24169*

2007-01



ぽん

20070131170901
ぽぽぽぽにーてーぃるー

きょうは、ぽにて日和だとおもったけど、むじいぜ、よ

ポニーテールムズカシイョ
ビックリダョ
ひとりじゃ結べねいよ
よよよよ

ぼわんってなっちゃうよ
もわん

そんなこんなであきらめまんた

いまから、おちょぼさんにむかいます
月末恒例

たいやきたべてい
でも、あのみせの、おじいちゃんは怖いから、それにすごい行列だから、あの店じゃかわない、ない
おいしいんだけど、こわいんだもー




あいるうぅぅ




ぎ、













あうるふぉおーるーゆうーーーー




20070131233050

きーずーつーくーのーがあー






にーどおーとおーひーとーをーあいせずう



ちょ、

待て。


二度と人を愛せずじゃねえよ
毒の花束じゃねいよ



よじ、れ、る!

は、腹が、よじれ、る!!




みんないますぐだむであいるうたうといいよ!!!





あーここ数年でいちばんわらった
腹筋いていやべい

笑撃
笑死

死、む!!


もうなんてゆうか、


合わなすぎて、逆に、すんげえ合ってる



てんさいだよ、
このアニメに、あいるせんきょくしたひと、てんさい


あーーーーわらったーーーー
かりんたそとあそぶと、たまにこういうきせきがおきる

みんな



おれのはなしをきいてくれ

きょうはかりんたそとあそぶやくそくしてたんですけど

あのこ

高山行きの電車のっちゃったんだ、ぜ

ちょ

どこ
どこいくき

なんてどじっこ

そんなこんなでやじきたみながられんらくまち

がんばれどじっこ

あばばばばば



夜中に、つめ、切って、もう、た・・・!




なんだっけ、なんだっけこれ
なにすると、無効になるんだっけ

さんかいまわって、わんだっけ?!(きっとちがう



迷信はしんじるほうです
こわい




きのうは、ひさしぶりに、やきにくにいきまんた
くいつくしたあと




ところで、あにめのりぼーん作画がひどすぎてびびった
(つか、いつのまに、アニメ化・・・
なにあれいいの
あれいいの?

まあいいけど(いいんかい





あいかわらず、たいちょうはよくありません


「この薬を飲んで、四日目以降にも、症状の改善がみられない場合、医師に相談ください」

という、なんかこええ説明のくすりのんだら、すこしはよくなったんですが、まだ咳はでるわ、鼻水はでるわ、くしゃみはでるわ、微熱はつづくわ
わわわわわ
だいじょうぶなのかなあ、もいっかい、びょういん、いったほうがいいのかなあ
ゆきち



ああああ、あたまいたいおなかいたい
ぐすぐすぐ


まさかここまでひきずるとはおもわんかったなあ
きっとゆにばーさるでもらったんだとおもう
なんか、すげい、ウィルスを


けんこうってすてき
しみじみしみじみ

20070116200029











ぎもぢわるい
風邪がぜんぜんなおんねい
なおんないお

むしろ
これほんとに風邪なのかおおお



せんせいが、「こじれちゃったね」、って

ちょ、!


風邪がこじれたら、あれでしょ!
かぜこじらせてしんじゃうんで、ぎもづわるい(





あーーーーでも、このきもちわるさは、あれかもしれない
20070116200028

賞味期限が三日過ぎた生ハムを、もさ食いしたせいかもしれな
リッツに、チーズと生ハム乗せて食べるのが、なによりすきで、本能のままにくいつくしたせいかもしれない

それか、りょうほうかもしrwない
きもちわるい、おおお


もう、ぼーどもうてねいそれでは

続きを読む »

ある日の姉弟の会話


弟:「俺、今日さあ、UFOみた」
姉:「まじで!?わたしも今日みたよ・・・!!」
弟:「やろー!」
姉:「すげえー!」



すげー!
すげくねいですか!
ちょ!
そんなめでみないで!
ほんとなんだって




とまあ、そんなこんなで、みくしい
みくしい
わっかんねーい
ううう
マイミクとかってどうやるん
携帯とかからもおくれるん
わかんねい
みったん、わかんねいお(名指し)(めいわく!





あと↓去年の誕生日にいただいたプレゼント
さっそく大活躍でございます・・・!!!
ほんとうにほんとうにありがとうございました!




とくにこの、お風呂で音楽きけるやつが、もうもう、ずううとずうと欲しくて欲しくて・・・!
うわん、もう、めっさうれしかったです!!!
ジャミロクワイでお風呂タイム
なんて贅沢・・・!
ありがとうでした!!!!



ううううう




きのうは、ひどい頭痛とひどい咳と鼻水でベッドから起き上がれず、
もう、しぜんちゆりょくにまかせるのは、むりだとさとり

きょう、ついに、びょういんにいきまんた


すげい不味い咳止めシロップのらったおお
(これだから、いきたく、なかった、の、に・・・!)
すげいますいまずい
わたし、きほんてきに、錠剤も、粉薬(漢方)も、へいきですが、この、シロップだけが、もう、ぜんぜん、だ、め!
でも、はやくなおりますようにおねがいします


まあ、十二月の誕生日からお正月へと続く無敵ディズで、毎年、体重が恐怖の四十五キロ超えしてたんですが、ことしは、その恐怖だけは回避できてそれだけはよかったけどうんわかってるおれは、じゅうぶん、ふと、い、ってこと


ごほほごがほ(咳

そりでは

おぎゃ

20070107132430
高速通行どめ
一般どう大渋滞
すすまないすすまない
ノーマルタイヤのみなさまがどんどん挫折

のどかわいた
おなかすいた
ぐーぐー

道路が氷
氷が道路
てゆか、挫折したみなさまは、どうするんだろー
ガソリンがなくなったらどうするんだろうー

おなかすいた
のどいたい

おはもじゃ

20070107112729
つもった
すげいいきおいでつもった
なんか、あられみたいなゆき
むむ
こんかいは、ちゃんと高速の入口のぼれるかなあ
きょねんは、ぐるぐるまわったからなあ

ところで、いちごタルトがまじうまうまでした
きのうの、近江牛たんは、すぐに溶けまんた

たがたいしゃ

200701061819372

いってきました

しろうま、ほんものいなかった
ちかくに、さざれ石がありまんた
きみがよの

いまから、近江牛たんにあいます
わくわく

20070106181937

20070106145241
ゆ;「(ナビの養老SAを指差して)ココ寄る?」
父;「養老にようろうー」
(笑)(笑)(笑)



そんなこんなで(そんなこんなで?
養老さーびすえりあをでました



ところで、この間、心配してくだたいってゆったら、二人のかたに心配してもらえまんた!!
わーありがたいありがとう!
ことしもゆこさんはひとのやさしさでいきていきます
みったんとけっこんしたい(とうとつ

あと、いえのちかくで、殺人事件がありました
こええ

今日はできるだけブログを更新するひにしよう

タイヤこうかん

20070106134452
ひます

これ

とろーち
なくなるとすぐに、つぎのを舐めてたわけですが、

2時間以上間隔をあけて…って

ぎゃーす!!!
ゆこさん、あけてな、い!!
むしろ、一分もあけてな、い!!!
ぎゃーす
やべす

だ、だいじょうぶか、な
こええ
こええお

ちゃんとよまないとなあ(反省

いてちます

20070106133302
ごげはげごがばはあはあはあ

こんにちは

あいかわらずです
市販の、ゴールドを冠にいただいた、風邪薬をのんだら鼻水はとまったのですが、かわりに、死にそうな咳がでるようになりまんた

腹筋が、

ふっきんがいたいです、

ごばごぼがぶへ(咳


えーと

そんな状態にもかかわらず、おでかけです
たがたいしゃに初詣です
しろうまでんせつ



いえ

ほんとうのところはあれです
「体調悪いからやっぱいかない」といったわたしに、母上が、。


「八千円のディナーを予約したのにヽ(´ー`)ノ」(←母)(顔まで忠実に再現



ちょ、
きいてな

そんなのきいてな、い
近江牛たん

まってて、おで身体ずたぼろだけんど
あいにいくからまって、て
はあはあはあはあ(ずたぼろ

と、そんなこんなです


ただ、頭が朦朧として、おされとか、準備とかそれどころじゃなく、超やる気のない、何歳ですかあんた。。。と白い目で見られそうな、ちょっとはずかし羞恥ぷれーな恰好でおでかけ
はずかしい
でも、シンシアのワンピ、かわいいんだ、よ

あ、


では
いってきます




(数十分後)



ちなみに今は、スタンドでタイヤかえてもらってます


なんかあれなんでしょ

天候大荒れ


うちがでかけるときって大概そんな、ん、だ、な
もう、もう、
なれたおorz(いやな慣れ

では~

2007



あけてましたこんにちわ

新年のご挨拶申し上げます
ことしもよろしくおねがいいたします



げがほごほ



ぜっこうちょうちょーで具合が悪いです



はあはあはあはあ
呼吸が苦しいとか何事
鼻のかみすぎで、付近の皮膚がぼろぼろ
ずるずるずる

びょういん、いきたくない
はやくなおれ
うう
はないたい

それでは
いや、そんな
しんぱいしないでください(じえんでじぶんをはげますよ
よけいつらい

それでは
しんぱいしてください(いった!

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

