24169*

2007-06



縁日

20070628205717
バイト後に、すずちゃんと、大須の縁日にいきまんた!!

なんか、いっぱいおごってもらいまんた(´∀`;)←おまえ

ありがとう~すずちゃん~~(*´∀`*)
すずちゃんは、屋台というか、縁日の雰囲気にちょうテンションがあがっていて、めっさかわいかったです(´∀`)

あと、なんか、すずちゃんも、よく、おちょぼさんにいってたみたいで、おちょぼ話でもりあがりました
オススメのお店を教えてもらったので、今度、機会があったらいってみたいとおもいます(*´∀`*)

たのしかった~!

おもいで2

20070628111252

しゅれっくにでてくる、このクッキーマンがいつも、おいしそうだなあっておもう
そして、またよこをむかれた


200706281112524

パレードのダンサーのひとかすごかったです(
あくろばてぃっく!!



200706281112526

あと、このロバが、ほんとうにきもちわるくて、わさわさしました
きかいがあったら、ぜひ、みてみてください
写真じゃ、あの、特濃ぷりがつたわらねい



200706281112522

ビッグバードのことを、友達がいつも、トリバード、トリバード、と呼ぶので、わたしもうつりました
鳥バード
画像をおくってあげたら、「トリバード、ちょう怖い!こんなの生でみたら泣いちゃう!」とかえってきまんた

ちょ、そんなに?(´∀`)




2007062811125210


200706281112528



と、まあ、今回もめっさたのしかったです!!!
あ!新アトラクションの、ジェットコースターにも、ほとんど並ばずのれたんですが、直前に飲んだ、ブラックタピオカたんが、くちから産まれてきそうになりまんた(´∀`;)もうのらない
しばらく、きもちわるかったです、、、

つぎは、体調万全でいきたいなあ(´∀`)

おもいで

200706281048504
200706281048502
20070628104850

ピンクカフェでたべた、ストロベリーカップケーキ
めさうまでした!
ちなみに、友達のは、レモンのカップケーキ
スポンジが、種類によっと違うんですが、レモンのには、黒い胡麻みたいな、でも、胡麻じゃない、なにか、プチプチしたものが、はいっていて、ふたりで、ずっと、なんだろうね、これ、と悩んでまんた
なんだったんだろう、あれ
ブラックタピオカたんのベリーラッシーも、さっぱりで、うまうまでした(≧ω≦)
ただ、ゆこさんは、ラッシーがなんなのか、いまだにわかっていません

「ラッシー・・・犬?」

って、普通に聞いて、友達に生温い微笑みをもらいまんた(´∀`)アチャア



2007062810485010

200706281048508

200706281048506

ピンクパンサーのショー?なのかな、も、いがいに楽しかったです!!!
ピンクパンサーだいすきかわゆす!!!

あががが


20070627095039
ちょ、オトン・・!
携帯忘れ、て、る・・・!!!

さっきから、取引先からの電話がひっきりなしです


だいじょうぶ、か(´∀`;)



ところで、DVDプレーヤー買い替えまんた(≧ω≦)
これで大画面でミュがみれるよっっていうか、もうみてますがっっ(≧ω≦)20070627095040

ふつかめー!!

200706261413356


200706261413352


20070626141335


200706261413342


20070626141334
ただいま、ランチちゅうです
マンゴームースうまうま

しかし、めっさあつい(´∀`;)シヌ
焼け死ぬ
どんな状態になってるかが、ほんとうに怖い((゜Д゜ll))がくがく

200706261413354

はやおきしまして、

200706251735092
20070625173509
20070625173508
そんなこんなで、USJいます!!!
いろいろ限界だったりなんだったりなので、USJにきています!!!

ピンクカフェかわゆす
ブラックタピオカたんうます!!
べりーらっしー、とかいうはいからなのみものをのみまんた(´∀`)うます

ちがいがわからない

200706201332034
200706201332032
20070620133203
ひさしぶりにホットケーキをつくりまんた

きのう、バイト後に、Aたそと名駅に買い物にいって、その後、デニったんですが、Aタソの食べてるパンケーキがおいしそうだったので

と、まあ、

だがしかし、

牛乳がなかったので、野菜ジュースで代用し、たべかけのチョコチップクッキーも目についたので、砕いていれてみたり、けっこう、アバウトなかんじで
断面が、めっさ分厚いねんけど(´∀`)

ですが、

なかなかうまくできまんたとおもわれます

だがしかし

ひとりでたべきるのはきついです

でわ

せいふく

20070617171623
制服だすだす
きょうは、中華料理やさんでバイトです
うそです、カフェのほうです(めんどくさいこ

なつのためにがんばります

そして、七月は、ひきこもり生活です
ミュ関連いがいでは、外にでない、ぜ、(←
一ヶ月静養します
あらゆるあらゆるから
ちょっと、ここ数カ月、やすみがなさすぎた(ようなそうでもないような(どっち

夏のためにちからをたくわえます

とりあえず、きょうは、夜、焼肉をたべます(´∀`)

タイトルなし

20070616225912
まじいみわかんねー
きょうはいろいろとツイてないいちにちでしたたたた
むごー

ゆらゆらゆらら

200706152018422
20070615201842
各駅停車の電車にゆられて、帰宅中
いつまでたっても、おうちにつかないよ
どっかで降りて、特急に乗り換えれば速いんだろうけど、面倒くさいんだぬ(´∀`)だめなこ

そんなこんなで、いままで、イケメソとミュカラしてまんた(´∀`)6時間ー

月一の恒例にしたい双子会

久しぶりにあった片割れが、えらく柳くんに似ていてはあはあしまんた(´∀`)

話したいことがたくさんあったのに、ほとんど曲うたっていて、帰りにそういえば、会話してねえよ!ってなって、駅のホームごしにメールとかして、うん、どんだけだよ(´∀`)

しかし、今回もまじ楽しかった(≧ω≦)
本気で、月一の恒例にして、これをささえに、一ヶ月を生き抜きたいです

どこかな

200706151958234
200706151958232
20070615195823
そんなこんなで、きょうは、どこにいっていたかというと、さんがね、です

降りた瞬間おもわず、友達にメールしまんた

「ちょ、!やべえ!超のどかなんですけど!!!」

なんもねえ(´∀`)

あと、帰ろうとしたら、駅が無人駅になってるんだぜ
発券機もシャッターしまってるんだぜ
まじどんだけ!!!
まじ、さんがね、どんだけ!!!!

すげえとこでした

「ちょ、ここ日本?」

ゆこさん、おもわず、つぶやいた

チョス!

200706151029092
20070615102909
このあいだ、差し入れでいただいたパイ
いるかパイ

想像以上に予想以上に、イルカだったので、おもわずガショリ

数秒後。

ア!しまった!
無意識に頭からたべてもた(´∀`;)ムザン

鯛焼きも、あたまからいく派です

ちなみに、奥で、すずちゃんも写メってます(´∀`)ワカルカナ

そんなこんなで、おでかけでーす
いてきまーす

まあ

20070613191850
夕飯はマクドなわけです
マクドとか、ちょう久しぶりにたべた
めがてりやき
ぜんぶたべたら気持ち悪い
自分の胃の弱さをかんがえてあげるべきでした
ごめんマイ胃(;´-ω-`)

かえりみちみちち

20070613170358

さいごは、ワイナリーにいきまんた
チーズうまー(≧ω≦)



そんなこんなで、かえりみち
ビデオで、よしもとしんきげき、流れはじめまんた
が、古すぎて、でてる芸人が誰ひとりわかりません

しかし、きょうは、まじ日に焼けた~(T_T)(T_T)
がんぐろ、だよ、
ゆこさん、きょういちにちで、がんがんにまっくろになっちまったよorz
しくしく(/_;)

ゆだんした(/_;)

と、いうことで

200706131222438


200706131222436



さくらんぼ狩りにきまんた

いちねんぶんくらい、さくらんぼたべた

狩りは、たのしいけど、やっぱそれだけたべつづけると、ちょっときもちわるくなっちゃうなあ

では、いまから、ランチバイキングです
おばあちゃん、おじいちゃんにかこまれてのバスツアー、みなさま、確実に、ゆこさんよりも、お元気です(´∀`)

200706131222432


はやおきだぬ

20070613071544
いえーい
こんなテンションでお届けだよ!

6時におきて、いまは、目的地にむかっておるところですいえーい
おでかけですいえーい

おや、中学生が登校中だーい
すごいね、はやいね、えらいね!
ゆこさんは、、、うん、あんまり学校の記憶がないな!(*´∀`*)
いつも、協調性に欠ける、ってかかれてたきがするよ!(*´∀`*)
うん!ゆこさん、みんなが揃って同じ動きをしてるのが、気持ち悪かったんだ!

あれ、はなしがずれとる

そんなこんなで、いってきまーす!!
まーす!!

ナイワー

20070610093647
これは先日たべた、黒ゴマプリン(完食後)です
うまうまでした

ええと、ところで、われながら、今日の格好は、ないな、とおもっています
はずかしい
かえりたい(まだ行ってもいないよ

うえは、冬仕様なのに、足元ビーサンとか、ほんとないわーないわーわたし

てゆか、さむいわー
足元から、しみじみ寒いわー(自業自得

それでは、前髪をのばすか、切るかで、めさんこなやんでいるゆこでしたた

なんかかこうとおもったのにわすれまんた
肌荒れは、とどまるところをしりません状態です
なんなのほんと
泣けます
はい、では、ますます自分嫌いゆこでした(五月病かしら(あ、いま六月だから六月びょう??

もがもが

20070609225546
ちーかーりたー
うん、うん、なんですか、なにもかくことがありませんよ


あ、このあいだ、焼きカレーをつくってたべまんた
その日の夜は、お友達と、旅行のお金を払いにいって、そのあと、一緒に、ごはんをたべました
が、いこうと思ってたお店が、おやすみでしょぼんでした・・・
おきにいりのお店なんですが、あまり、はやってないみたいで、つぶれちゃったりしたらいやだなあ、と二人で心配しながら、ほかのおみせをさがして、ロコモコりました

そんなこんなで、やっぱ、しみじみと、気心の知れた友達って、すばらしいな、とおもいました
いろいろ、もさもさ悩んでたり、悩んでなかったり、どっちだよ、だったり、だったんですが、すこし晴れました(≧ω≦)
ありがとうありがとう~

ええと、あしたとあさって、がんばりますます
てゆか、じかんがなくて、また薬飲めなくて、うぬぬぬぬこれがあかんのかなあorz

もうだめだ

20070607192010
しんだ

肌がしんだorz

本当に、どうしよう
やばすぎる

まじでなにが原因なんだ、よよよ
それがわからないとなんもできな、い

毎年、夏は本当だめだなあorz
なける

ちょ、

ちょ、

やべい

携帯に全然しらない番号から、留守電はいってて、内容が、

「お母ちゃんが、脳内出血で、入院しました」

だって・・・!

ちょ、
どう、した、ら

うん、

まあ、

命に別状はないっていってるからいいか!(なげた!

あの、全然知りませんけど、お大事にm(__)m

さわやかさんかく

20070604024046


きのうの画像がみるにたえなかったのでさしかえまんた

あれ、涙袋じゃないんだすだす
片目だけあんなんではずかしかった

ところで、涙袋といえば、ゆこさんは、涙袋のあるひとがすきです
鑑賞対象として
だから、ずっきーとかほんとすき
あ、そいえば、きょう、でかれんじゃーを5分だけみまんた
りお様がすごいことになってて、こんな時間にすげえなあとおもいまんた
あと、あらやん、ふっかつおめでとう
こうた、誕生日おめでとう

支離滅裂

まあ、いつものことです

きょうは、あさからバイトで、そういえば、一年前も、ここで掃き掃除してたなあ、とかおもいまんた
いちねん、ほんとはええな、はえーよ
こえーよ、じかん、はやすぎて
とりあえず、このいちねん、ふりかえって、いちばんわたしにとってすばらしかったのは、ブラザーにであえたことです
うん、やっぱ、おもいかえしても、超運命やとおもう
いや、まあ、むこうはめいわくかもしれんけど(笑)
やって、ゆこさん、ぜったい自分とだけは友達になりたくねいですもんもん(素

そんなこんなで、おめでとうと、ありがとう、と、これからもよろしくをこめて

ぐもー!!




めーばちこー

じゃねいです

バイト先で蚊にさされまんた
めのした
視界がさえぎられます
かゆいです
なんで、こんなとこさされ、る

では、いまから、そばやで蕎麦たべます
はらぺこー

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

