24169*

2007-09



にゃーにゃーにゃー

20070923212501
にゃにゃーにゃー



ことばーにーでK

れんきん、れんきんれんきんきんんん

続きを読む »


なし

20070921104441
あー、やべい、ひさびさに、しにたい

続きを読む »

もがもが




れんきんれきんれきんきん
れんきんきん
がんばってはたらくぞい
おかねためるぞい
冬公演のため、に
つうか、いろいろ散財散財
にかげつで、たぶん、にじゅうまんくらい?もっとか、な
つかったきがする
もう、どうすんのどうすんの


なにかわかりませんが、ばくぜんと、ふあん
ふあんにかられていま、す
ふあんふあんふあん
なにかよくないことがあるようなきがする
あああああ

おふろにはいろう

なぜか、さいきん、たいじゅうがよんじゅうにきろになった
たべてるのになあ

めもめも

フェイスタオル二枚

忘れない大切たいせつ

やべい

20070917230333
最近、コンタクトをはずすと、目が、真っ赤に充血して、涙が、だはたばだばでてきてとまりません

ごうなきです

なんだろう
けつまくえんってやつかなあ・・・こわい

ところで、きょう

「声で採用されたんだね」

と、いわれまんた

・・・

・・・・・

・・・・・ん?(´∀`)

いや、たしかに、かお、きもちわるいですけど、ですけど、なんていうか、すこしだけ凹みまんた

いや、かおがよくないのは事実なので、うん、うん、ですよね

なんていうか、ほんとうに、もうしわけないきもちになります
わたしですいません

あにゃにゃにゃにゃー(壊
カラオケいきたい

てんしにあう



やなぎ握手会いってきまんた!!
どえす天使
もうほんと、だいすき!
よく、しんぞうが、とびださなかったとおもう

ああああ、もうほんとうに、ことばにできないおたけび








あと、うわさの(うちら、兄弟のなかで)弟の同僚にあった(つうか見た

デート

200709132233432
20070913223343
20070913223342
Yたそと、でんおーデート
うちらいがい、だれもいない劇場(´∀`)(´∀`)(´∀`)

みんな、こっちのヒーローもおもしろいよ(´∀`)(´∀`)

ステキな一日でした(´∀`)

ぬっこぬこ

2007091010354112
2007091010354110
200709101035418
200709101035416
200709101035414
200709101035412
20070910103541
きのう、両親の寝室のぞいたらこんなぶったいがいて、はあはあしたよ(・∀・)

めも・びよいんよやく

なきそう

20070910013436
ねむれないねむれないねむれないねむれないねむれないねむれないねむれないねむれないねむれないねむれないねむれないねむれないねむれないねむれないねむれないねむれないねむれないねむれないねむれないねむれないねむれない
なきそう
たまにてゆかけっこうたくさんこんなよるがあるんだけど、こんなよるがいちばんきらいねむれないのほんとうにつらいねむれな、い

だめにんげん

こんにちは
かみのけが、かなり、いんもうです
こないだ、友達にあったので、

「みて!かみのけ、ちょういんもうなんだけど!!まじなける」

と、つたえたら、爆笑でした

そら、あたまにいんもうあったら笑うよね!
だってそれあたまにあるもんじゃない

そんなこんなで頭が痛いです

ああ、学生時代、夏休みが終わる日は毎回こんなやったきがする
がっこうにいきたくない、無意識の抵抗
しゅくだいなんて、やったきおくがない←

あああ、夏休みがおわ、る

なんだかんだで、あんまり、ゆっくり療養できんかっ、たorz
いや、たのしかったからええのですええのです
ひたすら充実したなつやすみでした!だいまんぞく!

これからたぶん、しゅういちでびょういんがよいかもやけどど
あああ、つうか、リフレおぼえてない!!!←大問題
やばいやばいやばいがくがくがく
に、にげちゃだめだ

じつはいま、ベットによこになって一時間くらいたってるんですけど、あたまいたいのと、不安でねむれません・・・・
コワイヨー

ぎふってとおい



わたし的、さいごの、てにみゅ夏公演いってきました!
いくまえは、せいりつうやらやらやらで、ちょうやるきなかったんですが、いってみたら、やっぱり、ちょうちょうさいこーでした!!うわん!


つか、わたし、ふつうに、二階席のうしろだろーとおもってたんですが、一階の、しかも、通路側だ、った・・!!!!!!!!!

ぎゃーなにそれきいてない!つか、わたし、はらいたかったし、ぎふだし、ちょう、やる気ない格好できちゃったよ!!!
こんなことなら、ない胸あげてもっと露出させた、の、に!うそです。そんなみにくいものみせたら、キャストきてくれない!がくがく

まあ、どちらにせよ、オサレセンスが皆無なので、基本的にやるきがないかんじです。いつも。おされってなに^^^


かいじょうついたら、ほんとうに、ふつうに、うちのおきゃくさんいてわらった!(笑
がんばってください、いろいろ…(*´v`*)と、ほほえみあってわかれまんた


こんかいは、通路に、げんきくん(あかや役)きたわけですが、あのこ、ちょうかわいかったです
めでけえー、あのこ、ひとりひとり、ひとのことじっとみるから、おもわずそらした、はずかしすぎる


なんてゆうか、なつがおわったってかんじがするなあ
せいがく、さいごさみしい

すずちゃんー、テニミュ鑑賞会しようねー<私信


ちなみに、市民会館は、市民会館らしさがどこにもなかったので、写真がとれず・・・orz
かわりに、はっくつされたきのまよいのすすろ




続きを読む »

じゃう」



しんじゃうしんじゃうしんじゃうおなかがいたくてしんじゃう
ううううあかんわ、きょう、ほんと、やるき、な、い、うううううおなかいたすぎて、なんもできやんんn
いたいないたうううう

おめでた!!!!

200709031837032



きょうは、おかんの誕生日です

おめでとおめでと

うちは、四人かぞくのはずなのに、ケーキが八コ(2こはすでに、いぶくろのなか

なんでかななんでかな

20070903183703

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

