24169*

2008-03



タイトルなし

200803312139402
200803312139394
200803312139392
20080331213939

今朝

20080306103934
祖母が他界しました

最近、あたまのよわい社員のあたまがほんとうにわるくていらいらいらいらさせられて(しょうじき、こんかいのことで、本当にげんかい)(めいわくをかけていることもわからないなんて)(はやくやめてほし、い)おまけに生理になって、しょうじきタイミングてきにも、つらいです
かくごはしていたのですが
きょうも、出勤まえに顔だけみていきたい、といったのですが、涙で化粧が崩れちゃうよ、と、母親にとめられ、あきらめました
きょうは、もそとはたらいて、あした以降、ちゃんとおわかれをしようとおもいます
おばあちゃんは、いままで、ほんとうにがんばってがんばってくれました
ありがとうとありがとうとありがとうとやすらかにというきもちしかないです

ずっとだいすきです
ありがとうありがとうありがとう

そと猫、野良のにおくんも、ほねとかわだけになりつつあって、きっともう、ながくはないのだとおもいます
おまえもいってしまうつもりなのか、と、かなしいですが、さいごまであきらめず、見守ろうとおもいます

2/27

20080302100549
20080302100548

すこし時間ができたので、Yたそふくめ、四人で、Aみつのぷち送別会とSZちゃんのぷち快気祝いをしまんた(´∀`)
たのしかた!!!

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

