24169*

2007-07



感謝感激

20070727222818
AたそとMこたそとデニりまんた(*´∀`*)


いや、バイト先に携帯を忘れまして、取りに行くついでに、メイトに予約した商品をとりにいこうと、メイトへ足を運んだのですが、



…!?(・ω・;))



メイトは祭でありました




レジ待ちの行列がとぐろ巻いて、た、よ!
もはや、この空間に、ひとりでいることは、一秒もできない!!こわいこわいこわいむりむりむり
うん、いったん、バイト先にいって、誰かを拉致ろう、そうしよう!イエス!!と、とりあえず、バイト先にむかい、


そして、運よく、Aたそを拉致るのに成功(´∀`)←
偶然、Mこたそにもバッタリ出会い、仲間を得た、ゆこさんは、勇気をとりもどし、再度、メイトに仲間とともに挑んだのです

そんな今日のはなし

ちょーちょー楽しかったんですが、わがまま放題で二人には申し訳なかったですorz
ありがとうございました(≧ω≦)たすかりました!!!

あたらしいかぞく

20070726105040
さいきん、うちのガレージに住まれている

ジュリたん

たぶん、去年亡くなった、くぅちゃんの子供です(たぶん)(だってありえないほどそっくり!)(なののの


ひにひに似てきます
かわいいかわいいあたらしいかぞくです
あああかわいい(*´∀`*)

200707250031024


200707250031022



そういえば、こないだ、すずちゃんとデニりまんた(´∀`)
デザートリベンジ
そして、ゆこさんは、またすずちゃんに、おごってもら、もらもらっ・・・orz←まるでだめなおとな
ううう、ありがとうありがとうね(≧ω≦)いつも、ほんとうにありがとう!

たぶん、すずちゃんと、1番よくでかけているきがします
まじで、一緒にいて、居心地がいいです…(*´v`*)
ゆこさんは、つねにプラスイオンたれながしで、ひとを不快にしまくっているのですが、そんなわたくしめとは、正反対ですですですすす・・・・うらやましすすす(´・ω・`)


どうしたら、マイナスイオンを発生できますか



そんなこんなでまたいこうね~(*´∀`*)
てゆうか、うん、ゆこさん、すずちゃんにはありがとうしか伝えられない
お世話になりすぎてい、る(´∀`;)あわわ~

20070725003102


あと、物撮りのセンスもないorz

(*´∀`*)

200707222259122
20070722225912
20070722225911
なんとかまにあいまんたー!!
よかたよかた
ひさしぶりに疾走した
まじ、電車で睡眠をとらないようきをつけようそうしようよう

ちなみに、画像は、こないだ焼いたパンケーキ

ちょう、見本みたいにできた!!!(≧ω≦)やた~☆
記念に、めっさ写真とりまんた
だがしかし、おかんに自慢したら、普通にスルー
普通にスルー・・・
しょぼぼー!!
こんかいも、野菜ジュース使用で
うまうまでした(*´∀`*)

うわあああん

目の前で地下鉄でてった!!!!!!
つぎ10分後とか!!!!!

つるまい線どちくしょう(やつあたり

あわあああん
怒らるヨーコワイヨー!!!!
怒られるのやだーうわあああん!!!はやくきてちかてつ

うううう、なんか、もう、あきらめてきまんた(はやい

ゆこさんのモットーは、人生諦めたが勝ち、です

期待するから裏切られんねん

はじめから、間に合わないとか、覚悟決めて、諦めるから入ったほうがなんぼか精神てきに楽です(ひらきなおりともいいます
はい、すなおにおこられますorz

イヤアアああ



また乗り過ごしたあああアアアorz

ちょ、

もう、ナニコレ
時間が失踪し、た

だれかー!!!だれかー!!!
時間が盗まれましたよ!さがしてください!たすけてください!!(てんぱっています

つか、ほんと、なんで、

もう名古屋駅

ちょうおかしい

ちこくする(T-T)がくがくぷるぷる

行き掛けに、走り屋が、派手に事故ってんのみたから、いろいろいやなよかんはしてたんだぬだぬぬorz




ぜーはー

200707171633512


病院にいきまんた
11時の予約なのに、呼ばれたの1時とか
どーよどーなのよこの、そーごーびょういんクオリティ
待合室でばくしゅいした(さいきん、ほんと、保持脱字多いなあ、もう、めんどうから、あえてこのままです)(各自解読お願いします)(たぶん、のちのち、じぶんでよみかえして、イラってするとおおもう、じぶんに)


そんなこんなで、原因はわからqないけど、ストレスが多分に関係しているとかいないとからしいです

ああああ、みゅからにいきなさいってことね!

とりあえず、がつりこの二日やすみたいですやすむですだだだだん

このあいだは

200707150948312


20070715094831





イケメソとカラオケしまんた(´∀`)
待ち合わせ場所にイケメソがいて、いっきにテンソンあがりまんた

真後ろにいるのに、メルする、ゆこさん



<イケメソはけん!>



そんなこんなで、あがったまま、ふじやでごはん

今回は、「ごちそうさま」、じゃなくて、「いっぱいたべたね」、でした

うん、いっぱいたべたよ!(´∀`)


はらごしらえのあとは、メイン六時間耐久てにす大会ぽろりはないよ!です!!

ゆこさんは、ソファに靴をぬいであがる性質なのですが、なんてゆうか、脱ぎ捨てられたサンダルが「家か!」みたいなみたいな
お姉さんも、苦笑いだったけど、おたくにもやさしくしてくれてかんげきしまんた
おたくはやさしさによわい

とにかくこんかいもめっさたのしかった!!!!
まじ、時間たりないっ っ
また一ヶ月後を支えにがんばりまふもふ

しかし、おれらのふたごぷりにはほんきでビビる(´∀`)

20070715094830

日付がかわるまえに

20070713191224
おたんじょうびおめでとうござます(*´∀`*)

パンケーキでおいわい(じぶんが、たべたかっただけとか・・・!そのとおりなんだからっ)←ツンデレ失敗

たいふういまどこ

20070713100745
おでかけだぬ
たいふうらしいですね
まけねえー

そんなこんなでいてちま!す!
双子会~

てゆか台風、まじでくんのかなー
あめふってないけど、これがうわさの、あらしのまえのしずけさってやつかなあ

ところで今日は、あほのこのようなかっこうです・・・
おまけにワンピしわくちゃです
やるきないやるきない
たいふうだからってやるきなさすぎ(´∀`)

あふたー10

20070711001835
すずちゃんとデニりまんた!!(*´∀`*)
すずちゃんは、本当に本当に良いコで、ゆこさんは、いつもいつも、その好意に甘えまくりです・・・だめにんげんです・・・まじ、いつもごめんよ、すずちゃんorz
そして、付き合ってくれてありがとうね(*´∀`*)ダイスキダー


と、こんど本人につたえようとおもいます(笑



今日は、時間がなくて、デザートがたべられなかったので、またリベンジしたいです!パンケーキ種類ふえろ

にくって

200707082309132


バイト先でいただきまんた!!!
すげえ!!!

こんなんあるのかー!!!
すげーすげー!!!
かわいいかわいい(*´∀`*)




そして、すげえ、と言えば肉



今日のランチは下の記事にもあるとおり、ブロンコで肉祭だったわけですが、

ランチ後、いちにちじゅう、


全然、お腹がへりませんでした!(`・ω・´)

いつもだったらペコペコなってる、の、に!!

肉すげえ!!



あ、あと、今日も電車のりすごしまんた(´∀`;)がくがく
いやあ、よかつた、よゆうもってでかけて

20070708230913

らんちら!

20070708142403


きょうは、お仕事が夕方からだったので、オカンと弟と、ひさしぶりにランチをしました(*´∀`*)



とにかく、肉がくいたかったので、肉をにくにくくってやりまんた

ちなみに、弟は600グラムのハンバーグ
お姉さんが、「本当に600グラムでよろしいですか?」って確認にきたよ(´∀`)


あああ、しかし、たべすぎまんた
いま、でらはらいてえです
でも、満足です

では、いってきます(`・ω・´)

200707081424034


200707081424032


カラオケら!

200707070955052



バイト後に、みんなでカラオケいきまんた(*´∀`*)

ゆこさんの所持金は800円だったけど、も(´∀`;)エエー



三時間だけの予定が、結局、朝までうたいおどりつづけまんた(´∀`)あちゃあ

でも、まじたのしかったですっ
みんな疲れのせいか、絶妙なテンション
(そして、あいかわらず、てにみゅ曲しかうたわない、ゆこさん(´∀`)わすれーるーなポリシー)

てにみゅから、かんめどから、ましんがんずまで(´∀`)カオスカオス!!

狂乱の一夜でした、
またいきたいですいきますいくはカタカナで表記してはいけません


しかし、もう、ヘドバンはできまてん
あたまくらくらしよるけん(´∀`)おとしより
でも、ガンズはあたまふりたくなるよーねー

あーたのしかったああ(*´∀`*)

20070707095505
いぬいぽーずのMちー

あにゃにゃ

20070705105313
チョス!!
あいかわらず、おどろくほどなにもありません

とりあえず、きょうも、新聞の占いがよくなくて、戦々恐々です(;´Д`)がくがく
あの占い、よくあたりやがる、んだ、ゼorz
ウワン、コワイヨー

あ、テレビくんの配線は父がやってくれまんた
ありがとう父
でも、地デジが録画できまてん、、ぶりーちとりのがしたげふげふ

えーと、あとは、四年ほど車にのってるのに、いまだに駐車ができなくて、まじはずかしい!
駐車してるところ、はずかしすぎてひとにみせれません、、まじ、駐車、できねいorz
きょうも、超絶ナメってまんた
となりの親子にぜったいわらわれたー・(じいしきかじょう

とか、あー、ほんとなんにもないだすね(´∀`;)
しごといって、かえるだけの生活でふもふ
でにーずのパンケーキだべたい
画像はこないだ、Aたそとデニったときのだーよ(*´∀`*)タベターイ

なんにも

20070702185118
きがついたら七月だした

なんにもないです
こわれたテレビが治ってきたんですが、配線がわからんくてつけられません、、
だれかー!だれか、ゆこさんのテレビをセットしてくだた、い
テレビなし生活は世の中から、どんどんおいてきぼりです

テレビがないので、てにみゅ漬けです(あ、テレビがあっても、てにみゅ漬けでした(´∀`)あららー

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

