24169*

2006-08



かえりみちみち

20060831200342
おちょぼさんにいってきたお!

なげたおさい銭がすべて賽銭箱にはいらなかった件

「え?こんな至近距離で…?」

もろたー

20060830185735
はあはあはあはあ

このいろどり
すてきす
ときめく

いただきます(合掌)

ファイヤーワーク

20060830171604
今年、最初で最後の花火は、たぶん、おばあちゃんのいる施設でみたものです

おばあちゃん、わたしのことおぼえてなくてかなしかったなあ
まあ、自業自得なのだけど。あまり、おばあちゃんちに顔をださなかったからなんだけども

そういえば、もう何年も、おおきい盛大な花火ってゆうのをみてないなあ…
さびしす
おばあちゃんが、「ゆこちゃんは薄紫が似合う」って仕立ててくれた浴衣きて、綺麗な花火がみたいなあ
流行とは程遠い柄の浴衣なのだけど、わたしには、大切な大切なゆかた

わすれてしまってもかまわないから、長生きしてほしい、けれど、介護をしないわたしがそれをくちにだしていいのかまよいます
でもやっぱり、長生きしてほしいです

このあいだ

20060827173659
おとんの工場内に潜入
だだぴろい
工場のまえには、幽霊屋敷がある
ちょっとこわい
そして一回二回つれてこられただけでは道がおぼえられない
従業員のかたががんばっていてなんとも自分の駄目人間ぷりを実感した

そんなこんなで、今日、お客さんのまえで、お腹が、ぐぅっなって笑われたゆっこです
こんにちわ
はずかしかったです
それでは

そういえば

20060826173036
こないだとても良い肉をたべました

弟がこっちにいる最後のよるだったので奮発
四人で初の焼肉二万円越え
和牛すごい

にゃー

20060823211247
くぅさんは溝にはまるのがお好き

かわゆすかわゆす



そんなこんなであと五日です
うれしすなあ
しかし店長に「ゆこちゃん、かわりの人が全然みつからんわあ」といわれまんた
(´∀`;)シルカ
いつもはピュアホワイトですが今回のゆっこさんは墨汁です


ただしこころのなかだけ


実際は、苦笑して、「人手のたりないとき暇だったら手伝いますよ」とかいうてもうた………
あほや
あほやわし………

でも正味、こっちもなにかと瀬戸際なので、たのまれても無理だとおもうきょうこのごろごろ
せとぎわまさに


あああはやくかいほうされたいにゃーにゃーにゃー(さいきんのつかれたときのくちぐせ(やんでいます(弟がいるときに、にゃーにゃーいうてると、弟も、にゃー、といってくれます(どんななかよしきょうだい・・

かえったろかな

20060820190100
そしていまは、母と弟がパチンコしているので、おわるのを待っているのです

のです



ものそいかえりたいです
ひまです

ひますぎです

はやくおわれー
はやくまけれー
(とかいってると勝つんだ(かくへんがとまらなくなるんだ(うみものがたりで魚群がなんたらなんだ

ああああ

ひーまー

うましかてす

200608201845322
20060820184532
あえてのたれながし

煮込みハンバーグ(弟オーダー)





デザートプレートにはおとめのゆめがつまっている(

めさうまっし、た…!

かちんきたのもおちつきまんた
おいしいものってほんとすごい

なつなんて

20060819174838
階段をのぼったら、とろたまが倒れておられた

とろたまは夏ばてされていらっしゃる

だらんだら
どこまでものびる

そんなこんなでこんにちわんつー
日に焼けたね、と言われて地の底よりもふかくふかく凹んでおる、ゆっこです
紫外線と汗=敵
ゆっこさんは常に狙われております。
にくい
あいつらがまったくにくい肉

たべたい

あああつかほんとへこむ
小六から十年以上まともに日に当たってなかったの、に…!(かつどうはおもによるかしつないです)(ぼうしとひがさがおともだち)(うんどうかいにはさんかしません)(だめなこ!)
ここ数日の健康優良児生活はいったいなんだ
ひにあたりすぎてぎゃくにきもちわるい
なんかくらくらしてくるし、そとの掃きそうじすら、はあはあとはこれいかに…(弱

おぼんて

20060818180619
おぼんは、しぬかとおもうほど、はたらいていました

おぼんありえない
つか、おぼんてほんとみんなやすみなんだなあ

うーん、でもまだ油断できないもじゃ
あしたとあさって、しにかけるかもしれない
こわいこわい
みんないえにいるがいいもじゃよ
しかし、あとすこしかとおもうと、それなりにごきげんです、ゆっこです
(・∀・)ьイエア



きょうは、あさの掃除ちゅうに、セミがひっくりかえって干からびていたので、しんでるんやな、と箒ではこうとしたら、きゅうにびーととびたって、くりびつでした


びーびー


「いきてたんかい…!」




あとは店内のはきそうじをしていたら、干からびたサワガニがでてきてまたしても、くりびつでした。


「えっ?!カニ…!?」





家族(わたしいがい)はゴルフ三昧です
なかまはずれせつなす



*かわいそうな文章は、あつさのせいです(なすりつけ

さんねんぶり

200608152000292
20060815200029
ゆかた



よみちをひとりであるいています

からんころろ

ちょっとこわい





そんなこんなで、地元のおまつり、しょぼすぎる

かきごおりがないなんて
ないなん、て…!

そんなのおまつりジャナイ…!アリエナイ!



あああかきごおりたべたかたー

きょーもきょーとて

20060813005146
アイロンかけちゅうですお………

ねむいねむい

なぜ

こんなじかんにあいろんをかけているのだろうかわたし・・・
(かけわすれたからだお


ねむいーずー

にくとにく

20060812194248
しゃぶしゃぶきぶんで、木曽路にいったら満席だったので、ぎゅーかくで肉をやきまんた

いまはそのかえりで、弟が工場のドアにおつかれまさですメッセージをかいてるところです

ここからは

「冷ぞう子ちゃんにさしいれあづけておきました」

とかみえます
うまいのかうまくないのかわからない

つか
うちように買ったハーゲンダッツが溶けそうではらはらです

ハヤクハヤク…!

こわいこと

20060812193328
みにおぼえのない痣がからだじゅうに…

ギャー

こんにちわゆこです

しかも、きのうはドライヤーの電源が勝手にはいったりしまんた



ギャー
こわいこわいこわい

誰かが使ってんのかと思ってみたら、ちゃんと壁にかかってんだもん…!
壁にかかってんのに、ごーごーゆってんねやもん…!
こわかった、あれはこわかった

無題

わあ、そうかあ
なんか、ひとつのじだいがおわるようなきがするなあ
おおげさかもしれないけども
でもほんとうに
ずいぶんはなれてしまったけど、
やっぱり、それでも、ずうと、みんなみんな、たいせつで、だいすきで、
であったみんなが、いつでも、しあわせでいてくれたらなあとおもっています

まだ、はやいですが、めいっぱいのおつかれさまとだいすきをおくりたいです

みてないかもだけど、うん。ね。とおくからでもつたえたかった、の、で

続きを読む »

へんなゆめ

20060809181907
きょうはへんなゆめをみまんた


なぜか前のバイト先(下着屋さん)に再度面接をうけにいくという夢なんですが…


下着屋なのに、なぜか中世ヨーロッパ貴族のような豪華なドレスをきたこすぷれな店員さんが接客をしています。しかもメイドさん三人が面接官です………



このじてんでめいっぱいへんですが前のバイト仲間とかでてきて無駄な抱擁があったりなかったり
そんなこんなで、すすむ面接

<この商品をだされた客のクレーム処理をしなさい>

とかいわれて、目の前にハンバーグがだされます
たべろといわれたのでたべようとすると、



なかから、タワシがでてきます



ふつうにタワシがでてきます

つまり、タワシ入りハンバーグを出されたお客様のクレーム対応をしろと。それを審査します、と。


いみがわからない

ハンバーグがらタワシがでてきた時点で、夢のなかのゆっこさんも半ギレですが、切れながらも、真面目にクレーム対応をしてみせます

と、このへんからうやむやになってわすれちゃったんですが、あまり、目覚めのよい夢ではありませんでした




どうやら、ゆっこさんは、そうとう、病んでいるようです(

りあるたいむす

20060809001533
わすれてたああぁ

うわああん

うう

制服、アイロンかけるのわすれてたずらーずらー

そんなこんなでいまかけてます………

ねすいすねむいすねむすきまで文字がうてまてん

ねすいあちがうねむい
では
頑張ってかけてねます

ねむいすー

たーつけてー

20060808185228
きもすきもす

生クリームおそろし
おそろし生クリーム

もたれてる
まだもたれてる
めっさもたれてる

生クリームさまこわい

ううううきもちわるい
ううう

わしょい

20060808164232
モースきーたーー(・∀・)

でも、おなかへってないーげふんげふん

れっつくっきん!ぐ!

20060808130036


生クリームとコモのクロワッサンを用意します(クリームは機械にたよらず、自力でひっしにたてまんた。)(はあはあです)



クロワッサンを軽くちんして、生クリームをはさみます



もっしゃもっちゃ

うまうま





……

3こめで限界が
もたれるもたれる



ので、めだまやきをつくりまんた(濃いあじのものがほしくなるわな(あーたべすぎたー
あーかきごおりたべたいー



ところで、おとんのかいしゃのそばに、コモのこうじょうがあります
こまきのいんたーのまっくのうら
昔はよくおとんがそこからくろわっさんをはこがいしてきてくれまんた

いわゆるひとつの

20060806164310
ようっこそーにほんっへー

そんなこんなで、しせいどーつばき、をつかってみました

うーん
いいようなきがしなくなくもないけど、しょうじき、ヘアケア用品の善し悪しはよくわかりません(わあ
(でも、どうしても合わない!という商品はあります)(めりっととかあとホテル備え付けのとか、あと、あれとかそれとか)





メル作成途中、いきなり携帯がおちて、長文を消されてカチンときたというはなしをしたようなしてないようなでしたが、


さいきん、原因がわかりまんた…


ゆっこさん、そいえば、省エネ設定にしていませんでした…?




はい、
ね。
うん。

むかついた

ゆっこさん、自分自身にむかついた



なにしてんねんおまえって設定をした自分にいいたい

あと不具合を疑ってごみんね、しゃーぷさん




あと腹立つといえば、ぎふ
裏金問題もそうですが
(つか苦情の少なさに、岐阜県人の県民性がみえたね笑)(岐阜人てそうやねん、ことなかれつうかなんつうか

この気温、ね…!

なに全国最高気温たたきだしてんの!?
こわい!こわいわぎふ!
あつすぎるー(ばた

はい

アドレスに登録されていない、携帯番号から、メールがとどきました。


さて、

あなたならどうする?



1・無視する
2・メールをかえす
3・直接電話する



ゆこさんは、つねにいちをせんたく


つか、そもそもこれはだれあてなんだろう・・(えー
本名のわたしあてなのか、ゆっこさんあてなのか、みことさんあてなのか、ゆりちゃんあてなのか・・・・・ウーワーア!ナマエオオイ!
心当たりのあるかた、ごれんらくおまちしております
ゆっこさんは、あど変のれんらくもらっても、再登録をわすれるこがよくあります(だめにんげーん!

そう

20060802173011
した↓の記事は、トロくんのことじゃなくてゆこさんのことです。はい。

あ、

わかってるってか、そうですか。そうですね、すいません
そんなこんなで、よるねむれないのはツライですよね
みんな、そーゆーときはどうしてるんですかね





まあ、桃です(とうとつ
ゆっこさん家のお中元報告その2
山梨の親戚からとどきました










もももえ(なんだそれ

いま、そわそわと熟しちゅうです



です

なんですが


熟してるあいだに、どんどんどん桃の数が減っていくんですよ、なんてこったいブラザー(だれ


そう


おすそ分け・・・
(たくさんあったももは、いまや、よっつであります。ぶらざー)




ところで、おかんは、まだ、ぜんぜん熟れてないのに、「もう熟れとるわ!」(何故かキレながら)とかいって、皮をむいて食べようとし、、


「桃の癖に、ゴリゴリする」


とかいってました。
あほか!ももがゴリゴリういわけあるか!

こうしておかんは、「待つ」、ということを学んだ



お中元はほかに定番の素麺、サラダ油セット、ビール(ちょっと贅沢なえびす)なんかもいただきました
あとはなにかなあわくわく

のに

20060802020326
ねむい

ようー

でも、

ねむれない……

よ、


らい

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

