24169*

2006-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しむー

あれですね

病気になると、みんながやさしくて、なきたくなりますね
母が、スーパーから電話かけてきて、「なにかほしいものある??」とか、やさしいこえでいってくれるとか、
父が、仕事の合間をぬって、病院への送り迎えをしてくれるとか、おべんとうをかってきてくれるとか、

なんだろう、

ほんまありがとうございます


でも、じぶん、不安で不安で、仕方ないです。。。
また、しごと、くびとかになるんかなー
つか、迷惑かけてるってゆうのが、いちばん、つらい。。。
(だれがいつ病気になったり、事故にあったりするかわからんのやから、もっと、従業員をふやすべきだとおもうよ、あそこは)
あああああー
あああー
もう、きえたいー
(そもそもうちの家系はなんかおかしいんじゃー障害者手帳を持てるような病にかかっているひとが多い。。お墓参り毎年、ちゃんといってるの、に・・・orz
スポンサーサイト

ノドイタイ

20060625204740
きょうはめずらしくまったりな日曜日です
でも、なめてたら、いたいめにあうので、なめないでおこうとおもいます。
さいきん、三十代の女性の下ネタは、そこはかとなくリアルでなまなましいので、わらっていいのか、どうしていいのか悩むなあということにきがつきました。
しまりがわるいからもれる
それはわらえばいいのか、なけばいいのかどうすればいいんですか


いまさらですが下ネタにがてなひとすいません
でも、女性のおおい職場はどこいったってそのての話題がでてくるので、にがてやわーってひとはたいへんなのではないかと、。
男子校も、そりゃ女の子にはきかせられないはなしをしているかもしれないけど、女子校もそうとうですよ。うん。ね?(だれに



わ!

ほら!

にわかに!にわかに、わさわさしてきたよ…!
扉の向こう側!
いややー
待ちとかでてんのかなー

それでは、昨日、あほのようにキャミ&短パン寝たので、むっさ喉のいたい、ゆっこでした。からだ冷やすと翌日てきめんやな
がほがぼ

おなねこ

200606241809112
20060624180911
やーめーろーやー

これが同一猫だなん、て!
たぶん、くーちんが人間だったなら、ツンデレ、とよばれるにちがいない
ツンデレ、、いまだによくいみがわからない、ツンデレ。
でも彼女をみていると、その意味がわかるようなきがします。小悪魔でもいいかもしれない。
ふにゃあとすりすりよってきて、甘えたかとおもったら、次の瞬間には、さわらないで、とばかりににげていく
またそれが、ツボをつくんですよ
てにはいらないものに焦がれる心理
ようわかってるよ、このこは。
ちなみに、もひとりのトロくんは、ばかとしかいいようのないバカなんですが、これはこれで可愛いわけで。
ばかなこほど可愛いってのは本当だ

うん

まあ

けっきょく、わたしが、いちばん親バカやという話なんですけども!(^_^;)

アマクナイデスヨ

20060623223317
あまくないタマゴヤキなんてタマゴヤキじゃない
こんにちわゆっこです
うまれてはじめておぼえた料理はタマゴヤキです。あれを料理とよぶのなら。
ちいさいころは、おばあちゃんちで、(大きな土間のあるおおきなうち)従兄弟とか、みんなと一緒にくらしてたんですけど、叔母さんがおしえてくれたタマゴヤキが、砂糖どっさりやったんです。塩胡椒も醤油もなにもいれず、おんりー砂糖。
だから、ちいさいゆっこさんのつくるタマゴヤキはいつも真っ黒なんです。なにせ砂糖なもので。
あ、ちがう!
うっかりごまかすところでした。
おおきいゆっこさんのつくるタマゴヤキも黒いです。でも、真っ黒から黒いに成長したのです。人間は進化するんやね
もっとおおきくなったら、きっと、おいしそうなたまごやきがつくれるのではないかとおもっています
おもっているだけです

とつぜん、どうしてタマゴヤキかといえば、さいきん、お弁当にはいっているタマゴヤキが甘くないからなのですが、これは、いい加減大人になりんさい、という、母からの無言の圧力なのではないかと、そんなことを仕様のないことを真面目におもっているゆっこ(崖っぷち)でした。

オナカスイター

20060619211525
きのう、父親とふたりで車にのっていて、ラジオを聞いていたんですが、そのラジオでアーティストのライブスケジュールがながれたんです。

DJ「…の公演は残念ながらSOLD OUTです……」
父「…SOLD OUTってなに?」
私「いやいやいやいや、なにゆうとん(ほんまはしってんねやろ)」
父「いや、ほんとにわからん」
私「…、・・・売り切れってことやろ」
父「あぁそうか。BrokenHeartと一緒か」
私「いやいやいやいや、わからん。意味がわからん」



BrokenHeart!!!?

あづい

20060617201515
おさんぽさんぼ

とろくんは、白血病なので、ちょっとの怪我が命取りになるので、綱をつけてしかそとにだしてあげられません
なので、ときどき、さんぽをします。
ほんとうは、毎日してあげなきゃなんですが、ねこはいぬとちがって行動範囲がひろいので(やまのおくとか下水溝のなかとか)なかなかしてあげれません。ごみんね

ところでバイトの休憩ちゅうにうった記事は、バイト先が圏外のため送信できないので、あとで送ろうと保存しておくんですが、いつも忘れて、どんどんたまっていきます
まあどうせたいしたことないだろうって
まあ

そのとおりなんですけど


はらいたい(また、か!

もさもさやねん

20060615233622
うおあー
かみきりてえーえー

あ、やばい
なんかいきなり腹いたくなってきた
なんかいつも腹痛いっていってるきがする
こんにちわゆっこです

あついですね
いやですね
はやくさむくなれ

でも、ひがないちにち、はたらきもせず、ずううと、海であそんでていいよ。っていわれたら、あついのも、すきになるかもしらん
まあ、わたしが夏好きになったところで、だれのメリットにもならないもんね。うんわかってるよわかってるゆめだけみたっていいじゃない
蓼科行きたい

はらいたい

あ、そういえば、さっき、テーブルのうえを超でかい蜥蜴が這ってて、おぎゃあ!となって、先輩に報告しようとしたんですが、忙しくて、きいてもらえなくてけっきょく伝えられませんでした。
どうなったんだろう

ぎゅいーん

20060613174519
やることがいっぱいあって、なにからこなしていけばいいかなやみます

そうしているうちに、やる気がどんどんなくなっていきます
あくじゅんかん

きょうはあつかったですねー
でも、歯医者は涼しかったです。
あれですよね、なんで歯医者さんて、一気に治療してくれないんですかね
ひとおもいにやってくれれば、一回ですむような気がするんですが

あ、それでは

はつたいけん

20060613173617
洗車しました

免許とってこのくるまにのって、四年くらいたつんですが、

はじめてじぶんで洗車しました…



いや、うちのかぞくは洗車好きのひとが多くてですね、
やってくれるんですよ
ついでや、いうて…(なんの言い訳…

そんなこんなで、初洗車だったわけですけど、仕方がわからなくて困りました。
ワックスてなんやろう

おなくなりになりました

20060611232458
追記

バックアップ等まったくとっていなかったので、もしかしたら、かなしい結末になるかもしれませんが(ていうか自業自得とはいえ、わたしがいちばんかなしい…で、す)(わたしのばか!(凹!
そのときはすいません

うあーなんかじかんさでめっさへこんできたーうわーん
ネットたよりすぎてたー
本もCDも化粧品もなんでもてにはいるんだものー
こわいこわいなー

おなくなりになりました

20060611225720
毛虫をみつめる、うちのこたち。
かわいすぎて、激写しまくってもうた…!

ところで、下の記事

はらいた、と、ふくつう、は一緒、だ、ね!

よほど、あれだったんだな、わたし…

あ、パソコンが、ご臨終されました。
いままでありがとう
合掌

そんなこんなで、更新がとまりそうですすいません

でわっ

ぎりです

20060611221230
きょうのおべんとうは、じゃこ、のはいった炒飯らしきものなんですが、じゃこ、の、目が、すべてわたしに向いていて、こわいです。
たべにくい。

ところで、いま、もそいトイレにいきたいんですが、うちは、お客様と一緒のトイレでしかも、ひとつしかないので、お客様の列が途切れるまではいけません…
なんか瀬戸際。
いろいろ瀬戸際。

なみがあるんですよね、これね。はらいた、とか、ふくつう、もそうですけど。そのなみのりこえるのがたいへんですよね。うおってね、びっくりしますよね。

飯をたべながら、ひたすらトイレネタを打つ理不尽さ。
だって、きをまぎらわせなければ

いってきました!
すっきり!

あ、

いまさらながら、したなねた、ですいません

それでは。ようやく落ち着いて、じゃこ炒飯がたべれます、ゆっこでした

せなかになんかいる

20060609180916
えーと、こんにちわんつー(ア!)おひさしぶりです、ゆっこです。かえりたい。(とうとつにほんね)

さいきんはけっこうJを中心に生活しているので、どうしてもねたがかたよりがちなんですが、ふつうに知り合いのかたもみているので、どこまでさらけだしたらいいものかなやみます。
まあ、とりあえず、今回もかたよったかんじで。いのなきねたで。てへ。これでもほんとしらないひとはなんのことかさっぱりですよ、ね。そういうかたはとりあえず、書店でいのなきをてにとってみてください。たぶんJにたいする認識がかわるんじゃないかな、とおもいます。

そんなこんなで、ブックマーク機能ね!
うん!
しらなかった!
ゆっこさんも、しらなかったよ、そんなべんりきのう!
「うお、ちょーはぇえー!」
って、おんなじリアクションしたか、ら!
てへ!
こつん!
(きもい)(よ)

でも、これしらないひと、けっこーいるんじゃないかなー(あ、いない?)(いないか!)(そうですか

あいかわらず、よみにくいぶんしょうだな(じぶんしかわからない
すいません。じぶんしかよんでない前提なので、すえへ

おべんと事情そのに

20060604171819
またしても、おべんとうが衝撃やった、こんにちわゆっこでし。あ、ふつうに打ち間違えた。でし、て…!せきめん
ナフキンあけたら、たまごとしお。まるごとやん!どっちもなんかまるごとやんっ

えーとあついですね
まいにちそれしかいってない
ことしは去年とちがって平年並みの気温ということですが、なんか去年よりも暑いきがするのは、クーラーがガンガンにきいたばしょにいたか、そうでないかのちがいなのかな
いや、そもそも平年並みがそんなに暑くなさそう、とおもってるのが間違いなんじゃないかしら、ら!
平年並みだろうが、猛暑だろうが、

なつはあついねん

夏すきなひとにはもうしわけないですが、ほんとはやくおわってほしい、なつ。紫外線恐怖症、ゆっこでした

トロさんやないですか

20060603171829
いきてることが恥
こんにちわゆっこです

明後日、病院にいくのに、薬がめっちゃあまってておどろきました。なんでや。ちなみに、その次の日は美容院にゆきます。いや、べつにそれがなにってわけでもないですが。
ところで今日はものそい暑いですね。冷暖房完備だったころが懐かしい……ほわわわ(逃避

冗談でなく、もっそりふとったので、汗がめっちゃでてはずかしいです

あのこひとりだけあせだくやん

とかおもわれてたらどうしよう、じいしきかじょうですいません

でも、いうほど見てない、といいますが、意外に見られている、ということもあるんですよ、だから、かじょうなくらいでいいんじゃないかな
とか、おもったりおもわなかったりどっちだよ

あーおふろにはいりたい

なんとか王国

20060602174819
ゆうてませんて~



こんにちわゆっこです
ほんとにネタがない
バイトやめたいってことくらいですか
図ったように家の近くでバイト募集がわさわさ…あれ?もうこれはそういうことですか。
あーいまのところ、仕事は嫌いやないんやけどなー。でもたえられへんのよ…生理的に、精神的に受け付けな、い……


そう、虫…!


ほんとに嫌やーいやなんやーびえー
まーくんとかたえられへんのとちゃうかな
そんなこんなで、携帯べーぷをかいにいこうとおもっています。わたしをまもって。あ、たいちくんゴッコができるかな。いやしないけど、も。

そういえば最近、うちの近所に野うさぎがいることが発覚しまして、車運転してたらピョンてなるからほんとおどろきました
うちのまわりには、たぬき、うさぎ、ノラネコ、野良猿、がいるという、ね、どんだけ田舎やねん、てね、ほんとだよ、つか、猿おんねん…!あれにはびびったーさるむっさこわい
なめたら殺られる

あ、ちなみにオカンは、「狐もおる気がする」とかいってます
もう、もう、どんだけ王国やねん…

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。