24169*

2007-02



ば、か!



こんな時間にタイヤキを鯛焼きをくいまんた。。
ばか!ばかー!!

ああでもうまかったです
本日、両親は、月末恒例のおちょぼにいってまして、そのお土産。
たいやき。
鯛焼きといえば、あばらいれんじ(!!!
(むいしきそこにいきつくじてんでなんかあれだ、な、わたし・・)
折りしも、きょうは、すいようび。ぶりーちのひ。(!
ぶりーち、撮りためてはあるんですけど、ぜんぜん、みれてません、、、
しゅーへーたんは、ちゃどは、反転ちゃんは、でているのですか(問


そんなこんなで、おちょぼ、ほんとうは、ゆこさんも行く予定だったんですが、ちょっとここさいきんの、あれやこれやでおつかれで、辞退しました
うううううん、おしごとみんなやさしくてたのしいけど、やっぱ緊張が、はんぱ、ない、ん、だおお
だって、だってなんだも!
まんぞくしてもらえてないとか、ほんとうにこわいじゃない、か

枕元

20070227212157
ひとの枕元でかしかしするうちのこ...
なに
なんの
いやがら、せ


きのうとろたまをおふろにいれまんた
そしたらこんなこと、に

ぐず



やだ
このけいたい
いみわからん
かめら、つかいかたわからん
とろたまが、ぼやける、ぶれる・・・しくしく
やっぱり、910の入荷をまてばよかったorz
しょぼんしょぼん

もちゅもちゅだいふくな、とろたまを(それなりに)きれいな画像におさめたい、の、に!(じれじれじれん、ま!
ううういつだ、いつかえられるんだ
うううう

タイトルなし

かえたお
どうかお(´Д`)
ふあん

ほげ

携帯がこわれまんた・・・orz

まあ、カメラが起動しないだけなんで、すが
でも、ゆこさんは、なんでもかんでも、というか、とろたまを逐一すとーきんぐし、そのお姿を激写する日々をおくっているので、困る・・
ちょっと、こま、る

よし

そろそろ3Gにという話もでてたので、ちょうどよかったと前向きに明日かえにいってきま、す



そんなこんなで、きょうも、りぼんみたあとに、病院いったんですが、ちょう、ちょう混んでまん、た!
みんな」やんでる!
ゆこさんは、運転はできますが、駐車はできないので(あと、標識もよめない←!)大変!
スリリング駐車。
隣の車との間が、十センチくらいだ、ぜ!
おりられねい
おりられねい
そんなこんなで、助手席からおりまんた
ゆこさんは、環境がかわったりすると、すぐに身体に影響がでるらしいので、だいたいいつも、ずたぼろですorz
べつに、ストレスとかかんじてなくても、身体が敏感に反応するらしい
いらないそんなの涙
うう、せつない
じぶんのすがたがかがみにうつるとびびるくらいきもい
くすりというか、ビタミン剤と漢方なんですが、きやすめみたいなものなんです、が、それだけもらってかえってきました
それだけだけど二時間!みんな花粉とたたかってる!


200702242230352

そして、わんこ

わんこ!!!

20070224113859
ちょ!!!!!

犬!!!!
きもい!!!!!
きも
きもかわいい!!!
ひい、もう、そわどき、した
千種とかなんてゆうかさー・・
つづきはウェブで(違

あ、りぼんのはなしです
しかし不思議だな
りぼん、みるつもりも、むしろ何日の何時にやってるかもしらないのに、気がついたら結構みて、おる
きっと、起床時間なんだね、ゆこさんの(遅起

きたあ

20070223151333
けんかする、うちのこと、新参ぬこ

うちのこのしっぽがすげえことになってまんた
ぶわあさぼむ

めがしぱしぱします
そろそろコンタクトもかえなくては
あの黒目がおおきくなるやつきょうみあるけど、このへんにうってないんだよなあ
そして、じぶんからいうのもちょっとはずかしいなんか

あとコートのぼたんが一個とれてるのもはずかしい(つけろ

コーホー

病院いってきまんた
これからごはんたべていろいろしてそれからバイトゆきます

ああしかしおそろしいほどに金欠
おちてこい大金(なまなましい

ほにゃあ



にゃーす!
きょうはにゃんこの日だった!!
にゃー!!
にゃんもしてねい!!
あわわ、とろたま、おめでとう(?


ぎゃーす!
てゆうか、きょうはうれしいことが!
おともだちが、内定もらったんだ!!
すごいとこ!!
ゆこちゃんに一番につたえた、ってメールきて
わたしも、自分のことみたいにうれしかった!!!
うわん、すごいなあ
じぶんの夢をみつけて、それにむかって、どりょくして、近づいて、ほんとうにすごい!
おめでとうー!!


あ、ところで眼鏡をかいまんた(唐突
あ、ところで明日はおきゃくさまでびゅーのひです
ギャース!
む、り!
いまから、むっさきんちょう
にげてい
ううう、きっと、きょうもねむれねい
うううう

もふ

20070219023020
屋台とかでうられている、ベビーカステラがだいすきなんです
このあいだ、スーパーでうっていて、めっさ良いにおいで、たべたいたべたいと駄々をこねたら、母が、つくったるわ、といってくれまんた


・・・

200702190230202

ナニコレ


うん、でもあれですお
この心意気つうか、気遣い?なんでゆうの、この心がうれしいじゃない
ありがとう
おかあさんありかとう

ごみん




みくしい退会しまんた

続きを読む »

ほんじつの

20070217224631

しゅうかく


はうる
はうるを二千円でこうた…!
中古じゃないやつ!(らしい
すげい
ここんとこ、めっさハウルが観たい病だった、ん、だ!よ!

うわいすげい、このであい
このであいありがとう!!

あと、アリスを千円で!(!!
わあああたのしみたのしみ
アリスをきらいなおんなのこっていないよね
だいすき!

それから、あいもかわらず、ゆこさんは、すいみんしょうがい(ぜんぜん眠れないコ)なので、(きのうなんて、寝たの早朝の五時過ぎで起きたの九時だ、おおお泣)、藁にもすがりつきてい、と、睡眠CDもかってみまんた。
サブリミナルがなんだかだって
だのんだ、あまでうすもーつぁると
ゆこさんに、すこやかなねむりを



あ、りぼんこくよー編まちどうしい!!
犬!!!わんこ!!
と、いいつつ、きっと、わすれちゃってみれないきがすr(だめじゃん!

そんで

20070216201201
いまは焼肉です

どんだけ
どんだけいくの

ぶくぶくぶくぶく
膨張膨張
ぜんたいてきに、にく、が・・!
だが
しかし
胸からは、にくが、そげおちて、い、くよ
orz

なみだでけしきがかすむ

ぐるるる

20070216182348
おなかすいたお

あーしかしきんちょうした
てゆか
よくわからんかったけど、とりあえずがんばろう
おいおいだおおいおい
えと
いっしょのこがめさかわゆだった!

そんなこんなでえきででんしゃまち
さもい
さもくてはらへり
ぐーぐー


あ、くれぐれも
200702161823482

これで。私信。(笑

ぬぬぬ

20070212040824
いたたたす
いたたたす

ふくらはぎがいたすぎて眠れねいいてい
なんだ
成長痛か
そうなのか
ついに、ゆこさんの身長がのびるの、か

うあー
いたたたす

ねむれない
つらい
そんでもっていたい
ぐすん

今年はおおらかな人間になるようこころがけよう
いろいろかんがえすぎちゃう癖よくない
ひとにやさしく

なれるようこころがけよう
あと、大人になろう

そんなことをかんがえる眠れないひ

あーいてい

そのご

20070211224308


初がってん

わーすごかった
巫女さんかわゆす!
さいきん、可愛いおにゃのこに癒されたい病がでてたのでほんとよかった…!
うわん、ごはんもうまうまでした馬

うまのたてがみ、は、テレビでみてきになってまして、きょう、はじめてたべました
たてがみ初体験
なんか、すごかった
なんかなんかなんかだった(何だよ
いっぺんたべてみてくだたい
なんかだから…!
むにょこりぶにゃあもにゅってかんじだおお
ちょっとくせになる
馬舌もたべたけど、あれは、もろ舌ってかんじで、した(あ!




こんなところであれですが、ほんとごちでした!
まんぷく
20070211224307

きょうは

200702111702392


母とイタリア村にきてますお

えと

では(・o・)




はあはあ

むっさきんちょう、し、た
でんわ、しどろもどろにもほどがある






ところで、じぶんからさそっておいて、

「おごられるきまんまんですb」

ってメールしたら、それからおへんじこないのは、




うん


あたりまえ、ってやつじゃない!


そりゃ、へんじこないよ!とうぜんだよ!
ごめんなさい、調子こきすぎました、ごめんなさい
しくしくしく

続きを読む »

どどど

20070208224943
どちくしょ

ぱそさまがこわれなす、ったorz
ううう
やっぱ聞いたことがないメーカーのものなんてやめるべきでしたかせんせい(だれ
ちなみに今日は、家電と、キッチンタイマーもこわれまんたおおおorz
なに
なんなん
すか
うううう
どちくしょううう

かちこちにかたまりまくり



ばばいと
じみにつづけてますお





ばばいと後は焼肉
なぜなら割引券が七千円ぶんくらいあるかららら
あれだね、こないだの、半額返金キャンペーンてきなものの
あれだね(なんだよ
あ、うつってるのはおとうと



かえりにへんなくるまをみつけた
うしろだけ、あがってるの。車高が。たかいの。
まえはふつうなのに
だから、ななめなの
うううん
うまくつたわってない
まあいいや(なげ、た

へんなくるまだったよ
いったいなにがあったのか、
持ち主の背景まで、おとうとと話し合ってもうたよ

まんぷく

20070203184127
回転すーしー
かいてーんすーしー

すげい
回転ずしのシステムがわからない大人ゆっこ

あのよこのやつからは、ふつうにお茶がでるとおもったら、「馬鹿!お茶の葉いれな!」って怒られたお

あー、たべたー
ハンバーグと納豆とシーチキンと照り焼きチキンとコーン!どこのこどもだ

でも刺身たべられないし、ワサビもだめだからしかたない(わー

ぐるるり

20070203175249
おなかすいたずー
ひまずー

両親の買い物につきあっております
ゆこさんは、3時半から、ずっとお腹がすいておるので、もう限界ずー
ずー

寿司コーナーに人がわんさか
なにごとかとおもって、こそとのぞいたら、売り場には、巻き寿司しかおいてな、い…!

ピコーン☆(古

きょうはまきずしまるかじりのひか!

あーはらへったー
もー焼きたてパンが、ちょーいい匂いなんですけど


空腹限界こえたらあれ
あれだ
きもちわるくなって、たべれなくなる
ううう

はやく
はやくゆこさんにごはん、を

200702031752492


にゃほー

ともだちが、おそくなったけど、って、誕生日祝いに、ごはんをおごってくれたお!!


200702022243064

タコライス
店員さんに「タコライスってなんですか?」ってきく恥ずかしい大人ゆっこ
ううん。知ってた!どんなもんかしってたけど、トマトが入ってたら嫌だなあってきいたんだよ!(なんで必死)


200702022243062

おともだちがたのんだ、じゃこいくら焼き増し(あ!うちまちがえた!)焼き飯。
ともだちは、駄目男とつきあっている。
しあわせならそれでいいけど、お金は、なかったらこまるけど、あってこまるもんじゃねいですぜ
ですよねー
ですよー
うふふ
あはは


20070202224306

デザート、杏仁豆腐ソフトうまうま!!





そんでもって、もらったプレゼント!!!
わほー!さぼてん!!!かわゆすさぼてん!!
ありがとー!!!
風水に活用するよ!
風水しらないけど!(だ、めじゃん!
ところで、お水は、やらなくていいの?これ?




そんなこんなで、久しぶりにあったけど、めっさたのしかった!!!!
あいかわらず、かわゆすだった!!
屋久島イコウヨ!ってさそっといた!
たのしみ!!(いつになるかわかんないけど!

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

