24169*

2017-08



2/28

20080229203604


はじめて、うらないにいった
そのご、しごとのあとゆうきたそとつっきーとよこづないった
うままうま

続きを読む »

タイトルなし

200802211044392
20080221104439
20080221104438
Yたそとでーと
たのしかた
しろたんをもろた
ありがとう!
よこづなでラーメンたべた!
うまうま
どんきすごいおもろい!
やっぱここの、かとうくんがいちばんかわいい(´∀`)

うまいぼう入浴剤も発見し、た

なんとか

20080114160923
だいぶよくなってきまんた

しんぱいまじありがとです

つか、39度越えとか

ほんと、ちょうひさびさにだし、た
なける
もともと弱いあたまが、もっと残念なことになったら、どうしてくれるの、か

これいじょう、可哀相なことになったら社会生活に支障がで、る

インフルエンザくさい

20080113123734
あついあついあついさむいさむいさむいさむいいたいたいいたいくるしいつらいいたいいたい

しぬしぬしぬしぬしぬ


すけ

タイトルなし

200712221229182
20071222122918
えきで、30ふんもまちぼうけとか、まじなんなのなんなの
ほんすうふやせやJあーる
あああ、こうゆう、デットタイムがほんといや
つうか、まじ、さいきん、ついてなさすぎ、る
新人研修につきあったら、ちょう、からだいたくなるしくしくしくしく
いたいおからだじゅういたいお
うでとこしとくびがしんだお

つか、しらべなきゃいけないこともあるのに、じかんないじかんないじかんないやばいやばいやばい

ほんと、どうしよう

やーばーいーばー

まちうけをみわあきひろにしたのに、いいことなんてなにひとつおこりやがらねえから、ばーちょんにもどりまんた
いいことないかなあ

ニャーー

20071214165222
虹みたああああああーーー!!!!!!!!!!はあはあはあ

タイトルなし




ぎぼぢわるい
なんだろ、う、ちょっとさいきん、自由すぎたから罰があたったの、か、な
誕生日あぴりまくったせいか、か、な
ほんとうにごめんなさい
自重しま、す
誕生日は、11日じゃないです
むしろ、11月です
きもちわるい

あしたが、なんの約束もなければよかったけど、さすがにどたきゃんはまずいので、だいじをとって、はやめにあがらせてもらいました。。。
ほんとうにごめんなさ、い
きもちわるい
まじなんなんだろう
耳鼻咽喉科で、もらった、なんだかわからない薬たちが、合わないの、か、な
しばらくやめてみよ、う

では、電車で、座れなくて、くらくらくらなゆこでした

だれかおりろ

タイトルなし

200712042151178
200712042151176
200712042151174
200712042151172
20071204215117
20071204215116
ユニバりまんた!!!

半年ぶりに!!!ハロウィンは、いけなくて、クリスマスも、いけないかなあとおもってたんですが、急遽、友達といってきまんた!!!!

今回、ずっと避けて来た、じゅらしっくぱーく、に乗ってみたい気分に、なぜだかなってしまい、八回目にして、初めてのったんですが、とんでもないめにあいました・・・・・・(;´-ω-`)ナイワー
こんどはなつにのります

そんなこんなで、ほかにもいろいろ
こんかいは、日帰りだったので、ゆっくりは、できませんでしたが、あいかわらず、めっっさたのしかったです(≧ω≦)

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

