24169*

2006-11



いま

20061130180008
おちょぼいなり、に、むかっております

ほぼ毎月お参りいってるわりには、ぜんぜん良いことがないですお、おいなりさま
こんどはたのみます



もきゅ

かわいいかわいいかわいいかわいい
うちのこはほんとうにかわいい
たいせつにたいせつにしたい







20061129221300

もっふもふ


20061129221555

ばりばりばり

ひとのふくで、つめをとぐ



20061129221744


ん??


ぐああ

20061128035500
やばいやぱいやばいやばい
ぜんぜんねむれない

いやだーねたいんじゃー
はやくねむりのせかいにたびだちたいもじゃお
おねがいです、おねがいです妖精たん、ねかせてください。ねむくなる粉とかまきにきてくだたい(壊

ああああ
布団はいったの12時おお
ああああ
とうかいテレビがスナアラシになってもう、た!!やんけ!!ぎゃふんだ

つんでれ、よりも、でれつん、のほうが、もえるなあとかかんがえて
みんなのまえだと、デレデレで甘えてくるのに、二人きりになったとたん「近よんじゃねーよ」とか言うんよ、かわいいじゃないか
もちろんかわいい女の子であることが大前提だけども
ふたりきりになると、照れてツンツンしちゃうんだぜ!

は!!!!

だからこんなくだらないことかんがえてるのがいけない
ねむれな、い

しくしくしくしく

たいりょうの




いなごいなごいなごいなごいなご
甘露煮

ずもももも
たいりょうのいなご
ダイニングテーブルにたいりょうのいなご
バッタの足、ちょうなえる

いなごのきせつ


ここしばらくずっとおもっていることといえば、
工場見学にいきたいということです
こあらのまーち、の、まゆげこあら、とか、まじどーなってんの
きょうみしんしん
こうじょうけんがくいきたす
コンピュータが、自動的に、そろそろ眉毛いれとくか、ってなるのかなあ
どこでもいいから、おみやげもらえる、こうじょうけんがくにいきたい(おみやげ


あとは、縁結びと厄除け
ことしはいろいろとひどすぎたorz

あと、すや、の、やまぐりしるこさま
いつまでやってんのかなあ
たべたい

あと、お墓参り
静岡の母方のほうは、いってるんですが、地元の父方のほうにまったくいっていないので

さいきんの





あれこれ


・バイト先で、お客さん(おばちゃん)に、「あらかわしずか、に、似ている」といわれる

おばちゃん:「よく言われるでしょう?」
ゆこ:「いいえ、はじめていわれまんた」
ちょっととてもうれしかったです(へんなにほんご)



・おとこまえどうふ、さま、が、ついに、わがやにいらした

(ガサゴソ)(買い物袋を漁るのは、ゆこさんの趣味です)
ゆこ:「ア!おとこまえどうふや!ア!でもジョニーちゃう!!これバッタもんやで!母!」
母:「阿呆!!これが本物じゃ!!」
てゆうか、ほんものてなに
母は、さも当たり前かのように、我が家ではこの豆腐しか使いませんのよ、ノホホホ、という態度で男前を購入した(と自ら語ってくれた)
日常のささやかなしあわせ



・ロデオなんとか(乗馬運動のダイエット器具)が、ついに、ものの置き場と化した
ゆこ:「二週間か。。。ようもったほうやな・・(こころのこえ)(実際にくちにだしたら、おこられるのです)」



・大量のミカンが、静岡の親戚からとどく
わたしはおもっている。蜜柑は買うものじゃない、もらうものだ。と。



・トイレにいきたくて寄った美容院帰りのアウトレットで、車が迷子(?
ひろすぎて、マイカー紛失。。「・・・・・・・なんでないんじゃ・・・・」。駐車場2往復。とめたばしょがわからん
うう、だた、といれによっただけだというのに(ぐすぐすん


・ひとりしゃぶしゃぶ


・いちごだいふくがたべたい

もそ

わるいものを、ぜんぶ、もっていってくれたんやな

あのこがいってしまったとき、叔母さんが、いったのです
そんなものは、わたしたちのかってなおもいこみだとわかってはいるけれど
でも、すこしずつ、浮上しようと、いつまでもぐるぐるもやもやうだだだくさってちゃだめだなあ、と、そうおもいました
いまも、コタツをのぞけば、あのこがいるようなきがするけれど



そんなこんなで、かみのけをきりにいってきました
しんきいってん

続きを読む »

お久しぶりです

20061119172229

くうちゃんが亡くなりました

もう
もうほんとうに

あのこは、ほんとうに、ほんとうに、頭の良い、いい子だったので、あのこのいのちが、病気以外で、とつぜん奪われることなどナイと、勝手におもっていたのです

事故だったそうです
頭部の損傷がはげしく、あのこの愛らしい顔はみるかげもなく
母親にみないほうがよいといわれ
わたしは、彼女のそれをどうしてもみることができませんでした

ごめんねごめんね
なんにもしてあげられなくてごめんね
もっとだいすきってつたえればよかったです
だいすきだいすき
これからもずっとだいすきです
てんごくで、ジョンくんに、ちびに、りゅうに、ラッシー、みんなとなかよく
だいすきだいすきありがとうね、

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

