24169*

2007-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまひまま

20070331192325
おなかがすいて、おいしいものがたべたくなったので、ともだちをごはんにさそったんですが、断られたので、けっきょく、いえで、まーぼーラーメンをつくりまんた

ああ、こういうとき、じもとに友達がいないって不便だなあ
ああ、おいしいタルトがたべたかった

まあ、寝坊して、弟の引越しの手伝いにおいて行かれた、わたしがわるいんだけど、もorz
きょうは、最高に自堕落な一日だったなあ
寝て、ネットして、寝て、ネットして、寝て、頭痛くなって、、、
うわあ、

寝過ぎであたまいたくなるなんて、だめすぎ、る
スポンサーサイト

ああああ



ドリライ、ドリライ、いきたかったおおお…(´;ω;`)
河合ひよしにあいたかったおおお

まだ、テニスに嵌りたてのころ、、
てにすサイトさんの日記に必ずでてくる「ドリライ」を、「どりかむのライブ」、だと思い込んでたあのころ、、、
テニス好きさんには、どりかむ好きが多いんだなあとか、素でおもっていたあのころ・・・(真実


まさか、ここまで、おちるとはおもっていませんでした(にこ!(やけぱち




あと、ぶりみゅもきになる!
こんにちはおたくです…(*´v`*)(ひらきなおり

だれかわたしをみゅーじかるにつれてって

続きを読む »

きー

人身事故
ほんとかんべん
いつ
いつ、かえれ、る、の

ぶつかる瞬間にも居合わせまんた
すごかった(音が

まさか、こんなことになるとはー
ぐもー

はやくかえして
メイクおとしたい
ねもい

めが

20070330000656
しぱしぱする

回数券買うためにはやめにでてきたのに、窓口が混雑で買えなかったorz

と、おもったら電車が人と接触したとかでダイヤの乱れがあったらしい、はやくでてきてよかった。けっかおーらいらい(^O^)/

鶴舞公園がすごいことに!!一面ブルーシート!!
桜、けっこーさいてた!!!!
花見、今年はできるのかなあ、って、一度もしたことないですが(´-ω-`)しょぼん

(↑ここまで行きの電車でかきまんた)






いまから帰りです
ねもいです

ええと、昨日、病院にいったんですが、まだ傷がめっさぱっくり開いて血もでてるのに、

先生:「もう痛くないよね?」
ゆ:(いえ、むっさ痛いです)←でも言えない、ちゃちなプライドが邪魔して言えない
先生:「あ、これもう、石鹸つけてじゃばじゃば洗っちゃっていいから。シャワーで勢いよく洗浄するように」
ゆ:(ちょ、!何、なになに、ナニソレ!!!???ちょ、そんなドエムな自虐行為できるわけがない!?)←でも、やっぱりなにもいえず、「はい、」とこたえる、ゆこさん(へたれ)


そんなこんなで、医師に言われたからにはやるしかないので、夜、お風呂で、ドエム行為を行ったわけなん、で、すが








風呂場で、ゆこさん絶叫、号泣
ご近所めいわく

結局、無理でした
満足に洗えないまま、薬ぬって、包帯まいたんですけど、
もう、なんか、
いつなおるのやら、とても不安なきょうこのごろです、、、






ちょ、いま、現在、また人身事故で電車とまってるんですけど!!!!



救急車きた!!!!!

つか

きょう、なに

なんな、の

行も帰りも電車事故て、、、

ちょ

20070324234712
かゆ

かゆ

かゆかゆ

痒い!!!!!!!

ひい、かゆいーー

しかし、かけない
アアアああ
なんと、い、う
拷問

あああアアア

それでも

20070324162627
こんなめにあっても、ぼくらはなかよしです

だって、ぬこはわるくない(はい、ばか親~

今日はバイトも我が儘いっておやすみいただき、トロちゃんと安静にしております

珍しく、トロが、嫌がらず、ゆこさんと一緒に寝てくれてるので、きっとすこし反省しているのだとおもいます

かわゆいやつめ(*´ε`*)

たすけて



行ってきまんた

本当は寝坊したので病院もどうしようなかとかおもったんですが、今日をのがすとしばらく行けないなあと、ベッドからでた20分後には車を運転し、いそげいそげと、わさわさしたら、なんとか受付時間には間に合いました

この時点では、皮膚科だけにかかるつもりだったんですが、待合席で、腕をみてみたら、真っ赤になって腫れてたので、こりゃやばいな、と案内に。
案内できいたら、外科にいってくださいといわれたんですが、皮膚科にもいきます、といったら、じゃあ、皮膚科でもいいですよといわれたので皮膚科でみてもらいました

もう、ゆこさん、だだ泣き....
ぼろぼろ泣いて、看護婦さんたちに心配される
それがまた心に染みてまた泣く
泣きすぎわたし
先生に、「こういうのは女の人のが強くて、男が結構倒れたりするもんだけどね」、といわれる(うっせ!!!しむほど痛いんやからしゃあないやろ!!!(と、ちょっとおもいましたが、やぱり恥ずかしいかったです....
ほんと泣きすぎ、わたし




だって...!!


・かさぶたをメリメリ剥がされる
・局部麻酔を十回以上うたれる
・ハサミで傷をバックリ、ジョキジョキ開かれる(写真参照:赤線のところを、ぱっくり、ひらかれる
・まさか、切開されるとは思わなかったので、あまりの衝撃で気持ちが悪くなる
・切開したあと、ぎゅうぎゅう押されて、膿をだされる
おとん!!!言うてたこと、全然ちゃうかったで!!!あの腫れは、膿がつまってたんやて!!!!
・ひらいた傷口に、ぎゅうぎゅうガーゼをつめこまれる
・見ちゃだめといわれたのに、そ、とみたら、大量の血だまりで、吐き気をもよおす
・先生と看護婦さんに心配される

いたすぎる
とにもかくにもいたすぎる
あたまもいたいきもつわるい
いたいたいいたいたいたい


どうするやばい、いたすぎて、ジャンヌDVDにも萌えられない←いまここ
200703231443152
<

ぐぐ

20070322233324
腫れた

腕の太さが倍くらいになった


これ
そんな酷くみえないかもですけど、むさんこ痛いんです

おとんが、やけに自信満々に「大丈夫大丈夫、怪我したらみんなそうなる。今、必死に細胞が菌と戦ってんだよ」というので、それを信じたいですが、どこか不安です

おとんーほんまに大丈夫なんこれ?なんか、めっさいたいで

大丈夫大丈夫

ちょ

適当言ってね!?





続きを読む »

20070322022524
せんせーーー!!!!!!!!!
せんせーーーー!!!!!!!!!!!!!

やばいです
シャレになりません

ちょとよくなってきたかとおもったらいきなりの激痛

やばい

やばい

怪我ってゆうのにあんまり縁のないこなので、めさふあん
てゆか、いま生まれてはじめての感覚を体感ちゅうなので、こわい
なに
怪我するとみんなこんなもんなの
がくぶる
こわいぉ
なおる
なおるよ、ね

皮膚がエグレて肉がとびだした経験のあるひと教えてくだ、ち

ううういたい

どうか

20070321230011
トロの歯型でばっくり穴の開いた服

すさまじさをわかって

てゆか、すごい寒気と吐き気

まじでやばい
明日、目が覚めなかったらどうしよう
やだ
しむのこわい

大量のどーじんしとかをどうすれば、いい、の

グロ画像注意

200703212254302


やばいやばいやばいやばいやばいやばい

しむ

本気で死ぬ

ない

右腕、右手の感覚がない

いたいいたいいたいいたいいたいいたい





肉、でた

トロのやつ、本気やった
本気で俺を殺る気やった

はあはあはあ(ぜえはあ

ちょ

これ

本当に大丈夫か、な

牙、骨まで達したけど、右手の感覚ないですけ、ど

なんか、そっと死んでたらすいません

blog更新がとまったら、ぬこひっかき病で死んだとおもってくださ、い

だって、本当にヤバイ気配がす、る

ううう

いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたやばい


20070321225430

おうきゅうしょちご
指先が、死人のつめたさ・・・・


ちょうひさしぶりに、号泣し、た

ばいとちゅう

さて、きょうもばばいと
くる途中、本気で居眠り運転しかけてやばかったです

老化こわい
疲れトレナイ

すごいひとでしたが一段落したので昼飯休憩ちゅう(現在午後二時半
あー今日、祝日やねんね(しみじみ

今日は、天気がいいのでテラスでお茶されるかたもいますが、わたしはさむいから絶対なかだなあ
これから、どんどん良い時期になってきて、忙しくなってくるので、いまからがくぶるる
あと、ギャラリーがネコの置物になってて、かわゆでした!!

であ

ちむ

20070320081426
さむいさむいさむいさむい
寒すぎてしむ
この極寒のなか10分ほど電車まち

ちょ、



ゆびが動きません!!
ひい
こおった!?(ない

ああ、でもさむすぎますれいぞうこのなかだこれ(はいったことないけど

そんなこんなできのうはバイトのこと、生まれてはじめてのオールヲタカラしまんた!!!!
ぎゃーす
めっさたのしかったです!!!!
てにすはあはあ

あ、画像は無断なのでかくしてかくして(笑

続きを読む »

きた

20070319145707
きたきた

ところで電車がくるのかとてもふあんです
あれ時刻表まちがえたかな
あとてにみゅのDVDはどこでかえますか(ほんと厨ですいま、せ!

あートキオたのしみだなあ!
じゃんぬは期待して裏切られるとこまるから、もそっとみよう
おふしょっと、どのくらいはいってるんだろう

わほい
たのしみ(≧ω≦)

なんか
からだとかが疲れすぎるくらい疲れてるから、ときおとじゃんぬとひよしにいやされよう

まだまだ慣れなくて、やっぱいろんなとこが疲弊するなあ

かえりみちちち

20070318233539
つかれまんた
ねむ
ねむいです
壮絶に
でも
いまねたら
かくじつに
ねすご、す
ねもい



たてによんでも

なんでもないです
ねもい


眼鏡わすれまして
でも
素顔は無理だったので
結局
買いまんた、、(ああorz
そして、そのおかげで大須で迷い、バイト先に辿りつけなかったらどうしようかとおもいました
あせった

アリスは、すごいひとでした
行列やった!
だいにんきだ

うまうま

200703181521554
200703181521552
20070318152155
金曜日におともだちとごはんにいきました

これ、わかりますかね
ポットが、顔になってるんです!!!
かわゆ(≧ω≦)

あと、タルト、めさうまでした
我慢できずとるまえに、ひとくちぱくり
これは赤い果実のタルトですが、おいしかったので、かえりにフルーツいっぱいのタルトと白桃のタルトをおもちかえりしました!
あーもう、ぜんぶおいしかったです!!(つまり全部ひとりでたべまんた(ぜいにくがおともだち(なにかをあきらめたえがお
またいきたい

そんなこんなでこれからバイトですが電車、席に座れなくてしょぼんです
もっと貪欲にいくべきやった、、おばこんじょーで

あ、今座れました
でわー



ぎもづわるい・・・
うう、なんだ
なげわ、か
なげわのせい、か
うう
ほんとうに、油系のお菓子との相性がわる、い
ぽてちとか、
だいすきな、の、に
うう

てゆか、トンカツとか、油もんが、だめなんだなあ
鶏とか、の、からあげならまだ大丈夫なんだけど、も
うう
もう、どんだけ
どんだけ老化・・・

しくしくしくしくくくく


そんなこんなで、きょうは、病院にいけるかどうかとあせっていたら、見逃しました
てゆか、わすれてました
犬・・・・
まあ、病院はいけたからよかった
おもったより混んでなかったし


あと、じゃんぬとときお、あまぞんで注文してしまいまんた・・
うう
がまんできなかった
買わないつもりだったけど、いろいろみてたらがまんできんかった、もじゃ
こうかいは(まだ)していない



きのうは、おともだちとごはん
なにたべた画像は後日にー

いやし

20070315210654
あふぃり、あ!!
あふぃってきまんた!
ウェルシュくいまんた
うまうま
あ、これ、わかりますか?くくたんが、顔かいてくれたのですよー!
か、わい、い!!
はあはあ
くくたんかわゆす、ああ、みなさんかわゆでした
いやされたー!

たのしかったなあ


しかし、あふぃのあの制服は神だなあ
すてきすぎる

あたまのなかで、ひょうていのうたがとまりません

かつんはひょうてい~

きょうは、まちでずっと乾(に、にたひと)を探してました(い、たい!

20070312232435
交通費の件はなんか出るらしいんですが、ううん、どうなんだろう、、
確認してみますとはいわれたけど、実際でるまではなんともです、、
でるといいなあ
いや、でないとこまるけどももも

あと、先輩から、てにみゅのDVDかりたんですが、しむほど、てにみゅはまってます
みんなで氷帝ごっこしたいお(≧ω≦)ノ

初ありす

20070312231201
ありす!!
初アリスいきまんた!!
はあはあ
めっさかわゆでした
パイをたべました
ごはんものはもうなかったので、こんどはごはんものがたべれたらなあ、とおもいます
あーたのしかったなあ
かわいかったなあ

ばばば

20070312151623
ばーぐ

きのうはバイトのあと、おかあさんとおとうとと、びっくりどんきーでハンバーグをたべたよ

いま電車まちだけど、超超超さむいよ
心臓とまる

えーと、そう、それで、おとうとが、結婚に対する考え方のちがいで彼女との別れるかもという状態だそうです

ゆっこさんは、ここで、まえから使ってみたかったセリフをいってみました

「You、別れちゃいなよ!」

てゆか、彼女さんは今すぐでも結婚したい
弟はまだしたくない

弟としては彼女のことは好きだし、別れるのは寂しいけど、べつに別れることになっても構わないらしいです

同じ車両の男子高校生がうざいです
ちね

えーと、続き、で、もう、こんな結婚だのなんだのでモヤモヤするのも、もう疲れたので早くスッキリ自由になりたいそうです

うーん
結婚の意思が全くないのに、両家の両親交えての食事会で、彼女の父親に同棲許可もらったのはなあ
そりゃ結婚せまられて当然というか、、

とにかく、はやく決着つくといいね
てゆうか、おねいちゃんは、いますぐでも結婚したいっつのに、よのなかうまくいかない(´-ω-`)
おねいちゃんのはくばのおーじさまはどこにいるのでせうね(あれ、景色が歪んでみえるお、、)

それでは、おなかがすきましましましまた
電車にゆらゆら
いまからばばばいとです
ひよしとゆーしのことをかんがえてがんばりまふもふ
であ

!!!??



ちょ、!!!


交通費でな、い、って、ナニコレ・・・・(呆然
うわあ、む、り
むりす、交通費なしは、ほんとむり、だ、から


あした、きいてみよう
そんで、交通費でないようだったら、もうしわけないけど、やめさせてもらおう
だってなあ、一銭もでないなんてなあ
ちゃんと、面接時に説明もきいてるのに、募集要項にもちゃんとかいあるyのに、そらないおー

ごほごほ

20070311172026
のどがいてい

そんなこんなでばばいとちゅう
うう、なんかよのなかってすげい
はらいてい
もののみかたしだいですべて善にも悪にもなる

こないだ疲れすぎて病院いけなかったから、こんどはいきたい
アレルギーけんさに
ぬこアレルギーだったらどうしよう

げきいた

20070310135058
ううう

はら

はらいてい

ううう

あ、きょうのわんこ
てゆか、はじめてオープニングからみ、た!
オープニングにもでてたのか
こくよー編から本誌みてないから展開がわからなくてたのしみだなー
わんこがたくさんでますように
ああ
はらいてい

ところで、ぶりーちざべすと、は、まだお店で売ってますか(問

なにかかこうとおもうのにいつもわすれる
試写会あたれー

いやああああああ

キャーーーーーーーーーーー
ギャーーーーーーーーーーーーー


ゆ、ゆ、ゆ、き!!!!!!!!
あわわわわあ、がくがくぶるぶる
さんがつ
三月、だ、お
暖冬じゃねいの、か、お
ひい

ああああ、びっくりした
おもわず、ギャア、って本気でさけんだ
ダウンジャケット、クリーニングださなくてよかったお

きょうは、ダウン、ダウンきていこう


いやしを

20070306230355
じん
じんたんに
いやされたい
うう
すてぃっち

じんにみえる病(重

じんかわゆ

しまじんよみてい(心底

さささむい

20070306103003
えきです
でんしゃまち
なぜ
きょう
こんなさむ、い
そして普段なら忘れることのないマフラーをこんなひに限って忘れ、る
そんな
そんな、もん
だよね
しくしくしくしく

ところできのうはかりんたそとあそびまんた
サイゼで5時間
ぜんぜんふつう(
あんまりあそべなかったけどたのしかったです

ここんとこ、どん凹みだったんですが、すこし元気になりまんた
いつもありがとうね

あたまいたい

20070304184401
食事にきまんたが、オカンと喧嘩したので雰囲気最悪です

言葉が足りないのは母親譲りのきがする
お互い、わかるだろうと信頼というか過信というか、それが家族というものなんだろうけど、うん、言葉がたりなさすぎるん、だ
そこで生まれる誤解
言葉てたいせつ
あと空腹もよくない
話しをするときは、空腹時をさけるべしべし

20070303223936
うううう
凹む。。。
なんかだ、め


ああああ

ぐちですいません

ところで今日のりぼんは、犬かわゆすばかりいってました
揚句、ツナに話しかけました(いたいいたいいたい

「え、なんで?犬かわいいじゃん」


20070302200056
はずかしい
はずかしい

いま
電車で、よろけてとなりのひとにダイブし、た

てのはいいすぎですが、かくじつに、なんだこいつって思われるくらいにはのっかった。。
すわってるひとにのっかった、、
はずい

でも、無心だ、お
一秒まえのことなんかわすれるお
むしんむしん


てにみゅかりまんた
そうとうの精神力を要する
精神が疲労す、る
おしたりめ



 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。