24169*

2007-10



はっぴーはろうぃーん

200710311821284



続きを読む »


うえええい

やっべえ
ちょう吐き気するんですけど・・・・・・(ねろ
しんぞうがいたい








続きを読む »

にちじょう



あいもかわらず、びょういんがよい


いつも、特別に、外来のおわった時間にみてもらってるんですが、ベッドに寝ていたら、患者さんと、看護婦さんの会話がきこえました

どうやら、患者さん、105歳とのこと!

看護婦さん「○○さん、ちょっと、血採るからねー」
患者さん「。。。。」
看護婦さん「ん?なに?」

患者さん「・・・もったいない。」



まちがいな!い!(笑
そばにいた看護婦さんと、おもわず、微笑みました

うぃきうぃき

2007102520243418

せんすいかんにのって海底をみたよ
うみがめ!うみがめ・・・!!



だがしかし・・・

もう、にどと、船なんて、のら、な、い







DFS
おとうとが、ラルフローレンで冬物購入
ベストとパンツ、二点で五万超え
ゆこさんは、10$の、ウクレレをゲトりまんた(・∀・)
なに、この差


200710251943258



ホテルからのながめ!いえい!


200710251943254

うおん!あと、五分で、ホテルから出発
うおん!かえりたくな、い!!


200710251943252

ほてるのへや

20071025194325

朝食は、まいかい、ホテルで。ここで。
ゆだんすると、鳩たちに、おそわれるよ!!
やつら、まじ、すげえよ!

200710251943244

ハワイのツリー

200710251943242

うおん!さらばハワイ



トロリーで、室町くん、はけん(・∀・)おまえ、千石さんは、どうした

くものうみ
くものそら
くものうず

すばらしい

おしゃれ眼鏡親子

なんだかんだで、めさんこたのしかったです
だれかつれていってください
うわん、かえりたくない

まはろー



ハナウマ湾
ちょうきれいかった!




2007102520243414



2007102520243412

ぱーるはーばー






2007102520243410


2007102520243416
このきなんのきだっけ?
なまえきいたのに、わすれちゃった








200710252024346

のんきにはみがき
まさか、このあと、あのような悲劇にみまわれるなど、ゆこさんは、このとき、おもいもしなかったのです





200710252024344

観光地の定番ドールプランテーションでたべた、パイナップルソフト
さっぱりでうます


200710252024342

これがあなどれないとり


あろーはー

200710251948588


200710251948586

ホテルのベッド
ちょう、まくらおおい

ホテルのタオル
殺虫剤のにおいがす、る


200710251948584



200710251948582

かめはめはーひさしぶりの再会
つぎはいつあえるのでしょうか


20071025194858

ヌアヌパリ展望台

CAUTION BEES
ちょうちょうちょうミツバチがいた
こわかった



20071025194857


20071025202434

ほのるるついたどー




ウクレレは、ポルトガルじんがもちこんだ
ノミがぴょんぴょんの意

ねむたい、は、はわいで、もえもえっていうみたい

昼食のバイキング、ちょうすごかった!デザートときめき
てゆか、きほんてきにごはんうまうま

たぶんだめ

20071013230016




しってます??
体調悪いと、元気なときの、倍以上疲れるって、しってま、す???

かぜ、ぜんぜんなおんねーよ
薬ちゅーかってくらい大量の薬のんでるの、に
なんなんだ、よ

もう、つうか、わたしがなんだ
ほんとに凹む






いろいろ、考えま、す
ぷぎゃあ

やることと、やりたいことと、できることと、できないこと、

なんだかもう、ゆこさんは、とにかく、けんこうになりたいです

ああああ





こないだちょう高い水のんだ

めも

・化粧水
・洗顔
・クレンジング
・乳液
・化粧下地
・シャンプー
・ヘアトリートメントオイル
・あめ
・旅行用コンタクト洗浄液ミニ
・旅行用ヘアムース


やばいなにもかもがそこをつきはじめている
かねがねー

けいたいが

200710092024462
ずっと圏外という
なんという、職務放棄・・・マイ駄目携帯・・・・




ごはん
みーとぼーる
やきそば二人前

お茶漬け
巨大どらやき
チョコクロワッサン
ソーセージチーズパン


以上、きょうたべたもの





「もしかしなくても、ゆこちゃん、ごはん、食べ過ぎじゃない??(*_*)」




って、お父さんにいわれたよ(´∀`)

いや、さいきん、まともな食事がとれなかったものでして、ここぞとばかりに食べ貯め

そして、きのう、帰るなりバタン死して、目が覚めたら、朝(つか昼?)11時・・・・・

(・∀・)

アー

きょうも、病院にはいけませんでしたorz

かくしどり



20071009202446
すずちゃんはだいじょうぶかお(´・ω・`)

やと、れんきんきんおわたー
ひさしぶりに、わさわさやったー!ぷぎゃあぎゃあ

きょうは、はやくあがらしてもらったから(いつもありがとうみんなすきだすきだ)、あしたこそは、早起きして、病院にいこう

きょうのつれづれ

からおけ
ハワイ
くりーむしちゅう

整体いきたいけど、なぞなくらい、じかんがないよ

タイトルなし

20071008222504


きょうのあれこれ

執事さん
やすみがないよ
おおいそがし
かごしましゅっしん
あきば、と、にほんばし
やきゅう、らーめん

でも、Yたそが、がんばったてほめてくれたうれしいありがとうありがとううれしい

わい

ここ、さいきんの

ご朱印
メリゴ、ヘブンリー

おもいだせな、い
しぬほど、まじ、洒落にならないほど、記憶力がないので悪いので、ひとのかおと、かわした会話がまったくおもいだせなくて、まいる
まいるまいる
びょうきなみだとおもう、この記憶力の悪さ

あばばばば

かぬかねかねがねー

どちくしょめ

たかい
たかすぎ、る

いりょうひ・・・・



はなみずと、はきけがとまりまてん・・・・・・ぷぎゃあ
さむいさむいさむい





続きを読む »

はらぺこここ

200710011534336
200710011534334
200710011534332
20071001153433
まつもとかずゆきライブにいきまんた
まつもと氏は、手羽先どもがおきにめしたよう
初日だったので、手探り的だったか、も
原田さんと、りゅうさん、かこいい(・∀・)
原田さん、くるてまわるのかわいい
まつもと氏のタトゥーもみれたし、曲も好きなかんじで、なかなかよかったです(´∀`)

そんなこんなで、ライブなんて、めっっっさ久しぶりでし、た・・・!
たのしかったですが、やっぱり全席指定、時間厳守開演のすばらしさを再確認
ミュージカルすてき

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

