fc2ブログ

24169*

2024-03

へんなゆめ

20060809181907
きょうはへんなゆめをみまんた


なぜか前のバイト先(下着屋さん)に再度面接をうけにいくという夢なんですが…


下着屋なのに、なぜか中世ヨーロッパ貴族のような豪華なドレスをきたこすぷれな店員さんが接客をしています。しかもメイドさん三人が面接官です………



このじてんでめいっぱいへんですが前のバイト仲間とかでてきて無駄な抱擁があったりなかったり
そんなこんなで、すすむ面接

<この商品をだされた客のクレーム処理をしなさい>

とかいわれて、目の前にハンバーグがだされます
たべろといわれたのでたべようとすると、



なかから、タワシがでてきます



ふつうにタワシがでてきます

つまり、タワシ入りハンバーグを出されたお客様のクレーム対応をしろと。それを審査します、と。


いみがわからない

ハンバーグがらタワシがでてきた時点で、夢のなかのゆっこさんも半ギレですが、切れながらも、真面目にクレーム対応をしてみせます

と、このへんからうやむやになってわすれちゃったんですが、あまり、目覚めのよい夢ではありませんでした




どうやら、ゆっこさんは、そうとう、病んでいるようです(
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: