24169*

2007-04



おやちゅみ



もしかしたら、ゴールデンウィークちゅう、唯一のやすみになるかもしれない今日、


「絶好の、攻略日和ですな」


噛んだ・・・





そんなこうりゃくびよりにもかかわらず、生活用品を買いに行っただけでおわりまんた。。。

ア!!!!!
でも、欲しかったアルバムかいまんた!!!!!
わしょーい!!!(*´∀`*)ノ






午後12時15分現在

20070429224457
休憩ちゅです

やばいです!!!
死ねます!!!!!
ありえないひとです!!!
モーニングのフォークもコップもなにもかもたりない!!!
ないない!!



そして、ばたばたのままランチタイム突入!!!!



なんだ


この絶好の行楽日和とよぶにふさわしい
この馬鹿げた晴天はなんだ!!!

ひとがたくさんきちゃうじゃないか!!!!(!?





はい
それでは

しんでちまふ、、、










続きを読む »

なにかしら

20070428143243
ゴールデンウイークだかなんだかわかりませんが、土曜日なのに、道がちょう混んでて、どちくしょうめとおもいました

あーあー、ゴールデンウイークに休めたことないからゴールデンウイークとかだいきらい
サービス業者とか休みのないひとにとってみたら、ゴールデンウイークつうか、ダークネスウィークだよね
暗黒週間
DW

さいきん、なんか、ほんと、だめ、でふもふ

なんか、黒くてねばねばもやもやしたものが、溜まってるきがする
リフレッシュしない、と

ふじーや

200704271520542



アっ

忘れて」た!

ちょっとまえに、バイトがえりに、かりんちゃんとごはんたべまんた
ぶじや

ハンバーグたべおえたら、お皿に、ごちそうさまってでてきたよ
かりんちゃんのお皿は、シンプルな白いお皿だったのに、
ゆこさんのお皿だけ、なぜこんななんだぜ
お子様か!(つっこみ

そのあと、まんぷくだったけど、どうしてもホットケーキがたべたくて、たのんでしまいまんた(*´∀`*)
脂肪という憎いあんちくしょーは増加したが、後悔はしていな、い
むさうまうまでした(*´∀`*)

なんか、あいかわらず、かりんちゃんといると、いろいろなんか、うまくいえないけど、あれです(どれだよ
ずっと、たいせつなおともだちで、いれたらいいなあとおもいます
だいすき

20070427152054

とろとおさんぽ

20070426154840
ほないくでー

200704261548402
んーこっちか


200704261548404
いや、やっぱこっちやな


200704261548406
ごろん


200704261548408
さて、つぎは


2007042615484010
あっちや


2007042615484012
もふもふ


2007042615484014
ごろん







さいきん、みなれないやつ(ネコ)がうろついているので、とろさまは、においつけにひっしです



かみのけきりまんた
また

あ、
あんまかわりませんか
そうですか
そうですね

ほんと、傷みが激しすぎて、もう、どうすることもできんとですよよよ(´・ω・`)

めも

20070407112229

・ファンデーション注文
・メイク落とし
・化粧水
・ヘアトリートメント
・コンタクトの洗浄液

・日傘をかう
・あべんぬうぉーたー

・月える



・マスク!!!
・美容院の予約
・ガーゼ
・ティッシュをかばんにいれる
・のどあめ
・通帳記入
・車のガソリン
・Bbで化粧水・目薬
・タオルをかばんにいれる


なにかわすれてるきがする
おもいだしたら追記




あと、これ画像、わかりにくいかもしれませんが、トロさん、鼻に傷があるんです
いま、はやりの(?)擬人化したら、やのつくひとみたいになるね☆(?

おやすみかん

200704232237502


きょうは、病院のはしごの日でした

ランチは、デニりまんた

デザートに、ずうと、興味はあったんですが、なかなか手がだせなかった、ガレットを頼みまんた

念願の初ガレット!!!

うまうまでした(*´∀`*)

そんなこんなで、さいきん、早起き続きで寝不足で疲労がたまっているのか、身体ががたがたなので、ねまふもふ

あちたは、ようやくやすみだお(´∀`;)にゃふ

20070422194140


凹・・・・・・

やけミュカラをするしかない

ごうなき

20070422181026
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしく

今世紀最大のショック、、、orz

テニス、おれ、テニス舐めて、たorz

ウワアアあああん!!!!!

ドリライ、とれんかった、ドリライ、、、orz

傷心のままやきにくたべてます
いつもよりおいしくない



あああ、しかし舐めてたー
でも、予感はしてた、か、ら
うん、
みったんと慰めあいまふ、、がば

ほんぎゃあ

20070422171620
ちょ、

休憩室に閉じ込められた!!!!
鍵あかねえ!!!

トイレいきたい、の、に!!!!

それよりも、結果の電話かけにいきたいの、に、!!!

だれか!!!!

たすけ、て!!!!!

(午後12時15分のこころのさけび)

ぷくぷく

20070421171732


二時間前に、大量に朝ごはん(デミグラスハンバーグと大盛ごはん)をたべたのに、もう昼食休憩に入っています(現在午後零時二十四分)

ぜんぜんはらがへっていません

そして、あいかわらず、ここは圏外のあらしです
3Gにして、ますます圏外です
こんにゃろめ

そんなこんなで、ばばいとちゅう
今話題の(?)ギャルソンです(´∀`)

嘘です

あああ
明日はドリライ発売日です
どきどきします
どうかとれますように(祈

しかし明日も朝からバイトです
どちくしょ(T-T)
せつねい、、、
でもあきらめずにかけます

それでは休憩あがります

20070421171731

でかいちごたん




だいぶまえ(二月くらい)に、ちょうでっかいイチゴを食べたので、ちょうすんげえ!って、報告しようとおもってたんですが、すっかり忘れてまんた・・・

うんめえ(*´∀`*)かったです






比較

(遠近法とかじゃないんだよ!これ!
(すごく!すごい!!すんごい!!













続きを読む »

いてちま




もっしゃりしてきて、耐え切れなくなったので、髪をきりにいいってきます

さふぁりぱーくいきたい


では、へんな髪型にされて、へこんでなかったらまた

クイズにゃん☆

200704171114532




20070417111453




まちがいさがしだお(´∀`)

わかるかな(´∀`)





*答えは、またいつか発表しまふもふもふ



おたのしみにねっ☆




あ、もちろん正解者には、もれなく!!ええと、とくになにもないよ!(´∀`)






ちなみに、きょうは、連勤最終日
ゆだんして、電車を一本のがして大ピンチにゃん(ヒント
駅から猛ダッシュしなくてはちこくしてしま、う(がくがく

では、ちこくだけはしないよう、ゆこさんが、おこられることがないよういのってください、、、orz
あああ電車、本数すくなすぎる、お、orz
引越し計画が、本格的になってきたので、それに期待しよ、う

おつかれんこんこん

20070415172108


画像は、よーつべ、と、ぬこ

なにもかくことがありません
まいにち、かえっておふろはいって、ミュを垂れ流しながら、意識をうしなう生活です

ああ、あ、USJにいきたい



そういえば、このあいだ、弟にシュールの説明を求められて、困りまんた
感覚ではわかるんですけど、いざ説明を求められると・・・(;´-ω-`)
とりあえず、ダリの絵、ダリの絵だよ!あんなかんじ!といっておきました
むずかしいな、シュール

あぎゃあ


ちかりた

てゆか、六連勤ですってよおくさまってだれ
(遠い目)

ちょ、

うん、でも、覚悟してた、それに、ちょうど、テニミュ破産しそうだったので、がんばりまふもふもふ

これやりとげたら連休やし

めも↓
ゴールデンウイークの相談をする









続きを読む »

ぐるじい

20070411222319
トロさまを、お風呂にいれると、必ず、こういう、嫌がらせをしてきます
(普段は、ゆこさんに、近づきもしない、くせ、に!!!!!)


無言の圧力
無言の抗議


「俺は風呂が嫌いなんじゃ、ボケえぇ!!!」

と、トロさまは、訴えておられます

くそ!トロさま、おまえ、本当に猫か
行動が人間じみて、おられ、る

重い

うっorz

20070409230624
あと、一歩のところで電車をのがし、たorz

さすが、今日の射手座

うう、1時間に二本の電車、、orz

きょうも、みんなでごはんをたべてかえりまんた
ゆこさん、ひとりだけ、がっつり肉カレーでした。。。
わたしも、うどんにすればよかった。。
カロリーコワイ
てにみゅのDVDをかすやくそくをしました(って、わたしのじゃないけど、、



あと、いま、1番欲しいものは、

良いひとと、悪いひとを見分ける能力です。。。

一見、良いひとなのに、じつは悪いひととか、ほんとうに怖い、、、
こわいなあ

ううう

20070409142308
うううう

きょうも、いて座の運勢わるいよ

後片付けをちゃんとしよう!

って、アドバイスがあったのに、食器とか下着とか化粧品とか、すべて出しっぱなしにしてきちゃったよ!

あちゃあ☆

きっと、きょうは、とんでもなく悪いことが起こるな、、、
でも、しらね
関係ねえ
ゆっこわるくないもん精神でいこうとおもいます

そして、すでに悪いことは起こっています

なんもきにしない無心精神をわすれないようにすごそう

うが

20070405232243
つかれまんた
みんなでごはんたべたんた
いちど、じかんをきにせず、ゆっくりはなしたいですとおもいまんた

あと、やはり、研修をもういちどうけたい、、(こんどはなそう

ところで、この画像は数週間前にとったもので、

「もう、つくしがでてました☆」

と報告しようとおもってたんですが、すっかりわすれていて、いまでは、珍しくもなくなってしまいました、、orz

きのうは

20070405152105
病院めぐりでした

で、オムライスがたべたい衝動にかられたので、ランチはポムでオムライスでした(*´∀`*)
ほんとうは、デザートまでたべたかったのですが、あいかわらず、ポムの量は八分目を越えて、満腹ぷくになってしまうので断念しました
そのあと、ちょこと買い物→帰宅→昼寝→また病院
というコース
昼寝は、ちょっとのつもりがだいぶ寝てしまってあせった
なんで春はこんなにねむいのかなあ(´-ω-`)むにゃむにゃ

あと、肌荒れが超深刻で泣けます、、




続きを読む »



ちょいと、よくなりまんた



ところで、病院の受付のお姉さんに、「だいぶ良くなって良かったですね」、と、微笑まれたんですが、

これはあれかな、

初日に、大泣きして、あげく、貧血で倒れて、ベッドで休ませてもらう、という、恥ずかしいあれがあれなのか、な
ちょっと、恥ずかしかったです
うん、
今考えても
泣き過ぎた、わたし・・・恥(・ω・;)



あと、高校卒業と同時に家をでていた弟が、家に出戻って(?)きまんた
しばらく、四人家族になります。
三人家族慣れしていたゆっこさんは、ちょっと肩身がせまいです
せっかく、ひとりっこ満喫やったのになー

ぷんすかー

よのなか、腹の立つことで溢れかえってるなあ


続きを読む »

無題

こんにちわわ!!!


ゆっこだお!!!

朝起きたら、おむねが、Gカップになってまんた!!!!
わお!!!!









ちょ、


だめだ、


このウソ、せつなすぎる・・・・・・・・・・

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

