24169*

2006-05



いたいはらが

20060531172119
遡りますが、日曜日に家族全員で御飯をたべにゆきました。なんてなかよし

最近、お気に入りのお店にいったんですが、かわらず、めっさうまかったです…!(写真参照)(と、いきたいところですが)(あまりのうまさに、ゆっこさん)(皿がテーブルに置かれた瞬間、むさぼりくっておったので)(おいしそうな、たべものさんたちの勇姿を)(おさめることができませんでした)(ざんねんです…すいません)

食欲に完全降伏。こんにちわ、ゆっこです。いつも、ゆっこをゆっけと打ち間違えそうになります。ゆっけて…なまやん

ところで一昨日は、ちょっと誘われてエステなんぞにいったんですが、ごっさ肌があれました…orz
再生するため悪いものがでてきてるのか、それとも、ただたんにエステが合わなかったのか…どっちなのかはわかりませんが、どっちにしろもういきたくありません……慣れないことをするもんじゃないなーうん

むだばなし

20060530151811


ところで、リビングの照明が、どこぞのおされなカッフェにあるような、ファンがクルクルまわるやつになりまして、とても良い感じです。あ、どうでもいい情報でし。た。ね。

あ、あした給料日や!やたー

ひつじゅひん

20060528193653
こんとれっくすの空きペットボトルたち
友達が良いというので飲み始めてみたんですが、いまではすっかり嵌まってしまい(味に)、普通の水じゃ物足りなくなってしまいまんた…
でも高いねん、これ
つづけられない…
とりあえず、朝と夜に一杯ずつ、あと空腹時にのんでおります(ただし、これといって良いことが目に見えてあるわけではありません)(でも、水を飲むのは良いというのを信じてのんでいます)(流されて生きるおんな、ゆっこです)(こんにちわ)

ながい

えーと、これといってネタはありません。あ、いつもないですか、そうですか、そうでした。

あれですね、
このあいだ、車に乗ってCDをランダムでかけたら、一曲目が、しゅがーれすらぶ、で、ぅお!?と思ったら二曲目も、また、しゅがーれすらぶ、だったことくらいですか
リピートおしてもうたんかとおもったけどちゃんとランダム。
おもわず、
「ま、まっつん…!?」

けっかはっぴょ

20060526192424
日も暮れたころにおわりました、ころもがえ

だがしかし、

むっさ、寒い、ん、ですけど、今日…

あれやな、洗車した次の日は必ず雨が降るみたいな、あれやな。
せつないな。

あーあたまいたい
八月に海外いきたい(希望
人から愛される人間になりたい(希望②
ときどきいるじゃないですか、絶対に人から嫌われないコ。わたしの親戚にもいるんですけど、三姉妹の末っ子で、典型的末っ子体質で誰からも可愛いがられるんです。ほんとうにうらやましい。あたまがいたい

ぎゃーもーくらくてすいますんっ
…すいますん


とかいうときながらつづきはさらにぐちです、ぎゃふん

続きを読む »

じつは、

20060525160933
まだおわっていません

ころもがえ

ひとはなぜ、目の前の現実から逃避しようとする習性があるのでしょう

わし、めっちゃブログの更新しとるし

でもまあ、冬物はすべてしまい終えて、あとは夏物を収納するだけなので、余裕のよっちゃんいかです。こーゆーことをいっていると、後で痛い目をみるのも、人生経験で学んでおります。学習しないおんな、ゆっこです。こんにちわ。ところでよっちゃんいかってどんなのだろう。

りあるたいむでおおくりしています(反感を買いながら無理矢理とったおやすみです

しゅらしゅしゅしゅ

20060525133314
ころもがえちゅう…

じ、じごく……

やきにくがすき

20060524201823
ちょっと時間さかのぼりますが、週末はまた焼肉にいきました。いきすぎ。焼肉屋で軟骨のから揚げを頼むなんざ邪道だといわれました。しょうがないやんすきなんやもん。こんにちわゆっこです。あ、これいうのなんかひさしぶり。

ちょっと端にみえてるのは、おかんの腕です。生中もってこーいとかいうてます。たぶん。隣には今とても大変みたいやけど、それでも日々楽しそうな弟がいます。おとんは福岡にいました。

そういえば先日、弟と二人で話す機会がありまして、おたがいに、

「うちら、超箱入りやもんなあ…」

と。
もう、両親からまわりの大人、つまり親戚筋、友達にいたるまで、だれからも愛されて育ってきた、うちら姉弟。
こうして、ちいさいころから、だれの悪意もうけず、愛されて育った子供が、社会にでてどうなるかといいますと、非常に打たれ弱くなるわけです。
他人の悪意に過剰に反応し敏感になり、ささいなことでも、立ち上がれないほど凹んだりするようになるわけです。

まあ、そんなこんなですが、それは個人の性格もあるのではないかとおもうわけで、一概にはいえないわけですが、そんなはなしを二人でし、けれど最終的にはうちらこの両親の子供でよかったなあ、と。そうじゃなかったら、たぶんうちら今ここにおらんなあ、と。
こんな不甲斐ない娘ですいませんがこれからもよろしくおねがいします
うちら姉弟はかぞくがだいすきです
ちなみに、姉馬鹿で大変申し訳ありませんが、うちの弟は男前です。てへ。てへじゃねえ。なんてゆうか、ゆっこさんはかぞくばかです笑

かわかせかわかせ

20060523201234
とろくんをおふろにいれました

おなかすいたー(またか
ながのくんのせいだー(ちがう

恒例行事

200605221303164



はい、やってきました
げつようび
れいによってれいのごとく

アイロンかけちゅうです

え、ナンデスカ?ヒキコモリ?
ぅっせーどうせ毎週アイロンばっかかけてるよっそれだけじゃなくて洗濯物とりこんで畳んで食器あらって、廊下掃き掃除して風呂洗って、ひきこもらなかったらデキナイデショ!
だれがこの山のようにたまった、おとんのワイシャツにアイロンをかけるというの(写真参照)
すいません、おなかがへって、きょうぼうになっています


そんでもって今週のアイロンの友は、あらちです
よくかんがえたら、まだちゃんとみてないことに気付きまして
あ、てゆか、えむすて、おーみやSKいましたね、さいご。わらったー

なんやろう

20060521174819
喫茶店て、そんな何時間待ってでも入りたいもんなのか………

ここには、めいどさんも、ナースコスの店員さんもおれへんのに…………

やっぱりなんか

20060520221532
母からプレゼントされ、お守りとして肌身離さず身につけていたブレスレットがちぎれました……



…………!!!!???

もう、その日一日、ちょーブルーですよ
絶対なにか良くないことが起きる……

そして案の定、それは起きました
いまだに痛いです。足の臑…


あーもーこれはぜったいおはらいにいかなきゃだめだよなにかがついてるよーこーわいーよー
でも五、六月はいそがしくておまけにおかねもなくてどこにもいけないよーうごけるのはたぶん七月、それまでたえきれるのかわたし!

あーのどいたい

うがうが

20060518182425
いのっち、いのなき出版おめでとうこんにちわゆっこです

しまった、いま先輩によびにこられたかも、と思って、気配を消したらかこうとしてたことぜんぶわすれた(

なんだったかな、エイトの、やすくんがもうおんなとして勝てるきがしないとかかな(なんだろうもうあのこだいすき)(あのこは、なんかわかんないけど、なにかをわかってるきがする。なにかのツボを)
てちがう。やすくんじゃない。あ、でもえいともかわいいとおもいます

あ!そうや!たいちくん、あらしとスタジオとなりだったんですねー(てそれだけで話はひろがらないんですが)(…なんだそれ
おおのくんが画家ていうのはぴったりだなーとおもった
ニノ漫画家もなんかいそうなきがするっていうか、ベレー帽がにあいそう(どんな偏見

それでは、ゆっくりできない休憩じかんでした(……

おべんとう事情

20060517195425
きょうのおべんとうが、なかなか衝撃的だったのでとってみまんた
こんにちわ、ゆっこです
オムレツ…

えーと、いつも運転しながら、かくことを考えてるはずなのに、いざとなると、さっぱり忘れているのはなんでだろうー
と、そんなこんなで、きのう、ほんとうはこわいかていのいがく、で、職場だけで頭痛がするのをやっていたみたいなんですが、ゆっこさん、まんまそういう人なので、どんな内容だったのかとても気になります。(がこいこで、まーくん(まーくんいうな)にメロキュンしてたのでみていないのです)
でも頭痛なんてどこに働きにいってもするから、なんやかんやいってたら働けないよね

ふといにのうでがすき

20060515133908
きょうは、TKOをみながら、アイロンかけちゅうです

おかんに、友達との約束をドタキャンにさせられたので…絶対行かせないとかってひどい…(…
ただてさえすくないともだちがまたへったらどないすんねんー

そりでわ
しげるくんをみながら、かっこいい、かわいい、えろっ、細っ、しかいわないゆっこでした
おじいちゃんとまごはほんとなごむ
すさんだこころがいやされます

あめのひがすき

20060513172125
きのう、父とコンビニへいったんですが、帰りに、父の同級生でもあるクリーニング屋のおっちゃんに会いまして、久し振りに会ったんですが、
「しろいね~」
わたくしをみた、第一声。なにが、。
こんにちわゆっこです。
ちなみにそのとき着ていたのは黒のナイキのジャージなので服のことではないと。
いつも、確実に家にいるのに居留守ばかりつかっているのでクリーニング屋のおっちゃんに会うのはきまづいです。玄関あいててもテレビついてても居留守。ありえない。ほんまいつもすんません…
いやまあ、これには深いワケがあるんですがあえていいませんが、




ところでこないだ、古本屋で動物のお医者さんを買いまして。
やっぱりどうしようもなくおもしろくて寝不足です
読み耽ってしまう!

はらいたいたい

20060512212117
賞味期限が一年もすぎた水をのんでいました。しかも、②リットルも。②が変換で普通にでてきません。こんにちは、ゆっこです。
つか、そりゃ腹痛いはずだよ

ところで最近、ごはん報告してませんが、近状をもうしますと、ぶくぶくと順調に太り、別人になっております。だれだおまえ。
ごはん記事がないのは、かききれないほどたべているからです。この仕事を続けてる限りダイエットは無理そうです…現代の敵はまったくストレスにちがいないうん
…うん

きせきのいちまい

20060511211216
ウィンク…!

こんにちわ、くー、です。
正式名称は、くろしっぽ、です。略して、くー。
はらぼての状態で、ゆっこさんちにはいりこんできたくーさん。
好物は、どぶねずみ、です。
今月はもう五匹もたべたよ!
あ、くーさん、感謝のきもちはわかるけど、おみやげ、はいらないよ!おかんが絶叫するからね!

そいえばなんかわすれてるのおもいだしたっ
じゃんぬさんが十周年だったね、というのを、ね、うん。九日、めっさすぎてるけど、オメでしたっっろけっつもオツでしたっ

とろとくーがなにかを

20060510172714
ン、ナンヤ?

そんなこんなでこんにたわ、ゆっこです。こんにたわ…

えーと、そう、確かに黄金週間中はずっと仕事でおに忙しかったですが、なにげに、食い道楽でもありました。きがつけば。

まず、イタリアン、焼肉、しゃぶしゃぶ、一日目とはべつのみせでイタリアン。
ぐちばっかゆうてましたが、意外にある意味黄金週間でした。

でもまいにちあたまいたいのはなおりません。ぎゃふん。そしていまははらもいたいです。はらつうかしきゅう。むっさいたい

やまだやまだ

20060509151213
あらち、をみながら、アイロンかけちゅうです。

一週間分のせんたくもの…お、おわりがみえへ、ん…!

ところで、こないだの、あいば双六。まつじゅんにしぬほどわらった。こわいわー。深夜のテンション

ちー

20060508211620
ちー、三巻ようやっと買いました。
なきかけたー
オトーサンとこー
あと黒いのんとこー
うわんだいすき

きゅうじゅうきゅう%

20060508210938
これすごかった
ちょっとなめてた
すんません

あやまりたい
なめてましたすんません
しょうげき

こころがあれです

20060507172055
なんだかまいにち頭がいたいうえ、階段の上り下りに不自由するようになった、ゆっこです。こんにちわ。

のぼりで躓き、がたたた
くだりで足がもつれ、うぉっ

そんなまいにち
部屋は二階にあるので、エブリデイデンジャラスです

なんだかいろいろあるんですが、はなせばぜんぶおっそろしくうしろむきなぐちまるけになるのであれします。あれってなに。

五月はきっとずっとこんなんなので、おとなしくしとこうとおもいます。
いえ
DVDの買い過ぎでかねがないとか、
いえ
たしかにそのとおりですけど、

それでは夏には元気になるといいなあとおもいつつ
だがしかし夏もへこんでんねやろなーともおもいつつ
でわっ

ぐち!!

しぬかとおもったー
19号で一回転しかけたー
こわいし、むっさはずかしいし
むかつくー
しろのしえんた、むかつくーふざけんなーじこれ。
とかおもってもしかたがないくらいあれですよ
しにかけたわけですよ
こっちは
あーはらたつー

むしろ、むしろ…!

20060505200748
きのうもかいたんですが、とちゅうできえやがった(つうかじぶんであやまってけしてまったんですけど)(それを素直にみとめられるほど)(いまのゆっこさんの心はひろくありません)ので、きのうかこうとしたことでも…とおもったんですが、まったくおもいだせませんでした。なんかむっさ頭が痛いです。疲れがたまると頭が痛くなるタイプの人間です。こんにちわゆっこです。

ながい。

にーとになりたい
いいなあ、にーと
どうやってなるんやろ
めっちゃ金ないとなれないんじゃないかなーだって生活できんもん

むしろ、むしろ…!

20060503233205
やきにくいきまんた
おとうとが新車買いまんた

えーと、さいきん、携帯からばっかなので誤字脱字がめっさあります

あえてなおしません


めんどいからですって?
イエマサカ
あくまであえて
です
って

そんなこんなでゴールデンウイークに殺されそうなゆっこでした
ぼうさつ

へんとうせんがよわいこ

20060501203004
なんかめっちゃしきゅうがいたい…こんにちわ、ゆっこです。

きのう、えんぎしゃとどきました。黒布、わたしはすきやとおもった(のは欲目かもしれませんが)(が

つーか、むっちゃいたい

あ、そうそう、きょうも、だっすやらないんですね、おもわず、新聞を「どちくしょう…!」いいながら投げ付けてしまいました。おとなげないない。

きょうは、おかんと晩御飯をたべにゆきます
どーこいーこー(おいしいケーキがたべたいなあ

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

