24169*

2006-12



ア!

20061231195144


ちがう!

わたし、ひとりじゃない

とろたまが!

とろたまがいた!!!

とろたまらいねんもよろしくです
ずっとげんきでいてくだたい

しくしく

20061231191741
いてい…
いていお

あたまが痛い
きもちが悪い
おお

家族は、おばあちゃんちで、蟹鍋、しゃぶしゃぶです
わたしは、体調不良でひとりいのこり
冷凍たこやき13こ…

なに
なにこの年越し

この一年を如実にあらわしている、
ようなきがする
うっうっ

今年一年お世話になったみなさまありがとうございました
来年もこんなこですがよろしくしてくださるとうれしいです
よいお年を!!!

ゆっこ
(これがらすと更新だなんて
あたまいてい………

いやがられている

20061229165847
とろたまは、三日連続病院へいき、三日連続点滴と注射をうたれて、おかげさまで、数日とらなかった食事も、もさもさ食べるほどに回復しました

ほんとうにほんとうによかったです

でも、まだたまに、吐きそうになるのできをつけて、たいせつにたいせつにしていきたいです


てゆか、治療費が、ちょう良心的な病院で、母子は、いままでの(違う病院での)莫大な治療費はいったいなんだったのかとしばしぼうぜんとしまんた
点滴と注射と、あと、便の検査とか、諸々で、あんなにも安いな、んて!すばらしい
あたらしい病院のせんせい、ちょっとうたがってごめんね
これからは、とろたまのかかりつけのびょういんにしようとおもいますので、よろしくおねがいします

20061229130034
ゆきふりまんた!!!

そうじちゅうですお
換気扇のそうじは業者にまかせるべきだとおもった

これはプロのしごとや

もうやだ

20061220223306
トロが、きのうから、御飯もお水もとらなくなって、それなのに、吐いて吐いてはきまくって、げんきもなくて、心配で心配で、きょう、病院につれていきました

注射二本と点滴
しばらくはケージで安静に

ということらしいですが、

いったい、なんなの
原因とか病名とか、そういうのは?
てゆか、だいじょうぶなの
あした、あのこがいなくなってたりしないか
あのこまでいなくなったらどうしようとか

めっさこわい

うー、せんせい、しんじてます
あのこがはやくげんきになりますように

まだあのこをつれていかないでください
おねがいします

おもいで2

20061219153237
ハロウィンのときは、10分くらいで乗れたのに、今回90分待ちとかですごい人であきらめまんた

しょぼん

しかし、ほんとすごいひとだったおおー
むむむ
クリスマスすげい
ねんまつねんしすげい




20061219145912
ゆこさんの、だいすきなあいつは、あかいサンタ帽をかぶせられて、はれんち度が増しておられた
なんてゆうんだろう
全裸に靴下だけ、みたいな?(?





20061219162720
ごっっふ(ふきだすおと
きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきも





かわいい(!!

続きを読む »

おもいで1

20061219145821
このただの飾りにみえる黄色いのは、ただの飾りにみえますが、ただの飾りじゃなくて、じつは大量の、うっどすとっく…!!!!

うっどすとっくなのです
かわゆししむらさきツリー



20061219162844
かりんたそ
はなのしたの長さにこだわるかりんたそ
えびちゃんのかわいさがわからない仲間のかりんたそ(えびちゃんのどこがかわいいのかわからないなかま)
それにしても、わたしのまわりは、ほんとうに並外れた美少女ばかりいるようなきがする
すばらしい
そのぶんわたしはきもすだけどもんもん(もん

とまったおへや

20061219121503
部屋に空きがあったとかで、USJのみえるお部屋でした!

わかりづらいけど!
わかりづらいけども

わー
はじめてだーお
いつもは、ちょー地味な工事地帯?ばっかみせられてたから嬉しかったー!

いまは、なんてゆうの?ブランチ?ちゅうです
パニーニうまうまでした
あーたのしかったなあ
またきたい(まだ、ゆにばーさるシティーにいるけど)
いまからまたいきたい(どんだけすきなの

のろか

20061218192851
ツリーめっさきれかった!!!!

ただいま、かりんちゃんのおみやげ渋滞まち

おみやげ渋滞すげい

てゆか、のどがしむほどいたいのですが

ブーツのなか爪がむっさ痛いのですが
惨劇
惨劇の予感

20061218110435
そして、ゆこさんは、またUSJにきています



くりすますくりすます!!!

ややや

20061218065034
やつぱり一睡もできなかたよ(ば か !

さむいお
おなかすいたお
いま電車をまっています
おなかすいたお

ア!ぞくぞくとひとびとが…!
みなさん、すげいなあ
あさはやくから

きょうは、すげいさむいらしいですね

であ!
いてきます!

ややや

20061218015046
やややややべい!!!!!

あした、つか、きょう、四時半起きなのに、ぜんぜん
ぜんぜん
ぜんぜん

眠れにゃい!!!!

ぎゃーす、ねむれねいねむれねいお

やべいー

うっうっうっ

ずるずえう



弟が、あらしのよるに、みたっていうんで、さいごどうなるかをきいたところ、



「ハッピーエンドやけど、男同士だから気持ち悪かった



ちょ

直球




あ、もちろん、よかったって、ちょっと泣いたともいってました(フォロー
でも、ゆこさんは、観ないだろうなあ(フォローだいなし
みるなら、絵本のほうかなあ

続きを読む »

にゃーーー

20061216213304



この、したのにゃんこたん↓が、ずっと、びぶしゃあ!ぶっしゃあ!!!ウーウーウーってゆってて、かわいかった!
うちのこたちは、めったに、ぶしゃあ!、ってやってくれないから、いっぱいみれてたのしたっかたお
あと、とろたまは、おもちゃであそんでくれない(おもちゃに興味をしめしてくださらない)けど、このこは、ほんとにもう、ぐるぐるぐるぐるぐるで、そんでもって、八つ当たりで、ねこぱんちで、ゆっこさんは、このこに、グッジョブ!!大賞をあげたいなとおもいまんた
きみはすてきだ
20061216213337



そのあと、あふぃりあにもいってね!!
かわいいおにゃのこにも癒されて、もう、ほんと、なんだ、すげい癒されたいちにちでした
にゃんこと、おにゃのこなんて、ほんと、さいこうなんじゃねえの(ゆっこさんのなかみはおっさんです



20061216221829

そんなこんなで、なんだかんだで、やっぱうちのこが、いちばんかわいくね?というはなしでした(ばかおや

続きを読む »

はあはあ

20061216212254


20061216214113



にゃんこかふぇ、にゃんこ、にゃーにゃーにゃーにゃあ

そんなこんなで、このこを、ずっとだっこしてまんた
gzkwys!!!!!!!!!!
こぶたさんの衣装を着たロシアンブルー
ワーモーすげいたのしかったにゃーーーーー
にゃーにゃーにゃーーにゃーーーにゃあ
にゃんこがひざでくつろいでくれるなんて
もう、なんねんぶりかしら
うっう
トロたまは、ぜったい、こんなことしてくれねいぜ
あいつ、つんつん
あいつ、つんつんなんだ、も、の
うっう
うれしかったにゃあにゃあ



20061216213731


20061216214446



かおいろわるい



しゅーへーたんの、あのかおの横線は、セロファンテープだから、とりはずし自由なんだぜ
ぴりぴりぴりぴり
ねばねばねば

そんなこんなで、いきなり、ぶりーちにはまっております
おっそ・・・!いまさらいまさらか
てにすもりぼんもさいしょはぜんぜんきょうみなくて、まわりのねつがさめたころにはまっていましたゆっこさん、そしてもうさめている(なんだそれ

てゆか、ぜったい、はまるってわかってたから、いままで敬遠してたの、に、きっずすてーしょんでいつでもやって、い、るん、だ、もの(ぶりーちが
チャドがコンがかわいいんだものしようがない
いまいち、設定がわからんけど、チャドがかわいいからいいとおもう
きょうらくさんの体毛がすごいからいいとおもう
ゆっこさんは、二次でも、三次でも、毛萌え(わあ
たいもうだいすき(宣言
おやじ、と、毛、と、まっちょ、萌えのゆっこさんですこんにちわ
救われない・・・orz
なんて、すくわれない萌えだ、orzわたしorz
基本的に、主人公に興味がない時点でだめだとおもう
掛け算がだいすきなおんなのこたちと、ことごとくはなしがあわないおおお



ところで、ことしの流行語にもなったみくしぃね
みくしいぃ(いがおおい
さいきんになってすすめられて、すすめたくせに、「でも、ゆっこちゃんそういうの無理でしょ?」っていわれて、詳しく説明をきいて、うんたしかにそうだ、こりゃ、わしには無理や。とおもったはずなのに、きょう、ひますぎて登録してもうた

そんで、あれだ


うん




無理☆(えがお!


もう、なにをしていいのかわからんし、なにをしていいのかわからんし、なにをしていいのかわからん。(つまりわからん
てとりあしとりおしえてくだあさい、どうしたら、おっさんと毛と筋肉萌えもひととしりあえるのか(のか






あわあああああああああああ
いま地震きた!
こわいこわいこわいこわい
さいきん、地震おおい、ちょうこわい
このよでいちばんこわいものは地震です、つぎにかみなり
もう、やめてほしい、ちょうこわい
じしんだいきらい

ありが

20061213205128


とー!!

弟からおたんじょうびプレゼント

弟と一緒にいると、いつも、「妹さん?」っていわれるお
マイブラザーは、老け顔
いまから、頭皮、頭髪の心配をして、納豆とキムチをたべているよ!
うちは、家族全員O型なのに、弟だけなぜか超几帳面だよ
なんで
おねえちゃんは、O型の特徴といわれる性格をおおよそすべてもちあわせているの、に

そんなこんなでありがとうだいじにします
うれしいなあ!
ほこほこ!


ところで、きのうは美容院にいってきまんたまたか
でも行くたびに変になっていくので、もう、なんか、とりかえしのつかない状態だよ
泣いてもいいかな
きみのむねで(だれの
なんでこんなにもっさりだ、よorz

続きを読む »

おわー

20061213010033
………は?

なんだなんだこれでおわりじゃねいのか

もうなんだよシリーズなんてしらなかったよ
つづききになるよ
タコ焼きがたべたくなるよ
あんなに蛸足みせられたらさあ

まあいいやNG集みよ



NG集かわいいな!
おっさんかわいいな

すてきだ

20061212223324
かいぞくをみております

おーらんどさまなにかににている
きょうらくさんかな

ありがとです




ただいままま

かりんちゃんに無理やり祝わせたお(!?
カラオケとデニおごってくれまんた
ありがとうありがとう

お祝いメールもきまんた

うれしいです
ありがとうありがとうだいすきです
すてきなたんじょうびをありがとうね


すてきなさんじゅうにさいになりたいです(まだいう

おめおめ

20061211173920
おめでとう、あたし
ありがとう、あたし

だれもゆってくれないからじぶんでいうお

さいぜのぷりんぱるふぇでおいわい

コート

20061210223638
とろたまのあたらしいふく

おいわい

20061210192821
焼肉がえりのツタヤ
父に大声で名前をよばれる
はずかしい
つの

あー

たべすぎたー

ちーは新刊でてなかた

ありがとーごじゃます

20061209215629


たんじょうびプレゼント!!!!

わーわーい!!!
つ、か、
もう、気がついたら、もうすぐ誕生日、じゃ、ねえです、か!!!ぎゃーー!!!
ぐももも
あーもう32かあー(これからは永遠の32歳でいることにしたお)(とくに意味はないけどなんとなく

そんなこんなで
誕生日プレゼントなにがいいってきかれたから、ときおのライブハウスギグのDVDって即答したおおお
ほしかったけど、高かったからかえなかったんだ(>_<)よかったおよかったおうれしいなあうれしいなあ


タイムリーな、発売されたばかりの、飛んじゃいました、な、すまっぷじゃなくて、ときお!!!
わーん
やっぱりかわいいよ、あのおっさんたちはかわいいよ(愛
おじいちゃんと孫かわいいよ
ギターをかきならすしげるくんは、孕んじゃうかとおもうくらいエロかっこいい、はらむはらむ
あーもーだいすき!


じゃにっこはみんな仲良しでかわいいなあ




いちおう、うん、いちおう、ほしいものリスト

・お風呂で音楽きけるやつ
・ごーいんぐあんだーぐらうんどのベスト
・あらし、CDGのあらしのDVD
・アロマオイル
・「エレキング」の一巻もしくは二巻
はとよめは、今、何巻まででてるのかなあ
ちーずいん~は、もう新刊でてるのかなあ
なんだか、生活必需品をゆうせんしてしまうからこういいのがぜんぜんかえないなあ

続きを読む »

ひとはそれを





きのうは、みんなだいすき、yおじょーさま、あるいは、m先輩とデートだったんだ!ぜ!
もーもーちょーひさしぶりでした
あいかわらず、かわゆすすぎて、かえりの電車のなかで、ゆっこさんは、あのコは本当は妖精なんじゃないかな、とかかんがえてました(とても
いったい、なんの妖精なんだろう、ティースプーンのようせいかな、(いたい


そんなこんなで新メロにはじめてゆきました!
すげい!!!
あれです、ゆこさんは、こっちのほうがすきだなあ
ぱーそなるすぺーす、たいせつ
ワーモー、しかし、とにかくすごかったです!
もーもー、ゆなさんがめさかわゆかった、こゆずさんの声がすてきでどきどきした!こゆずさん、美人さん!わーん、もう、みなさん、すてきでした!ちょうど、お帰りされてたお嬢様も!!顔小さいのに、目がおおきいんだ!どこの美少女漫画主人公がでてきちゃったんだとおもった!
やべい、あの場所すげい!!
ほんとうは、もっと、いろいろおもったけど、たぶん、ドン引きされちゃうからこのへんで!ゆなさんを、かばんにいれてもってかえりたかったとか、(あ!
そのあと、アフィリアにもいきました!
ここもすごかったー、ゆこさん、入学(?)してもうた!えーん、でもとおいからなかなかいけないお、えーん、ちかくだったら、よかったの、に(しくしく
でも、きっと、ちかくに住んでたら、通いまくってしまうから、はなれててよかったかもしれない
なかなかいけないけど、きっとアフィリアいきたい病がでるとおもうので、そのときは、だれかいっしょにおねがいします(みぎてさしだし
ククさん、めっさかわいかったおーチハヤさんすてきだったおー
絶対領域、ひとを癒すなにかがある、ぜったいりょーいき
あんまり、すてきだから、mせんぱいと、「もう、ここにすみたいね!」ってゆってたら、「十一時をすぎたら、消えてなくなってしまうのです。」なんですって!すげー!!だから、すめないんだって!そうかあ、そうなのかあ、どきどきわくわく!魔法すげい!!
ゆこさん、エンターテイメント性に溢れた非現実的な空間だいすきだから、もう、ほんと、たのしかった!!
つなまよの、さんどるーなも、うまうまでした





もーもーもー、たのしいいってゆうか、たのしかったです!!(ボキャブラリーが貧困すぎる
(私信)ひとりテンションたかくてごめんね
だって、ひさしぶりにあえてほんとうにうれしかったんだ
いえに帰ってから、ひかれたたかもしれないって反省しまんた
こんどはきをつけます
とにもかくにも、つきあってくれた、ゆさま!ほんとうにありがとうでしたー!!(/私信)


20061204141729
う、腹が…!!

そんなこんなでちょいとでかけてきま、す

あーしかしきもいな、まいふぇいす……凹凹凹
あんぱんひーろーみたくなげすてられたらいいのに…ぐすん



ねもいねもいねもいねもい
でも、四時間以上たたないと、くすりがのめないから、まだ、ねむれない
ねもい
ところで、さいきん、めっさくしょみがでるんですが、てゆうか、くしょみってなんだ、クシャミです。ああ、それで、くしゃみ、このじきに、なんか、花粉なのかしらー
ずるずる
つらいお


きょうは、念願だった、超ながふろをしまんた。
げるまにうむ、の、入浴剤
二時間以上ずうとゆぶねに
げるまにうむ、とやらが、いったい、なにによいのかはわからんが

ロールキャベツがだいすきで、でも、母が「ひとり四個まで」ってゆったので、「ぜんぜんたりひんわ」と、ぶーぶーいってたら、母と弟が一個づつ、ゆこさんに分け与えてくれまんた。
わーわーい
なんてゆうか、ゆっこさんは、みんなのやさしさでできてるとおもったしゅんかん。
うちの、おかんの、ロールキャベツは絶品です
だいすき!



つづきは、ただのぐち

続きを読む »

のどいたい




きょーは、めんきょのかきかえでした
さいぜ、やすいけど、おいしくなくてあんましすきくな、い
ぷりんぱるふぇは、うますだけど、も
さいきん、良い肉ばかりくっていたので、あの、噛み切れないお肉はちょっと衝撃でしたお
りぶすてーき
あと、すぎやっきょくにすみたい
なんでもある

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

