみやということです。(さっききがついた)(遅!)
ひとりでワイキャイいうのもさびしいのでともだちをひきこもうとしてるんですが、ことごとくしっぱいです。にじげん、か!二次元が、良いのか、!やっぱりそうなの、か!にじげんはしょせんへいめんやねんぞ!(って、わたしがいっても説得力がない)(な!)
すきなかたおともだちに…(ぽそそ



えーと。
そう。
↓で暇やというたら友達から連絡がきました。
うん。これ、通じたな。

念が。

ここみてないこだからね。


KPさんにも気を遣って頂いて、ほんとありがたい。京都たのしみすぎる!豆腐食べたい(この伏せ字なんかカッコイイな!)(あ、いちおうふせてみましたKPさん)(笑)

ごはん

昨日の残りのハンバーグ二個
玄米ゴハン
まざーぐーすのシフォンケーキ(えんぜる

42.4(入浴後計測


最近、ケーキやらケーキやらケーキやらお菓子やらくいまくとったので、計測を無意識にさけてたんですが、今日、おもいだしたので、はかってみまんた。


・・・・・・・!!


ちょ!

や せ と る !

びびったー!
んもうちょっと!
42キロ代なんていつぶ、り…!?
やっとかめですやんっ

お か え り ! (…?)


きもいてんしょんですいません
ふつうにうれしかったんですてっへ

続きを読む »

ごはん

20060412234224


しょうが焼
和風ハンバーグ
まざーぐーすのシフォンケーキ(苺と桜)
まざーぐーすのクレームブリュレ
イチゴ5粒

まざーぐーすまつり…!

200604122342242




うお




きのう、フルスロットルで訴えたら、某さんが連絡くれまんた。
わ、あったかい…!笑
ひさしぶりにひとのやさしさにふれました。(…モニタが滲、む!)
部屋についにDVDがつきましてもうほんと居心地良すぎてほかっとくとどこまでもひきこもってしまうので、ほんとありがたいです。
また明日にでもおへんじかえしますっ(私信)


続きを読む »

ごはん

200604112057122

とりかたが下手やからわからんかもですが、ほんとうはキツネ色でとてもおいしそうだったです。よ。

20060411205712

くろっ!



もやしとカルビの炒め物
水菜のサラダ
こっぺぱん2個
ぱりぱりぽてと
健康にわるそうないろの炒飯
アーモンドチョコ

ねがちう゛

20060410235037

へやでは、だいたいこんなです。


ところで、26日から新しい職場なんですが、それまでは短い春休みです。(あ、みじかくもないか)
はたらきだしたら、自由に遊べないなあとおもって、いまのうちにあそぼうかなあとおもったんですが、なんのよていもありま、せん、あっれ、なんだろう、目から熱いも、のが…!
やって、みんな仕事なんやもん…うん、しゃあないしゃあないよじぶん(セルフはげまし(なんだこのせつなさフルスロットル


続きを読む »

ごはん

200604102103342




20060410210334


食パン二枚
納豆ごはん
鰤てり
馬さし(いちまい
えだまめ
ぱすてるのプリン

馬刺はむかしは好きだったけど、ひっさびさに食べたら無理やった…
魚でもなんでも、生肉はあかんわー


野菜が足りてない…
やさいせいかつ、の、まぼいろ(むらさきといえ)のやつを買ったんですが、こわくて未だ手が出せていません。
いろがいろだけに味の予想ができなくてこわ、い、!
お、おいしい、の、かな…どきどき

ごはん

20060409225432


食パン一枚
(目玉焼きのせてたけど食べる前に落とし、た…orz)
ミートスパゲティ
手羽先いっぱい
お菓子


しょうじき、もう、だいえっととかしてn(
あかんーここでまけたらあかんー、ともうひとりのゆっこさんが囁いてますが、にんげん、そうそうかんたんに三大欲求には、かてないのであります




あたしたべちゃうっ(駄 目 人 間!



ところでこの「サラダ」ってなにがサラダなんやろう…

ごはん

200604081909304


ところてん
チーズバーガー
もすチキン
まいくろのここああじののみもの
スパゲティー


デザート、ぱすてるのぷりん!
200604081909302

いちごのやつ。
では!
にっこ!


「いたらきまっす!」



20060408190930

十秒KO(事実)

おいしかたー

ヒマデース

200604072003102
ふじくんかみとぅるとぅるやー
くーちゃんのだいえっとこーらのCMはじめてみたーかわいい(なんて低レベルな感想)(…


20060407200310

COACHで買い物しました。かばんふたつ。

ごはん

20060407190011
ところてん
伯母さんのカレー(2杯)
モスのテリヤキバーガー
胡麻団子5個

きょうはカロリーたかいなあ

胡麻だんごは、おうちでチンしてたべたんですが、なかのアンコがむっっっちゃ熱くなってて泣きそうでした。

あ゛っっつ゛っ…!


あんこはむっさ熱なるって、前、鯛焼きチンしたときに学んだはずやのに…orz
あほやじぶん


ところでコンビニで可愛い店員さんに「あたためますか?」を「ちんしますか?」っていわれたらちょっときゅんてなるかもしれん(そうぞうしてみてください

 | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

