24169*

2006-09



ウー



しくしくしくしくしくしく
だれか、わたしをたすけるといいよ・・・
しくしくしく

ほわ




ちょっ・・・!なんだこれかわゆす!
くりぼーかわゆす!!
つぶしたい

もそもそ

200609271833574

せーふくあいろんかけちゅう



じゃんぬみながらあいろんかけちゅう
つだ、つだ、つだおもろす、鶏似すぎす
いいながらあいろんかけちゅう

20060927183357

おわたー


ところで、なんか、めっさ肩がいたいっつうか、おもいっつうか、なんだろう、なんなんだろう、こわい、いたい、こわい

いーたーいー(T△T)いー

あふたー

20060925234241
だいぶまともになりまんた

てゆうか
床が、みえた、お、

うっうっうっ
ひさしぶりひさしぶり
そうだったね
そういえばフローリングだったね(!

だだだだ

20060925151325
いまからこれを組立なきゃいけないんですが、あけた時点で敗北宣言お

む り ヽ(´ー`)ノ

パソコンの調子がわるくてこわいです(;´Д`)がたがた

かったばかりなのにかったばかりなのに、また壊れるのかおまえは
はらへったので、プリンたべてきます(めのまえの大量の板と大量の部品からの逃避

疲労

20060924211543


ごるふにいきまんた
あまりの不健康生活にじぶんでも絶えかね、さわやかにいきることを夢見て、グリーンにとびだしてみまんた
もー、ちょーはしった
でもたのしかった
でもはずかしかった
あー、むーみん谷にすみたい(かんけいない

20060924211528


マイゴルフバック
まんしんぐ、かわゆす!!!
とりころーる、かわゆす!!!

続きを読む »

ねむむ

くあーっとなって今朝前髪を切ったんですが



ゆっこさん、自分で前髪切れないのわすれてまんた…(´∀`;)

ぎゃー
がたがたすがたがたす

そんなこんなで、今日、お客さんに

「かわいそうに……」

といわれた、かわいそうなコゆっこでし。(←ほら、かわいそう…(でして…




何だこれもはなほじってるみたいやし・・(´∀`;)カワイソウヲー
ほじってないお(´∀`;)ナイヲー
あーがたがたすぎす


やきにくやで

200609232028244

ひたすら、やさいをたべる
にんげんて、眠気がピークだと食欲がなくなるんだお!
(きのうは、寝なきゃ寝なきゃとおもっていたら、すでにバイトの時間でした。)(あれ、すいみんじかんどこ)


200609232028242

しめはいつもこれ
うまうまうま


20060923202824

焼かれるイチゴ
知覚過敏ちかくかびん
ひえひえいちごは、はにしみる

うつろなめで~

20060923015431
どこでねむればいいのか途方に暮れるおんなY

みぎしたにとろ

20060922214258
地獄絵図地獄絵図!!!

あああああ
これのアフターの画像がのせることができるのかいまからたいへんふあんです
ゆっこさん、ここの住人やとおもわれてしまう!(住人だよ

それよりも、きょう、わたしはいったいどこで眠ればよいのでしょうか(しるか
あああああaaa

もえしに

20060922011006
キタキタ!!!

いまみいています

なぜならきょうは徹夜だからです
なぜならベッドが使用不可能だからです
なぜならゆっこさんが掃除を途中放棄したからです

orzorzダレカー
orzタツケテー


終わらないおわらないお・・・



ちょうどメビウス………orz





きよさんがだいすきですが、四弦が、どストライクすぎる件
ヒゲ、眼鏡、筋肉、タンクトップは、ゆっこさんの最強もえコンボです

がてん系がすきなんだなあ
もしくは太ったひと



うん

ナルホド(・∀・)ь

ごほ

20060922001940
すっぴん
めがね
マスク

あやしす!あやしす!
てゆか、やっぱ右目まわりはれてるなあorz
(これじゃわかりませんが

病院いってきまんた
うあー
いりょうひ、しゃれにならん
いりょうひびんぼうお

ところで、あまぞんで頼んだDVDはいつとどくのかな
うあーはよーこーい

ひさびさ

20060922004314
ともだちとカラオケいきまんた

じゃんぬにはまってんねん
きょうも、写真集こうてもうた

といったら

「(ゆっこちゃんのイメージに)ない!!!!」

と完全否定されまんた(´∀`;)
エエー

うん、。
でもたしかに、じぶんでもおもう。
じふんどうした!!とおもう。ほんとどうしたんだ私
まあ、あれです、ひとことで、これ。
すきすぎる


そんなこんなで、なんだかんだゆうても、やさしすな友達は私のために、じゃんぬまつりをしてくれましたヽ(´ー`)ノワーイ


あああ、たのしかったです!!!


あ、あと友達に素敵な彼氏ができたみたいで、うらやましすです!!

わたしにはいったいいつになったらできるのでしょうか
ここまでいないと、たいへんふあんです
むしろ、もう終わっt…
(きこえないきこえない

そ~れ~で~は~(涙で頬をぬらしながら

かぜひき

なのかもしれないが、のどは一年中痛いのでいまいち判断がつきません



そんなこんなで、なにが嫌って、バイト先からの電話が一番嫌。
こんにちわゆっこです
なにか、やらかしてもうたんかとおもう
なにを、怒られんのやろうとおもう
こわいこわい


そして、らくりま解散、さみしいねえ
あのへんの(びずあるぶーむにのってデビューした)バンドさんがみんななくなっていってしまう
でぃるとじゃんぬさんはがんばってほしいなあ
でも、こういうニュースをきくと、いつか、じゃんぬも・・とかおもわずにはいられません
仲が悪いとかじゃなくても、一緒に続けていくのは限界、ってことはたしかにあるとおもうので


あとは、きよさん、ぶろぐ本おめおめ
初回版、つたやで予約したらだいじょうぶかな
だって、ぜったいほしいんだ
ぷらいべえとDVDだなん、て!
ゆっこさん、たぶん、正座してみちゃうね

そうそう

今からニート
こんにちは、ゆっこです

いえ、正確にはにーとじゃないですが、
どちらかといえば、にーとです

よわい
よわすぎる、からだ
マイボディ
虚弱虚弱

アレルギーが、いっきに、いっき(さむい!!
なんでこんなに、あれるぎー体質orzマイボディorz
なける

そんなこんなで、しばらく自宅療養ですお
なける
どこにもいけないとかなける
あそびたい、紅葉狩りしたいごはんいきたいカラオケ行きたい
うっうっうっ涙

とりあえず、改善にむけて、自宅でおとなしくしています
はやくすこしでもよくなりますように

眼球がブヨブヨ
きもちわるい
白目が溶けるかとおもった
眼球がとけて、でろでろ、目からこぼれてくるのとか、
ちょーこわい

はやくよくなりますように

わわ


20060913115916
ぶどうぶどうぶどうぶどう

はあはあはあ
ときめく!

山梨の親戚からいただきまんた(≧ω≦)


めっさあんまい
めっさうまうま
ぶどう
ぶどうさますごい
かわゆすなのにうまうますごい


20060913115917



続きを読む »

おそうじ

20060912153612

ああorz
この大量のトレカをいったいどうすればいいのか、はげしくびみょうな気持ちになるので、なにかに嵌っても、グッツとか雑誌とかを買うのを戸惑ってしまうわけで、。てゆうか、むしろ、買わないわけで、。
いつか絶対、こんなふくざつなきもちにおそわれるのだもの
ああorz
でもこうたかわゆす(うつってるのは、かみてぎたーのかたですが

おしらせ

動画がおくれるかなあと、おもったら、
おくれなかったので、
もいっこ、動画がおくれるとこをかりまんた。
しらないひとはしらない、にじいろみつばち復活(笑
にじいろっくアナザーサイド

(T-T)

20060910175353
昨日は結局、5時までおきてまんた
3時間睡眠………

ばか!
はかすぎるわたし!

化粧、ちょーのらない!
いや、それはいつもだけども。



つづきはくらいぐち!お!

続きを読む »

(T-T)

20060910015938
やばいやばいやばいやばい

寝ないと、あした起きれない
やばいやばいやばい
ねむれない
こまるお(T-T)

辞めたのに、まだ手伝いにいかねばならないのです
それは、まあ構わないのですが、気まずい…(´∀`;)
ひさしぶりとか気まずい



やばい
にんげんふしん、ぎみ、だ!

やさしさがたりない
やきにくたべたい(ぇ

のどいたい

20060909192642

きょうは友達の誕生日を祝いまんた
友達は、もちだかおりに似ている
かわゆすかわゆす
毎年、用意してるんですが、渡しそこねまくっていた、数年分のプレゼントがわたせてよかった(≧ω≦)
ハロウィンとクリスマスにUSJにいけたらいいねと
そんなこんなで、計画たてます

ア!!

20060906222502
弟にかりてて、ずっううと、さがしてた、ばんぷのCDがみつかりまんた(´∀`;)

ごめんごめんごめんよ弟…!
やっぱわたしが持ってたわ…
こんどかえすよーまじごめんっ(って、ここみてないけど
はらへったけど


20060906222501

そして、もそもそ掃除をする私のよこで、昼から、ずうぅと寝ている、うちのこ………

おまえ……

あーはらへったあ

しゃこつ

20060905013628
が、なくなりそうなくらいの危機感をもて(すろーがん

そんなこんなで
覚書

コラーゲンのサプリ
かみをとめるクリップ
トリートメント
洗顔
クレンジング
おりごとう
あとメールとか
追加
くいっくるわいぱー

おもいだしたら随時

ほんと洒落にならんほど鶏頭…orz

ぎゃあ

20060904171833
うわあああんっっとーーろーーめーー




覚書
あした、でざぶとテレビと洗顔をさがしにいく
あとへやのそうじ(これだいじ・・

こんぽた

20060902155739
びっくりするほどまずいお(T_T)(T_T)(T_T)
すすまない
食がすすまない

もしかして
それがねらいか(゜▽゜)
やるな!まいくろ

ちよこちよちよ

20060902122730
ちょこれぃとだいえっと

99%はにがすぎるし72%は甘すぎるから、これがいちばんすき
ところで、ちょこれいとだいえっとってどうやるんだろ…(いまさら?!

ただいま

20060901192212
両親は母親の誕生日おめでと旅行ちゅうです
ほんとうは、ゆっこさんも一緒にいく予定でしたが、アレルギー悪化のため断念…(ノ_・。)カナシス


さびしすなので、くぅちゃんとぽちたまみてます
とろたまはわたしのベットで爆睡ちゅうです

ごはん

200609011849042


マイクロのゼリー

まずくはない
けど
ソースがくすりのあじお

てゆうか
すでにまんぷく
ぷく

20060901184904

いがいにおなかにたまるなあ

ぎゃあ

20060901171515
やばいやばいやばいやばいやばいやばい

激太りどころの騒ぎじゃない



爆太り



やばいやばいやばい
この一ヶ月はダイエッターににゃる
がんばるおでがんばる

そんなこんなで、家にあったマイクロのお茶とスープ
おいしくない(´~`;)

目標マイナス⑤㌔

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

