24169*

2006-07



ちょー

20060730182711
きょうは、ひさしぶりに、むっさはたらいたので、がんばったいわい
やきにくぱーちー

すぱいしー

20060728171231
さいきん、これにめっちゃはまっております
ブラックペッパーもすき

というようなこととか、いつものぐちを、きのう、ながながとかいてたんですが、あとすこしというところでおちやがりました
シャープのV603SHなんですが、こないだ特定の単語を入力すると再起動するとかの障害がおこるってニュースになってたようなそうでもないような(どっちだ)なのでそれが原因なのかなあと

ううーん

携帯かえようなあーさんGのやつ
3Gなにがちがうのかよくわからんけど、も

ナノフェスの模様がスペシャで放映(ら、しい
めっさたのしみ
つか行きたかった……
だって出演がめっさすごい
びーくる、に、えるれ、に、すとれいてなー、
す、すげえ

まいとし、夏フェスいきたいいきたいといってますがいまだかなわず……
あーでも、いつかいけたらいいなあいきたいなあ

あああ

しかし、つらい!!!!

わわわわあ

20060727105753
うううう

ゆこですこんにちわ
おいつめられています
ちくしょうなつ(なんでもかんでもなつのせい

あーつおいこになりたい
つおいこ
つよいとはなんとなくちがう(だがしかし)(どこがときかれたらこまる(

うわ、キンピラからい!!(おべんとうのはなし

もうすぐおかんの誕生日なので、もうすぐといっても一ヶ月後ですが、いまから何をプレゼントしようか悩んでいます
ものだとあれなのでいつも食事を奢ったりしてるんですが、うううん

とにもかくにも、そのころには、晴れ晴れと、こころから笑えるようになってたらいいなあとおもいます
せ、つ、に…!

はがいたい

20060724154822
きょうはギターヒーローの誕生日なのでケーキをたべています。
うそです。(
それはこじつけでただケーキがたべたかっただけです。

キャラメルのにおいがすんごいです。期待!

めんごー

20060723171513
毎年、友達の誕生日をわすれる…こんにちわだめにんげんゆこです
七月やったなあとおもいつつ、いつやったけなあとおもいつつ、今日きいたら15日だった………
だめじゃん!
もそいだめじゃん!
すごいすぎてるじゃん!
ていうか朝はテンション高めやったので、めっちゃうるさかったんちゃうかなあ…といまちょっと凹んでいます…ごめんうるさくて(ここでいっても
奢るからまた近いうちに御飯たべいこと約束しました今日はうなぎのひです(とうとつ

女将さんとはなさなければならないんですがちょーゆううつ
こわいねん
老舗旅館のおかみさんこわいねん
あーこのままなにごともなくひびがすぎますように(願

ウーアー

20060721185801
バイトを辞めようと思うんですが、言い出すタイミングがつかめなくてどうしよう、こんにちわゆこです。
親戚からもそんなとこ辞めてまえコールがでた。わ、そんなんんはじめてや!まっとうにいきろと。でーすーよーねー。
なんだかんだで、最短記録だった。仕事はそんな大変でもないけど(でも大変やけど)(どっちだ)一点ものの食器をつかってるから割ったときの賠償額がいたいんだ。ぬん。(ぬん?)(ゆきこさんはつかれています)(おもにあたまが)
あと会話ないのつらいやっぱ十歳も離れてるとあんま会話デキナイヨ
子供のはなしとか晩御飯とか、そうですかとしかいえないよ。しかも、ゆっこさんはボキャブラリーが超貧困なんだ。ぬん(ぬん)

あー

まじで、いついおう!
こわい!!
でも、今日言わないと!あかん!
うん
よし(気合い

がんばろう
なんとか

うん
(いま、ものそいどきどきしてます

続きを読む »

ばたた

20060719172240
ついに立ちながら顔を洗えなくなったゆこです。おもわず座りこんでしまった。だれだれ
なんかわからんけど、疲れすぎている
さいきん、それしかいってない。
わーもーなんやろこれ
なんでぜんぜん疲れがとれんのやろ。うこんのちから、とか飲まなあかんのかな。あのCMのひろしのこしふりはどうなんかな
顔もぜんぜんなおらんし…このまま、ぶらまよ、みたいになったらどうしようという恐怖におびえています。そんなんなったらぜったいひきこもる……
つかほんと、一ヶ月くらい療養したい心身ともに

むりやけど

ばたり

なんかすんませまいかいこんなんで
てゆか、たかがこんなんでわーわーゆうてるじぶんがあかん
うん
あかんですね
弟やって片耳きこえんのにがんばってんやもんな

ふれーふれー

20060717213823
雨最高!
わたし、いそがしくないってゆうのだいすき
そしてできるならはたらかないでいきたい(こいつ…
こんにちわ駄目人間です

常連さんしかこないようなまったりした喫茶店をひらくのがゆめです(ただそれで生活していけるのかが問題です)
開くだけならできないこともないけど、維持、生活、利益をかんがえると…うーん

レストランを経営している親戚に粉もの系(そば、うどん、ラーメン、パン等)は儲かるから、パン屋をやったらどうかといわれました。うーん。
とりあえず、なにをしたら良いのか駄目人間はいかに人に迷惑をかけず駄目に生きるか、日々なやんでおります。(だめっぷり)いまはやりの、めいどパン屋とかにしたら儲かるかな。あかん。人件費がかかるわ

うがうが

20060716171743
三連休ってなに
みんなはしゃぎすぎちゃいますの……
むさいそがしい
こんにちわゆこです

でも今日はリビングにエアコンがつきます
それぞれの部屋にはあるんですがリビングにはなかったのです
やたー(≧▽≦)ノ
だがしかしできるなら扇風機でのりきりたいゆこでした。(なんだそれ

あまくも

20060714203605
しょっぱくもない
たまごやき

あーシュークリームたべたいゆっこですこんにちわ

えーとブログ、バイトの休憩中にかいて保存しとくんですが、いつも送信しわすれて、どんどんたまっていきます。
記事の内容を確認してみたら、

ほぼすべてが、あつい、と、かえりたい、でした。

た。

あーなんてゆうか、うん。
うん。
(自分自身にかけることばがみつからない)(ゆこです)(こんにちわ

そんなこんなで、

きょうもあついですね
さんじゅうろくどってなに
たいおんやん

ばんめし

20060709185422
ソーセージとズッキーニのピッツァとチキンソテー

おーいしかたーよ!



20060709224601


あと、苺タルトパイもかったのです(タルトとパイがくっついて)(タルトパイ・・!)(!)

ちょー

20060708003648
ちょーじゃま

なんでよこむきでねる、ん!
ベットのはんぶんうまるやん

なつーのげんきなー

20060707224242
ごあいさつー

わーお中元きたー

さくらんぼの宝石箱やあ~~~~!!!!

クビイタイ

20060707223653
携帯の電源がいきなりおちます。タヒチとかよんでるとおちます。すこしイラときます。こんにちわゆっこです。あつい

さいきんは、アレルギーで肌がものそいことになり、ますますどこにもいけない状態なんですが、(いまわたしのかおは確実に五十代です)(号泣)(ずたぼろ)八月までにすこしは良くなってたら、どこかにいきたいなあと計画しております
蓼科いきたいなー

そのまえによくなるのかなー
去年も同じ時期にまったく同じ症状がでて、そんときは初めてのことだったんで悲惨で。前のブログ参照(::まったく更新されてません苦笑)
そもそも原因がわからんつうのが、どうなのよ、と。今回は徹底的に調べてもらおうとおもっております。毎年こんなめにあってたら洒落にならん。あー、でも、きっと今回もあやふやにされそうだな。まえみたいに。
もっと図々しいひとになれたらいいのにーうあー

あああーいろいろ遊ぶ計画たててたのにぜんぶぱーだよぐすん

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

