24169*

2007-08



うわあああ

20070830202900
ああああ

ちょっと、ひるね、のつもりが、
こんなじかんまで寝てもうたああああーーorz

あああああ

おはようorz

ううう、たいないどけいが、くるうorz

かがわだより

2007082922352310


2007082922352310


香川にいく、ちょっとまえに、おみせに、香川出身のかたがみえて、「うどんは、ぶっかけたべるといいよ」、と教えてくれたので、ぶっかけをたのみました。
野菜天ぶっかけ
はずれがない、ってゆうのは、たしかにそうだな、っておもったけど、こんどは、ちゃんと、お店探していってみたい







200709081043158




200709081043154


200709081043152


20070908104315



2007090810431510


かえり、与島パーキングによりました!
すごい!
島がそのままパーキングだった!
いろいろすごかった
いろいろ



200709081043156

高松城跡(だとおもわれる




香川トラップ



ちょ、^^^^^^^^^^^



なんで

香川

こんなに

みちに





おちてる、の^^^^^^^^^^^^^^^


ちょっと、歩いただけで、三箇所におちてた
まじどんだけ^^^^


香川こええええ油断できねええええ

みちにバナナおちてるのとか、リアルではじめてみたわ

続きを読む »

さいこうでさあいこう

200708282223272


20070828222327


香川にきてまで、どんべえをたべている



20070828222326

高速でであった、りさいくるまん

続きを読む »

すてきなおくりもの

200708271914202




山梨の親戚から、ピオーネさまが、とどきまんた

ピオーネさまが、たべたいと、ゆこさんがわがままをいったから~以下経緯


お中元の時期に、親戚から電話があり、

母:「山梨(の親戚)が、お中元、なにがいい?って。」
ゆ:「ピオーネさま(・∀・)ь」
母:「ピオーネが食べたいみたいよ、うちのこ」
親戚:「ピオーネは、まだ時期じゃねえよ^^^^」


そんなこんなで、けっきょく、お中元は、桃だったんですが、きょう、うちかえってきたら、ピオーネさまがとどいてた!!!!!!!!

ありがとう~ありがとう~

ああああ、ピオーネさま萌ゆす(*´∀`*)

20070827191420

きたく

2007082521512410


200708252151248


200708252151246


200708252151244


200708252151242



いってきました!!
ことし、さいしょでさいごになるだろう花火!!
ちょうちょうすごかったです!!!
あんな凄い花火、うまれてはじめてみた!!!
感動!だいまんぞく!!

ただ、もう、いろいろとげんかいだったので、あしたの約束をドタキャンしてしまんた…(´;ω;`)ごめんみっちゃん
まじで、この最弱マイボデーのやろうをどうにかした、い
いっぺん、こわして、再生させた、い
けんこうなからだがほしいなあ
あと、つよいせいしんりょく
てことで、香川は万全でいけるよう、ちゃんとやすむですだん(だんブーム

いてきま

20070825215124


ものすごい頭痛と吐き気

だがしかし、ことし、初花火にはかえられません

あしたは、しんでます

ただいま

20070824172711
てにみゅ帰りで、ただいま、いつきみ、です









(´∀`)

それにしても

20070824083636
おかんが、手づくりおにぎり持たせてくれまんた(*´∀`*)ありがとー

ついにこのひがきまんた

遠足気分でいってきます

ほんぎゃあ

20070823194343
コンタクトを買いに眼科にきたんですが、てっきり3時からだと思い込んでいたら、4時からで、とても暇です

かれこれ、15分ほどまっています

ア!なんか、ぞくぞくとひとがきた!!
でも開かない!!!

つか、今日、やってるのか、それさえ疑問におもえてきました

あ、開いた

いわゆる

200708222246324
200708222246322
20070822224632
20070822224631
ひとつのてんがいだぬ(笑)

ワーイ!!!きょうは、工の誕生日だったので、かわゆこちゃん二人とデートでした!!!!!(*´∀`*)

ワーイ!!!でら遊びつくした!!!!カラオケ履歴カオス!!!!

すずちゃんもよつばちゃんもかわゆすですはあはあはあ

あーまじ楽しい一日でした!!!
とても素敵な喫茶店で、すてきな執事(脳内)にであったのでまたいきたいです
かっこいいよ!眼鏡執事!!!0.1秒単位で売切れ!!!

いつきみは、

ええと、とりあえず、天使がいました

ありがとうありがとう素敵な一日をありがとう~楽しかった~(*´∀`*)

デート!!

20070819212023
仕事の休憩ちゅうに、Sたそとデートしまんた!!!
めろりまんた!!!!
ギャース!!かわゆすかわゆすかわゆす空調きいてて、うらやましす・・・!

以下、きょうのめろじょうほう
某Hさんのメル転載(笑)

うめさんです。
今日は、うめさん(ピンク短め)、こゆずさん(サックスで一番背が高い子)、ななさん(サックスで落ち着きのない子)、ゆきさん(サックスで大人しめの子)、のいるさん(ピンクで長め)の5人です。

というかんじでした(´∀`)

ななさん、でらもゆす!!かわいい(*´∀`*)
ちなみに、Sたそは、おんなのコという特権を遺憾無く発揮して、うめさんをガン見しておりました
みすぎなんだぜ(´∀`;)

夏休みだだだだん

20070819094535
なんていうか、喉頭炎のひどいやつらしくて、こんな色のうがい薬をもらいまんた(・∀・)キレイ!

そんなこんなで、しばらく療養もかねて、おしごとお休みです
さーらばー

ただ、まあ、いうても、夏休みなので、あそびつくすので、かけたらきろくのこします(さいきんは、ほんとう、ブログにかくことがありません(たいがい、うつぐち、になるから、で、す

やることたくさん

眼科にも、歯医者にも、耳鼻咽喉科にも、皮膚科にも、いかなくてはーor
ひとつきの医療費が5000えんて、貧乏人にはそうとう、です、ぞorz
映画にも、買い物にもいかなくてはー!
掃除もして、お祝いもかいにいかなくてはー!!
ひえー!半月も、お休みもらうのに、やることいぱい・・・
はたして、どれだけできるのでしょうか、
けっきょく、なにひとつ、できないまま、ぐだぐだで終わるに300もむ

重要めも!!!!

回数券購入!!!←明日、わすれない

コンタクト!!!←13にち必ず
ふぁみま!!!

病院

そんなこんなで

20070810204612
20070810204611
イケメソとみゅから
聖地でみゅから

ええと、ところで、カラオケ店の店員のお姉さんに、なんでか、理由はわからないのですが、サービスです、と、パフェをご馳走になりまんた・・・・・

ちょ、まっ、え・・・?!

え!?(´∀`;)え?!






理由はわかりませんが、おいしかったです
ありがとうございました、お姉さん
またきます

おたくはやさしさによわい

うつにっきちゅーい

20070810115459
こんにちは

肌の荒れ具合が、尋常じゃありません
過去最悪です・・・・・・・・・

もう、ほんとナニコレ
接客業のできるあれじゃないわ・・・・ひどすぎ、てorz

そんなこんなで、凹んでいます
そらもう、盛大に凹んでおります
凹んでる、っていうか、これは、もう、ウツです
うつぼ

もう、なんていうか、マイナスイオンまじでとる。
いまの、わたしは、なにしても、なにを言っても、他人に不快感しかあたえない

ていうか、存在が不快なんだろうな、とか
妄想とか、自意識過剰とかじゃなくて、ほんとうにそうだとおもいます

まじ、わたし、イラネー!!!!

凹んで凹んで、いまも、凹みまっただなかですが、今日は楽しみ楽しみ楽しみにしていた双子会なのですこしでも軽くなるようミュカラってきます!!!!!(・∀・)

memo

コンタクト洗浄液!!!

化粧水
乳液
シャンプー


8/1、おともだちのたんじょうび
ぷれぜんとをかいにいく

なんだかんだで

200708021037284
200708021037282
20070802103728
20070802103727
30日は、病院にいきまして、31日は、友達のお誕生日のお祝いに、一緒にランチにいって、そのあと、おかいものにいきました

友達とわかれたあと、月末恒例のおちょぼさんへ

あいかわらず、すごいひとでした

ただ、おともだちと、あまりゆっくりできなかったので、またゆっくりおはなししたいな、とおもいました

じぶんの、役立たずぶりと、醜さと、浅ましさと、そういった、わたしのなかの、どうしようもないものを再確認した日でした

わたし、いまさらながら、最低人間だなあ
そりゃ、プラスイオンも発生するわーわーわー

ぺしゃんこ

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

