24169*

2007-05



めも

DVD三万円
化粧水五千円
洗顔五千円
旅行代二万円

ファンデーション二万円
シャンプー一万円
なのけあ一万円

ちょ、やべい
節約生活をはじめようとおもいま、す

あらしのDVD
なのけあ
洗顔
ファンデーション
ガソリンいれる
ガム
シャンプー

ひさしぶりに

200705312007062


おちょぼさんにきまんた

いまから、かえります

久しぶりにきたらいろいろかわってました

こんどきたときはどうなってるのかなあ

定番のベビーカステラとクリーム鯛焼きかいまんた

たのしかったです

はらぺっこ



きのうは、バイト後に、うえの画像に高速でうつりこんでいる彼女と、Yたそと徹夜カラオケしまんた

もう、ずうと、一緒にあそびにいこーいこー言ってたんですが、ことごとくすれ違いでようやく一緒にあそびにいけたのです!



マップとマックを素で間違える記念物なみの彼女
かばん、みつかってよかったね!





どぅーよーべすと、が頭からはなれないらしい
もう、そのままはまっちゃえばいいじゃない(・∀・)ь


へろへろんだったけど、めっさたのしい有意義なじかんでした(*´ω`*)
いやあ、しかしむっさ笑った!プリクラ職人の神業!!

ささやか

20070526215049
バイトちゅうの一時の、ささやかな癒し(働け)

きょうは、目覚ましの設定時間を間違えて、起きなきゃいけない時間の、一時間後に目が覚めて、ものそい焦りまんた

いつもは、二時間かけて、もそもそもそもそする朝の準備を一時間でやりました

ゆこさん、やればできるこ(´∀`)いつもそうしろ

焦る、とか、急ぐという行為があまりすきではないので、いつも余裕をもってじかんをみるんですが、余裕ぶっこきすぎて、結局、いつもギリギリなかんじです(´∀`)いみねえ

あしたは、きをつけます

にゃふにゃふ

20070525103603
バイトさきのこのおうちに泊まりまんた

みんな、まだ寝ております
ゆこさんは、なるとも、みながらブログってます

みんな、寝顔が天使です(´∀`)
かわゆす
かたまりあって眠っておる(´∀`)
おまえら子猫か(´∀`)
かわゆす

ちなみに、うち二人、眼鏡をしたまま、眠っております
はずせ(´∀`)

ええと、きのうは、バイトさきに、ちょっとこわいひとたちがきてこわかったです
でも、みんなになにごともなくてほんとうによかったです
あたたかくなってきたので、きをつけないとですね
ぶるぶる

タイトルなし






















わたしは、ほんとうに、DVDというものと相性がわるい。。。。。
いままで購入したDVD、ほとんどに、画像、音声の乱れがorz
DVDの性質上の停止とかじゃなくて、ぐしゃ、みたいになるorz
べつに、傷とかつけたわけじゃないし、ついてないの、に、号泣

つうか!!!!!!!
どりらい、ちょうど、ひよしのところで、ずんげえグシャグシャに乱れるんだけど!!!!!
泣いてもいいですか!!!!!!!!!!
ほんとうに、へこむ。。。。。。
どりらい、どこにも売ってないの、にorz
もし、売ってるとことか、手に入るとこをしってたらおしえてくださ、い

なんだろう。。。。。
デッキがわるいのかなあ。。。。。なける。。。。

宣言

20070522225452
さいきん、何年かぶりに、全裸をかがみでみたんですが、ほんとうにほんとうに、シャレにならんほど、ほんとうに、ほんとうに、ヤバヤバヤバヤバかったので、肉体改造を決意しまんた

とりあえず、エアロバイクを購入しようとおもいます

つうか、本当に本当に、きもちがわるいぜ、マイボディ・・・・・orz
ぶにょんぶにょん


がんばる
筋肉つける
がんばれ
おれ

ごほ

20070521131313
あさから病院でした
ごほ

また夕方からも病院だす

しかし、もう夏ですなあ
いやですなあ
紫外線と汗は、この最弱皮膚の持ち主ゆっこさんにとって大敵なので、いまから恐怖に戦いています
がくがく
夏とか、ほんとなくていいから
ほんとなくていいから

だいがめん

20070520141715
だいがめん、だいおんりょうでみております

しかし、このデッキとは相性がわるいらしく、本編を再生すると、画面がぐちゃぐちゃに乱れ、音声がとぎれ、とんでもないことになります・・・・・かなしい

あああしかしほんとだいすきすぎる

あたらしい

20070519111323
あっさがきったー

おぱようございます

いまは、朝食もたべおわり、ラウンジで、ケーキとお茶をいただいてるところです

ブリュレうまー(´∀`)

蓼科、良い天気になってよかったです

200705191113234
200705191113232


おしょくじ



ただいま、七千円のイタリアンのコースをたべております

うまうまです
















続きを読む »

いま

20070518180854
えなさんトンネルだす

では

いってきまっす(`・ω・´)

はてさて

20070518122858
旅行の準備をしなきゃいけないわけですが、いったいなにをどうしたらいいかぜんぜんわかりません

蓼科はさむいですか??
くろのとっくりはもってったほうがいいですか

とりあえず、てにみゅをたれながしてるのが、だめでしょうか
ねばるよ、いっちゃん
ろっかくが美形軍団すぎる
かわゆす


ちょ、

話題代わってるやん

旅行の準備しなさいおれ

補給


20070517104633
14日は、オープンからラストまでだったんですが、バイト後に、かりんちゃんと遊びまんた(´∀`)

うちら以外、だれもいない、深夜1時すぎの、さいぜりあ

そのごは朝までカラオケだす(´∀`)いつものコース

履歴がものごついことになってたので思わず写メめめ
ぴえろ、るあーじゅ、ぴえろ、るあーじゅ、ぴえろ、るあーじゅ、以下略
なんのまつりだ(´∀`)

最終的に、るあーじゅ最高っということにまとまりました
ほんとだいすき
あの独特の透明感は、あとにもさきにも、もう、だれにもだせないとおもう

とにかく、めっさ楽しかったんですが、帰りの運転ちゅう、何度も寝落ちしかけたので、今度からは体力をかんがえようとこころにきめました
運転ちゅうのきおくがない

20070517104634

きのうのばんごはん

200705141039102


きのうは、バイトごに、家族でこはんにいきました
おいしいものをたべるのはよいことです

母の日なので、母の日でした


そんなこんなで、この、茄子と鶏肉の梅肉ソースのパスタがめさうまでした(*´∀`*)
メインは、チキンのハーブ焼きだったんですが、撮ろうと思ってたのに、気がついたらなくなってまちた(´∀`)アラー!タベチャッター

こないだ、生まれたばかりだとおもってた、親戚の赤ちゃんが、もう、三歳だそうです・・・・
こわい
じかんこわい


20070514103910

無題

ぜっさん、五月病ちゅう
















続きを読む »

ひいいい

20070512103659
やってもたー!!!!

鶴舞でおりなきゃなのに、目が覚めたら名古屋やった。、、orz

ぎゃーぎゃー

がんばれおれ
はやくこいちかてつ

ばかばか

20070512025452
あしたもはやいのにみてもうたああー
あああああ
ねむれねい
ねむれねいぜ
りゅうちゃんかわゆゆゆー

こしゅ

20070509122103
ちなみにやったのはこれ

仕事いがいでは、うまれてはじめてのこすちゅーむぷれい、、、まじはずかしかったけどたのしかた~(´∀`)
つか、仕事いがいでは、っていうのもどうなの、どうなのおれ(´∀`)

初体験

20070509055324
みったそちょうたろうと早朝ロケにいきまんた

人生初コス!!!!!!!(プライベートでは)
ぎゃぼ
OTKの階段をのぼりました(´∀`)にゃふ

きたずー!!!

200705080631264
200705080631262
20070508063126


そんなこんなで、ゆこさんは、どこにたどり着いたかといえば、ここです!!!!!

はままつー!!!!
はままつえき!!!
すげえ
なんかちょうきれい!!!

あ、

いまカラオケおわったとこで、バスまちです
ちょい眠いですが、ひじょうに有意義な時間をすごしまんた

いま、むさ楽しいです

一騎うちー(´∀`)
一騎うちー(´∀`)

であまた

(´∀`)

200705080316492
20070508031649
みゅからちゅう

ひよしわかしかわゆすしかいっていません(´∀`)

おおにもつ

20070507201328
このVUITTONになにがはいっているかといえば、てにすなおーじさまなどうじんしです(´∀`)

わー、やばいよ、すごいひと!!!
このたいりょうのひとのなか、こんなおおにもつでのりこむなんてちょうきょうふ!!!

うわん

あ、そういえば、さっきの電車まちのとき、ふとももを蚊にさされましたorz

よし、そろそろ移動しよう!!
こわいー

ではでは

恐怖

20070507192248
あわわわわあわわわわ
なんかふだん利用しない駅つかったら、ちょう人がいるよ
こわいよよよ
つか、この番線であってるの、か、な
てゆか、まじ人間こええよ

そんなこんなで、きょうは、お昼の12じに起きて、お風呂にはいって、じゅんびしていま、えきにいます。

あれ、やっぱこの番線ちがう??そわそわ

確認しにいこう、、

ア!

やっぱりちがってた!!!

よいちょよいちょ
よろよろよろ

よかった乗れた(´∀`)ホっ

それでは、ゆこさんが無事、目的地に辿り着けるよう祈っていてくだたい

こわいよーでんしゃこわいよーにんげんいっぱいこわいよー

また実況します

いってきま~す☆
(あ、いまから、離れてくらしている双子の片割れにあいにいってきます(*´∀`*))

わくわくさん


ずううううううううううううとまえから、めっさめーーーーっさ楽しみにしてた計画と、にゃんこのおかげでだいぶん浮上しまんた(*´v`*)

ほんとうに、ほんとうに、ことばでしかつたえられないのがもどかしいけど、ありがとうありがとうありがとう

もやもや

20070505182546
なんだか、ちいさなことで、イライライライラしてしまいます、、、










続きを読む »

にゃにゃにゃふー

20070504172310
そらわけのわからんことも口走りますわ、というはなし

ぐもーつかれーたー

いまは、お昼の12時で休憩ちゅなわけですが、これが、更新されるのは、圏外地域を脱出した5時以降になるわけですね
つうか圏外てー
どんだけー
そふとばんくどんだけー(

あああ、かわいいおにゃのこのいる店と、整体にいきた、い
へるす(違
カラダズタボロネー

それでは、きゅうけあがりまふ

まじ、合宿が超支えだけど、合宿終わっちゃったらどうなるのかめさふあん!!!
やっぱUSJにいくしかない(!

こたえあわせ

200705031429292




20070503142929



だれもおぼえてないクイズのこたえだにょきにょき

正解は、ヌイグルミのなかに、とろさまが、まじっておられる

でした!

あまりの衝撃カワユース(*´∀`*)で、激写激写!

そんなこんなで、正解者はみったそだけでちた(笑)
つか参加者がブラザーだけでちた(笑)

嬉しかったので、わたしの、萎える月えるをさしあげます(´∀`)なえるえる、、姿勢の良いエルとかかな、。
隈のないエルとかかな(それはもうエルじゃない

ああああ、今日いれて、あと、三日、、、orz
26日から、がむばたorz
いや、まだまだあるけ、どorz
あと、三日、がむばむ

でも、

そろそろ限界、、、
はやくブラザーエネルギー補充しな、い、と

ばた、倒、

絶望

20070502143058
絶望ビリーききながら運転すると、ちょうテンションあがる!!!(*´∀`*)

スピードのだしすぎで、カーブをまがりきれず、壁にぶつかって溝にはまった車のよこをとおりすぎながら、法定速度守らへんからそんなことになんねん
愚かものめ!!ふはははは!!!とかおもう

なんだか、月になったようなきぶんになれます

ふはははは

絶望は、PVもすき

ところで、なにか忘れてるようなきがして、ちょうふあんです、、、
なんだろう、

29にちのごはん

200705012225034
200705012225032
20070501222503
あまりの忙しさにしんだので、29日は、バイト後に、おいしいごはんをたべにいきました

うまうまでした(*´∀`*)

ちなみに、デザートプレートにブリュレが二個のってるのは、父から奪ったからです

糖尿の父へのやさしさです(いや!たべたかっただけだろとか!いや、そうやけど!(ばくろ

まだまだつづくね、黄金なんとか(
あと、四日、、、がんばむむむ

きょうは、慶ちゃんの誕生日です
めでたいですね

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

